初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ルーキー契約第1号 Scott Chandlerと4年契約 | TOP | 【Chargers】ドラフト6巡 Legedu Naanee

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ドラフト3巡 Anthony Waters 

2007年05月31日 ()
いやー。シモーニすごかったですねぇ。ピエポリとのダブルガッツポーズ。痺れましたねぇ。パオロちゃんも何とかして勝ちたいのでしょうねぇ。チャンスは明日19ステージですかね。

今日は3巡でドラフト指名された、Anthony Watersのご紹介です。6巡の次は3巡とは、めちゃくちゃだな!!ごもっとも。公式サイトに記事が載った順番でのご提供ゆえ、ご容赦くださいませ。

もともと、評価はもっと高いはずのWaters。評価ダウンの原因は膝の故障でした。左膝前十字靭帯の損傷で、昨シーズンをほぼ棒に振ってしまいました。こういった選手の指名は、能力があっても回復が思わしくないとまったく役に立たないというリスクがあります。逆にこういった条件を利用するのが、A.J. Smith GMの特徴でもあります。

さて、注目の回復状況ですが、もうほぼ完治に近いということです。トレーニングキャンプに向け、休日もリハビリに取り組んで状態を上げることに努めています。

「まっすぐだったら全力で走れるよ。でもこの怪我は、横の動きに影響が大きいんだ。でも、段々と良くなっていることが実感できるよ。」

ILBのポジションは、今シーズンから様変わりします。Randall Godfrey、Donnie Edwardsのレギュラー2人が抜け、Matt Wilhelm、Stephen Cooperが先発を務めます。固まりきっていないポジションである分、Watersにとっては、プレーするチャンスは十分にあるわけです。トレーニング中も、WilhelmやCooperにどんどん聞いて、なんでも吸収しようと頑張っているとの事。

「もういくつもミスをしてるけど、それも経験さ。このディフェンスシステムは自分とっては初めてのもの。WilhelmやCooperには、必要なことは何でも聞いてるよ。彼らは若い選手にとって本当にありがたい存在だ。」

とにかく、紳士的というか、一生懸命な姿勢が好印象ですね。すばらしいプレーで我々を魅了してほしいです。

「速くて、ハードに、そして全力でプレーする。それをしておけば目立つことができる。このチームはタレント揃いだからね。自分ができることはそんなにない。全力でプレーして、チームの一員となること。これが自分のやるべきことさ。」

[2007.05.31(Thu) 17:37] ChargersTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by SLEEP
シモーニまた去年のバッソのことを言ってますね、よほど腹が立ったんだなあw
個人的にはディルーカのNEWバイクに注目してます、キャノンデール初のフルカーボンか、30万ぐらいで出してくれたら嬉しいですね。

by bolts
シモーニの周りにはいざこざが絶えないですよね。もう風物詩になりつつありますね。
機材に関してはまだまだ勉強不足ですが、やはりプロが扱うようなやつは手が出ないんですよね。そもそも乗りこなせないか。
ちょっとそちら方面も勉強して、注目してみたいと思います。

by SLEEP
ロードは最初が難しいですね、んで乗りなれてくると、今度はプロ選手の化け物ぶりがわかりますw個人的にはサボルデッリが一番どうかしてますね、あのダウンヒルは絶対マネできないですよw

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】ルーキー契約第1号 Scott Chandlerと4年契約 | TOP | 【Chargers】ドラフト6巡 Legedu Naanee

COMMENT

シモーニまた去年のバッソのことを言ってますね、よほど腹が立ったんだなあw
個人的にはディルーカのNEWバイクに注目してます、キャノンデール初のフルカーボンか、30万ぐらいで出してくれたら嬉しいですね。
[ 2007.06.01(Fri) 14:07] URL | SLEEP #- | EDIT |

シモーニの周りにはいざこざが絶えないですよね。もう風物詩になりつつありますね。
機材に関してはまだまだ勉強不足ですが、やはりプロが扱うようなやつは手が出ないんですよね。そもそも乗りこなせないか。
ちょっとそちら方面も勉強して、注目してみたいと思います。
[ 2007.06.05(Tue) 18:06] URL | bolts #- | EDIT |

ロードは最初が難しいですね、んで乗りなれてくると、今度はプロ選手の化け物ぶりがわかりますw個人的にはサボルデッリが一番どうかしてますね、あのダウンヒルは絶対マネできないですよw
[ 2007.06.08(Fri) 02:30] URL | SLEEP #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/619-77b28a83
 ← 【Chargers】ルーキー契約第1号 Scott Chandlerと4年契約 | TOP | 【Chargers】ドラフト6巡 Legedu Naanee

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

