初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【NFL】チーム別ドライブ結果データ紹介 Jacksonville Jaguars | TOP | 【Chargers】FAオープン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】FAはこれでおしまい 

2007年03月05日 ()
Kris Dielman Chargersと再契約!!
10 million$も多かったSeattleとの契約を蹴ってSan Diegoに舞い戻ったDielmanのコメント。

「金が有ったって、Happyじゃなければ何の意味もないだろ。」
                ∧_∧
                ( ・∀・)  ソンナニ泣カセンナヨー
             _φ__∪)__
           /旦/三/  /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
        | さんぢえご |/

Seattleとの契約合意が目前と見られていたOG Kris Dielmanが、一発逆転のChargers再契約に合意しました。

契約条件は圧倒的にSeattleが上でした。しかしDielmanはお金よりSan Diegoでのプレーを優先。会見でもSan Diegoでプレーしたかったことを強調しました。

Chargersにとって、今オフのFAで最重要かつ最難問であったDielmanとの再契約問題ですが、見事にゴールイン。これでFA市場からは静かに身を引くことになるでしょう。ドラフトへ向けての動きが加速しそうです。

[2007.03.05(Mon) 11:58] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

泣きました。。。 by ぽっぽ
金より仲間を取るなんて、なんていいやつだ。
インタビューで俺たちはリングが欲しいとも言ってました。本気で優勝を意識したチームになってきましたね。
彼が劇的カムバックをしたことでチームの結束と、モチベーションがぐっと上がったような気がします。
あとターナーが無事契約にこぎ着ければ来年はホントにいけるかも。


いい方向ですね by bolts
本当にうれしいですね。変なタイミングでコーチをカットしたり、あっさりと選手をカットしたり、チームのモチベーションはどうなんだ?と考えていましたが、まだまだ捨てたもんじゃないです。

おっしゃる通り結束も高まり、いいチームになってきています。あとは、Norv Turnerの腕次第でしょうかね。

これもLT効果? by UCSD
いやいや驚きました。CBSによると、Dielmanは行きはシーホークスのプライベートジェットで、帰りはアラスカエアラインのエコノミー席だったそうです。ぷっ。
シアトルとサインする前にニールが「残れ」と何度も電話したらしいですし、本当にいい雰囲気になってきました。これも、LTの人柄にあるのかな、なんて思ってます。TDを決めても派手なセレブレーションをしないで、ブロッカーに感謝し喜びを分かち合うLT。OLだったら彼と一緒ににプレイしたいと思うのも分かりますね。
これで攻撃陣に関してはほとんど心配しなくていいのでは。WRはJacksonがさらに成長してブレイクする予感がします。問題は守備陣ですね。ごたごたした今年みたいに、エドワーズが最後は残留することってないのかしら。。。

オフェンスは万全 by bolts
これだけのメンバーが揃っているオフェンスは、そうそうありませんよね。ここでプレーしたいと思わせるだけの雰囲気があるということは、本当に望ましいことです。

おそらく2006年シーズンの悔しさもあるでしょう。なんとしてでもこのメンバーでリングを勝ち取りたいという気持ちも強そうですね。LTを始め、すべてのメンバーがまとまっている印象です。

そんな中で、コーチをどんどん他チームに出したショッテンさんですから、今となればカットもやむなしといった気がしてきました。

Cory Withrowの残留も決まり、オフェンスはかなりやりそうです。Norv TurnerとClarence Shelmonの適性と、選手の怪我が懸念ですね。

一方のディフェンスは、少し不安です。ILBが固まらないことやDBが相変わらずなことなど、懸念すべき点が多いです。こちらはドラフトなりで新戦力を加え、優秀であろうコーチングスタッフの手腕に期待ですね。

Donnie Edwardsはまだどこからも声がかからないようですね。その程度の価値であるとすれば、A.J Smithの判断も間違っていないのかもしれません。ただ、Chargersとの再契約だけはもう無いと言ってよさそうですね。

コメントを閉じる▲
 ← 【NFL】チーム別ドライブ結果データ紹介 Jacksonville Jaguars | TOP | 【Chargers】FAオープン

COMMENT

金より仲間を取るなんて、なんていいやつだ。
インタビューで俺たちはリングが欲しいとも言ってました。本気で優勝を意識したチームになってきましたね。
彼が劇的カムバックをしたことでチームの結束と、モチベーションがぐっと上がったような気がします。
あとターナーが無事契約にこぎ着ければ来年はホントにいけるかも。

[ 2007.03.05(Mon) 19:03] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

本当にうれしいですね。変なタイミングでコーチをカットしたり、あっさりと選手をカットしたり、チームのモチベーションはどうなんだ?と考えていましたが、まだまだ捨てたもんじゃないです。

おっしゃる通り結束も高まり、いいチームになってきています。あとは、Norv Turnerの腕次第でしょうかね。
[ 2007.03.06(Tue) 19:42] URL | bolts #- | EDIT |

いやいや驚きました。CBSによると、Dielmanは行きはシーホークスのプライベートジェットで、帰りはアラスカエアラインのエコノミー席だったそうです。ぷっ。
シアトルとサインする前にニールが「残れ」と何度も電話したらしいですし、本当にいい雰囲気になってきました。これも、LTの人柄にあるのかな、なんて思ってます。TDを決めても派手なセレブレーションをしないで、ブロッカーに感謝し喜びを分かち合うLT。OLだったら彼と一緒ににプレイしたいと思うのも分かりますね。
これで攻撃陣に関してはほとんど心配しなくていいのでは。WRはJacksonがさらに成長してブレイクする予感がします。問題は守備陣ですね。ごたごたした今年みたいに、エドワーズが最後は残留することってないのかしら。。。
[ 2007.03.06(Tue) 21:23] URL | UCSD #- | EDIT |

これだけのメンバーが揃っているオフェンスは、そうそうありませんよね。ここでプレーしたいと思わせるだけの雰囲気があるということは、本当に望ましいことです。

おそらく2006年シーズンの悔しさもあるでしょう。なんとしてでもこのメンバーでリングを勝ち取りたいという気持ちも強そうですね。LTを始め、すべてのメンバーがまとまっている印象です。

そんな中で、コーチをどんどん他チームに出したショッテンさんですから、今となればカットもやむなしといった気がしてきました。

Cory Withrowの残留も決まり、オフェンスはかなりやりそうです。Norv TurnerとClarence Shelmonの適性と、選手の怪我が懸念ですね。

一方のディフェンスは、少し不安です。ILBが固まらないことやDBが相変わらずなことなど、懸念すべき点が多いです。こちらはドラフトなりで新戦力を加え、優秀であろうコーチングスタッフの手腕に期待ですね。

Donnie Edwardsはまだどこからも声がかからないようですね。その程度の価値であるとすれば、A.J Smithの判断も間違っていないのかもしれません。ただ、Chargersとの再契約だけはもう無いと言ってよさそうですね。
[ 2007.03.07(Wed) 16:08] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/571-29b49bb5
 ← 【NFL】チーム別ドライブ結果データ紹介 Jacksonville Jaguars | TOP | 【Chargers】FAオープン

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

