初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】新スタジアム候補地 National Cityが誘致を断念 | TOP | 【Chargers】2007 Mini Camp②

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】2007 Mini Camp③ 

2007年05月11日 ()
4日から6日まで行われたChargersのMini Camp。

現地掲示板に各選手の印象がまとめてあったので、引用しながら紹介したいと思います。

最終日の今日はLB、Sの2ポジションです。

LB 54 Stephen Cooper
今年からスターターとなるであろうCooperですが、一回りからだが大きくなったようです。プレーについてのコメントは無し。

LB 49 Antwan Applewhite ルーキーFA
地元San Diego State出身で、ルーキーFAの中でも注目が高い選手ですが、パスラッシャーとしての可能性を持った選手のようです。分厚い層を持つOLBのポジションですのでなかなか大変でしょうが、どこまでアピールできるでしょうか。

LB 56 Shawne Merriman
相変わらずのパワーを見せつけたMerriman。間違いなく今シーズンのキープレーヤーですね(いろんな意味で)。

LB 53 Anthony Waters ルーキーD3
怪我の状態も気になるWatersですが、練習には参加しました。内も外もできそうだとコメントがありましたね。プレーも無難にこなしていたようです。まずは怪我を完全に治すことです。


LB 59 Brandon Siler ルーキーD7
こちらも怪我で7巡までおちてきましたが、残っているのがラッキーだったと思うぐらい、動きは良かったみたいです。ボールキャリアへのタックルも的確。リーダーシップも十分という事前評価もありました。Waters共々スタートポジションを争ってほしいですね。

S 32 Eric Weddle ルーキーD2
彼の評価がものすごく高いです。体は大きくないものの、気持ちの入ったプレーをする選手のようです。Gatesを完璧にカバーし、多くのパスが彼を避けて投げられたとか。ランプレーへの対応も素晴らしかったようです。ボールがどこに来るかを見極める能力が高いのではと、誰もが書いています。現時点ですでにチームのトップSだとも書かれています。

S 27 Bhawoh Jue
ルーキーにポジションを取られてたまるかと、Jueもかなり良いプレーを見せてくれました。こうやって競争をする中で全体がレベルアップする。この流れに乗っていければいいですね。

S 42 Clinton Hart
こちらは、いまいちだったようです。それぐらいWeddleが目立ったって事でしょうね。

S 20 Marlon McCree
どうも昨シーズン中に膝を痛めていたようで、今回の練習はパスしました。何とか復帰してもらわないといけません。あせらずじっくりと。

[2007.05.11(Fri) 17:06] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

羨ましい! by Faye
こんばんは。先日はお世話になりました。

EricWeddle評判良いんですねぇ。
トレードアップしてまで獲りにいったので気になってたんですよ。
うーん。SDがますます穴のないチームになってしまう(笑)

良いSは長くチームに貢献してくれますから楽しみですね。

by bolts
Fayeさん。先日はありがとうございました。

ミニキャンプでの新人目立ち度1位は間違いなくWeddleですね。本当に良い選手かはまだわからないですけど、期待はしちゃいますね。

でも、新人が「現時点ですでにチームのトップSだ」って書かれちゃうほど、ChargersのSはひどい状況だって言うのもまた事実なのかもしれません。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】新スタジアム候補地 National Cityが誘致を断念 | TOP | 【Chargers】2007 Mini Camp②

COMMENT

こんばんは。先日はお世話になりました。

EricWeddle評判良いんですねぇ。
トレードアップしてまで獲りにいったので気になってたんですよ。
うーん。SDがますます穴のないチームになってしまう(笑)

良いSは長くチームに貢献してくれますから楽しみですね。
[ 2007.05.11(Fri) 19:54] URL | Faye #qDfdtOiE | EDIT |

Fayeさん。先日はありがとうございました。

ミニキャンプでの新人目立ち度1位は間違いなくWeddleですね。本当に良い選手かはまだわからないですけど、期待はしちゃいますね。

でも、新人が「現時点ですでにチームのトップSだ」って書かれちゃうほど、ChargersのSはひどい状況だって言うのもまた事実なのかもしれません。
[ 2007.05.14(Mon) 11:36] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/616-696869e7
 ← 【Chargers】新スタジアム候補地 National Cityが誘致を断念 | TOP | 【Chargers】2007 Mini Camp②

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

