初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ドラフトまとめ | TOP | 【Chargers】2004年のドラフトを振り返る

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【NFL】ドラフト テキストライブ 

2007年04月29日 ()
待ちに待ったドラフトがいよいよ始まります。

当ブログでもリアルタイムで更新していきます。

【7:20】
IND WR Anthony Gonzalez
これで1巡終了。Gonzalezですね。Chargersとどっちが上か、楽しみですね。これでテキストライブも終了です。長時間ありがとうございました。


【7:11】
CHI TE Greg Olsen
やはり15分フルで使いました。TEは初の指名。

【7:00】
SD WR Craig Davis
有力な選手はほぼ取られた状況で、ChargersはCraig Davisを指名。うーむ、なんと言ったらいいか。

【6:45】
BAL OG Ben Grubbs
順当もいいところ。さていよいよChargers。

【6:36】
NE→SF OT Joe Staley
ぎりぎりでSFにトレード。Joe Staley指名。なかなかうまい指名なのではないでしょうか。まあ、トレード条件が問題ですがね。

【6:21】
NO WR Robert Meachem
WR指名。いよいよChargersは指名選手がいなくなってきました。

【6:08】
PHI→DAL
DALがよく分からん動きをしています。1巡をCLEに渡したと思ったら、PHIからゲット。DE Anthony Spencerを指名。

【5:54】
CAR LB Jon Beason
あっという間の指名。ニーズのあった指名でしょうね。

【5:48】
NE S Brandon Meriweather
1巡2つ持つNE。まずはSのMeriweatherを指名。これで、Chargersの1巡S指名はなくなったかなあ。

【5:32】
KC WR Dwayne Bowe
ここまで残っているレシーバーの中で誰をとるか時間一杯悩んだKC。結果はDwayne Bowe。

【5:17】
DAL→CLE QB Brady Quinn
ついに来た来た。CLEがトレードで指名権を得てQB Brady Quinn指名。ここまで落ちてきたQuinn、ほっとしたことでしょう。

【5:06】
JAC S Reggie Nelson
トレードダウンでNelson獲得。JAC、美味しすぎます。

【5:00】
NYG CB Aaron Ross
ニーズと言えばニーズ。一気にDBが指名され始めました。

【4:50】
TEN S Michael Griffin
必要なポジションをきっちり埋めてきました。Griffinは個人的には買ってないのでこの指名は○。

【4:36】
CIN CB Leon Hall
DBが必要なCINにぴったりの指名。しかしトップCBがココまで残っていました。

【4:28】
JAC→DEN DE Jarvis Moss
二つ目のトレード成立。DENがトレードアップしてDE Jarvis Moss指名。トレードアップした意図が全く読めません。

【4:15】
GB DT Justin Harrell
DB指名には行かず。DTのJustin Harrellを指名。会場は静まり返っています。必要な選手なのか、ココで獲る選手なのか。

【4:00】
PIT LB Lawrence Timmons
あっさりとTimmonsを指名。時間一杯になれてしまっていて、指名を見逃していましたw

【3:54】
CAR→NYJ CB Darrelle Revis
Jetsがトレードアップ。指名したのはCBのDarrelle Revis。評価が高いHallを飛ばしてRevisに行きました。

【3:41】
STL DE Adam Carriker
順当な指名。ディフェンスの強化はSTLにとってとにかくやらなきゃいけないことですからね。会場は盛り上がりなし。

【3:28】
BUF RB Marshawn Lynch
Adrian PetersonもPatrick Willisもいない状況で、RB指名ときたBUF。やっぱりRBは必要だった。マイケルターナーのトレードも本気だったんだろうな。しかし、それでいいのかBUF。

【3:20】
SF LB Patrick Willis
こちらも時間一杯。やはり、Willisできた。さあ、次はBUF。素直に指名かトレードか。

【3:05】
HOU DT Amobi Okoye
時間ぎりぎりまで使ってOkoye指名。順当と言えば順当。

【2:52】
MIA WR Ted Ginn Jr.
WRの一人目はGinn。スピードが魅力の選手。Chargersに欲しかったなぁ。会場も騒然。クイン、どうなる?

【2:40】
ATL DE Jamaal Anderson
2番目に評価の高いDE。順当と言えば順当か。

【2:28】
MIN RB Adrian Peterson
ここで来ましたPeterson。残っている選手を考えてもいい指名なのでは。いよいよクインが危なくなってきた。会場は歓声ですね。

【2:18】
WAS S Laron Landry
今ドラフトのSで最も評価の高いLandryはWASへ。ディフェンス全般に補強したいWAS。納得の指名か。ただ、会場の反応は微妙。

【2:04】
ARI OT Levi Brown
3位のCLEに続いてOT指名。Thomasが指名済の影響もあるのでしょうか。事前評価ではこの位置のBrown指名はもったいない印象も。

【1:55】
TB DE Gaines Adams
ディフェンスラインが必要な状況で順当に指名。

【1:42】
CLE OT Joe Thomas
これは、意外な選択。よほどオフェンスラインが欲しいのか。これで今後の流れに動きが出そうですね。

【1:30】
DET WR Calvin Johnson
いやー、さすがミレンGM。またもWRをとりました。これで外すのがDETの魅力。今度こそ悪い流れを変えられるか。

【1:21】
OAK QB JaMarcus Russell
まあ、予想通りの選択。

【0:57】
いよいよ3分前。トップはOAK。同地区のライバルだけに気になります。

[2007.04.29(Sun) 00:44] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】ドラフトまとめ | TOP | 【Chargers】2004年のドラフトを振り返る

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/612-c95e2e79
 ← 【Chargers】ドラフトまとめ | TOP | 【Chargers】2004年のドラフトを振り返る

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

