初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Mock Draftまとめ | TOP | 【Chargers】FA関連の動きを少し紹介

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】再契約ばかりですね 

2007年03月19日 ()
UFAのLB Carlos Polkと2008年までの2年契約が結ばれました。また、ERFAのLB Marques Harrisは1年の契約延長に合意しました。

どちらもアウトサイドのLBです。

「Carlosと再契約できたのは、チームにとって本当に大きい。彼には戻ってきてほしかったし、実際にそうなったからよかった。もし出て行ってしまっていたら、OLBのポジションはデプスの面で問題になっただろう。彼との契約合意はOLBのポジションに相当なプラスとなる。また、彼は超一流のスペシャルチーマーだしね。本当にうれしいよ。」

とA.J Smith GMもPolkとの再契約を手放しで喜んでいます。2004年、2005年とほぼ丸々怪我でプレーできませんでした。しかし昨年のオフに1年契約を結びました。それだけ期待の高い選手です。そして期待に応え、昨シーズンは16試合すべてに出場。特にShawne Merrimanの出場停止中にはスターターとしてプレー。確実なプレーを見せてくれました。

そしてもう一人。Marques Harrisも、昨シーズン15試合に出場し、内2試合はスターターでした。25タックル、3サック。何かを起こしてくれる、プレーメーカーの雰囲気を持っています。そしてビックプレー後のback flipのパフォーマンスも見ものです。

UFAは、解雇された4人を除く6人のうち3人と再契約。ERFAは6人全員と再契約を結びました。徹底して再契約の道を突き進むChargersです。

[2007.03.19(Mon) 12:30] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】Mock Draftまとめ | TOP | 【Chargers】FA関連の動きを少し紹介

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/596-ab4e1a91
 ← 【Chargers】Mock Draftまとめ | TOP | 【Chargers】FA関連の動きを少し紹介

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

