初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Shaun Phillipsと契約延長で合意 | TOP | 【Chargers】歓迎 Norv Turnerさま

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】人事抗争まとめ 

2007年02月20日 ()
          Marty Schottenheimer解任
   ∧_∧
  (  ・ω・)  ショッテン…カワイソウ…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          次ドウスル…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          新HCはNorv Turner
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ……!!    
  <⌒/ヽ-、___       
/<_/____/          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
  (  ・ω・)  ターナー
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          新LBコーチはRon Rivera
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ……!!    
  <⌒/ヽ-、___       
/<_/____/          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧∩
    ( ・∀・)彡 エージェー・スミス!!
   ⊂ ⊂彡    エージェー・スミス!!
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ようするにあれだ。ジェットコースターみたいなもんだ。

[2007.02.20(Tue) 14:19] ChargersTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

大笑い by ぽっぽ
私もこの絵の通りの反応でした。
むちゃ大笑いしました。
シカゴDCをLBコーチとはDCで無いところが謎でしたがCottrellが3-4のスペシャリストと言うことで納得です。
でもよくLBコーチを引き受けましたね。
ShelmonがOCとして安定したらHCに昇格したりして

by Faye
はじめましてー。
LBコーチにRiveraって他チームから見たら垂涎の的ですねぇ。
面談してたDF系の人がみんな4-3型だったんでどうするんだろうと思ってたんですが
なるほどCottrell前提でのTurner起用でしたか。

そしてこの形でRiveraに3-4を学ばせておいて
もしTurnerがダメだったらRiveraに託す、と。

うーん、やはりA.J.Smithは只者ではない(笑)

今のChargersに必要なのはプレーコーラーだと思うので
Turnerにそちらの才があるのかどうかが鍵になってきそうですね。

前回のOaklandの時はあまり見る機会が無かったからなぁ。

振り回されましたね by bolts
今回の一連の件には関係者みんなが振り回されましたね。Turner決定の時点で多くのファンがダメだと思ったんでしょうが、Riveraの起用が判明すると、手のひら返したように大喜び。それを表現してみました。
どうやらぽっぽさんも同じ反応だったようでw


Fayeさん、ようこそいらっしゃいました。ひっそりと更新していくのでたまに覗いてみてください。
Riveraですが、ファンの間でも次のHC候補だという話が早くも出ています。TurnerがダメだったらRiveraが昇格という流れを期待しているようです。気がつけばディフェンスのスタッフはなかなかの人材が揃いました。楽しみですね。

題名も無事に変わりましたね by くろねこ
サンディエゴの友人にも聞いてみたのですが、Turnerにはあまり肯定的ではないようです。「Oaklandファンにとっては悪夢の時代だった」と言ってました。そしてやはりRon RiveraがHCになるための準備の一年だろう、と言う話のようです。
Shaun Phillipsとも契約しましたし、ぜひMichael Turnerとも契約更新して欲しいです。

題名はかなり適当ですw by bolts
くろねこさん、現地(友人)情報ありがとうございます。

やはり、Turnerへの期待はいまいちのようですね。ただ、今のChargersには選手が揃っています。そして口出しするのはオーナーではなくGMです。過去彼が苦しんだ状況とは明らかに違います。それなりの期待はしても良いかなと思い始めています。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Shaun Phillipsと契約延長で合意 | TOP | 【Chargers】歓迎 Norv Turnerさま

COMMENT

私もこの絵の通りの反応でした。
むちゃ大笑いしました。
シカゴDCをLBコーチとはDCで無いところが謎でしたがCottrellが3-4のスペシャリストと言うことで納得です。
でもよくLBコーチを引き受けましたね。
ShelmonがOCとして安定したらHCに昇格したりして
[ 2007.02.20(Tue) 18:07] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

はじめましてー。
LBコーチにRiveraって他チームから見たら垂涎の的ですねぇ。
面談してたDF系の人がみんな4-3型だったんでどうするんだろうと思ってたんですが
なるほどCottrell前提でのTurner起用でしたか。

そしてこの形でRiveraに3-4を学ばせておいて
もしTurnerがダメだったらRiveraに託す、と。

うーん、やはりA.J.Smithは只者ではない(笑)

今のChargersに必要なのはプレーコーラーだと思うので
Turnerにそちらの才があるのかどうかが鍵になってきそうですね。

前回のOaklandの時はあまり見る機会が無かったからなぁ。
[ 2007.02.20(Tue) 18:32] URL | Faye #qDfdtOiE | EDIT |

今回の一連の件には関係者みんなが振り回されましたね。Turner決定の時点で多くのファンがダメだと思ったんでしょうが、Riveraの起用が判明すると、手のひら返したように大喜び。それを表現してみました。
どうやらぽっぽさんも同じ反応だったようでw


Fayeさん、ようこそいらっしゃいました。ひっそりと更新していくのでたまに覗いてみてください。
Riveraですが、ファンの間でも次のHC候補だという話が早くも出ています。TurnerがダメだったらRiveraが昇格という流れを期待しているようです。気がつけばディフェンスのスタッフはなかなかの人材が揃いました。楽しみですね。
[ 2007.02.21(Wed) 10:38] URL | bolts #- | EDIT |

サンディエゴの友人にも聞いてみたのですが、Turnerにはあまり肯定的ではないようです。「Oaklandファンにとっては悪夢の時代だった」と言ってました。そしてやはりRon RiveraがHCになるための準備の一年だろう、と言う話のようです。
Shaun Phillipsとも契約しましたし、ぜひMichael Turnerとも契約更新して欲しいです。
[ 2007.02.21(Wed) 19:26] URL | くろねこ #- | EDIT |

くろねこさん、現地(友人)情報ありがとうございます。

やはり、Turnerへの期待はいまいちのようですね。ただ、今のChargersには選手が揃っています。そして口出しするのはオーナーではなくGMです。過去彼が苦しんだ状況とは明らかに違います。それなりの期待はしても良いかなと思い始めています。
[ 2007.02.22(Thu) 10:10] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/551-14651b1d
 ← 【Chargers】Shaun Phillipsと契約延長で合意 | TOP | 【Chargers】歓迎 Norv Turnerさま

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

