初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【スペシャル】ネタがないので体力編 第1回 | TOP | 【Chargers】新スタジアム建設費が予定の2倍に?

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】契約はまだか 

2007年07月06日 ()
ネタが無い暇なこの時期にどうやって間をつないでやろうかといろいろ実行したものの、どれもいまいちで来年どうするか悩み中のboltsです。


ところで、先週あたりから少し気になってることがあるんだけど、


なんだと思うかな?


…。


そうだね。プロテインだね。


…ではなくて。


ドラフト指名選手の契約状況ってやつがぁ、気になっているわけです。

Chargersですと、4巡のTE Scott Chandlerがすでに契約済。でも他の選手はまだのようです。

この後、7月下旬から始まるトレーニングキャンプに向けて、だーっとサイン続出の期間となるわけですが、やはりキャンプには最初から参加して欲しいもの。ごねてホールドアウトってのが最悪なわけですね。2巡のS Eric Weddleは即先発も狙えるわけで、1日たりとも無駄にしてはならん。

新人と契約というニュースがばしばし出るようになると、いよいよキャンプイン。もうシーズンが始まってしまいます。

徐々に気分を盛り上げていく必要がありますが、明日からはツールドフランス。


むむむ。


しばらくはアメフト2、自転車8ぐらいで行きますか。

[2007.07.06(Fri) 14:40] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【スペシャル】ネタがないので体力編 第1回 | TOP | 【Chargers】新スタジアム建設費が予定の2倍に?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/631-1bda2ee3
 ← 【スペシャル】ネタがないので体力編 第1回 | TOP | 【Chargers】新スタジアム建設費が予定の2倍に?

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

