初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】2007 Mini Camp② | TOP | 【Chargers】ドラフトまとめ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】2007 Mini Camp① 

2007年05月08日 ()
4日から6日まで、ChargersはMini Campを開催しました。1週間前にドラフト指名されたばかりの新人選手やルーキーFA選手も参加するこの練習。土曜日と日曜日はファンにも開放されました。

現地掲示板に各選手の印象がまとめてあったので、引用しながら紹介したいと思います。

長くなるので、今日はWR、TE、RBの3ポジションです。

WR 81 Kassim Osgood
キャッチした後ヤードを稼ごうとしなかったプレーに対し、Norv Turner HCが怒鳴りつけたようです。レシーバーとしてはなかなかプレーできないOsgood。このキャンプでもいまいちだったようですが、腐らずに頑張ってほしいですね。

WR 80 Malcom Floyd
体が一回り大きくなったようです。そしてプレーでもとても目立ったようですね。昨年も期待が大きかった選手。今年は飛躍の年になるかもしれません。

FB-WR 40 Legedu Naanee ルーキーD5
彼に対するコメントの多いこと。非常に印象に残ったということでしょう。それもいい話ばかりです。WRとしては、すばらしいサイズにスピード、そしてキャッチもうまいとのこと。さらに、TEとしてもFBとしても練習をしているようです。これは、大当たりの選手を手に入れたかもしれません。

WR 84 Craig Davis ルーキーD1
前評判どおりスピードはあるようです。そしてクイックネスもまずまずのよう。無難な印象といったところです。脚の付け根を傷めて練習の半分は欠席。

WR 83 Vincent Jackson
今年期待のVJですが、まあ安定してましたとのこと。

WR 88 Eric Parker
つま先の怪我で練習には参加しなかった模様。うかうかしてるルーキーにポジション奪われかねません。

WR 82 Greg Camarillo
まずまずのスピードでした。以上。

TE 85 Antonio Gates
WRのポジションでもプレーしていたGates。Turner HCは昨年までとは違う彼の生かし方を模索しているようです。本人も「難しかったけど、楽しいよ。」と前向きなコメント。

TE 87 Scott Chandler ルーキーD4
身長も高く、とても目立つようです。プレーでもいい動きを見せており、TEの控えとしては申し分ないだろうという印象。数年後、非常に楽しみな存在になるとのコメントもありました。

RB 43 Darren Sproles
怪我からの復帰に挑戦する今シーズン。練習では怪我の影響も見られずいい動きを見せてくれました。パントリターンのスピードもあり、カットも問題なく切っていたようです。とりあえず一安心ですね。

RB 22 Tyronne Gross
Michael Turnerの後継者は彼だという声が出たほど、動きがよかったみたいです。キャッチもできるし、インサイドへのランもできる。今シーズンはなかなかチャンスはないでしょうが、プレシーズンでの活躍が楽しみです。

FB-RB 34 Andrew Pinnock
ダイエットでかなり体を絞ったようです。RBとしてMichael Turnerの後任も期待される選手。勝負の年となりそうです。

[2007.05.08(Tue) 19:33] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】2007 Mini Camp② | TOP | 【Chargers】ドラフトまとめ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/614-884b6507
 ← 【Chargers】2007 Mini Camp② | TOP | 【Chargers】ドラフトまとめ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

