初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】トレーニングキャンプ 28日、29日、30日AM | TOP | 【Chargers】ルーキー全員と一気に契約

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】2007年シーズン いよいよスタート 

2007年07月27日 ()
皆さんこんにちは。ぐだぐだなツールドフランスも終わりに近づき、いよいよNFLはキャンプインであります。

当ブログ、オフシーズンの間は様々な企画を打ち出しては木っ端微塵になるという、自虐的な体制で場をつないできましたが、ついに本格的にChargers情報をお伝えする気持ちが整いました。

これからは、真面目にChargers及びNFLの情報をお伝えします。嘘です

さてChargers。実は水曜日からルーキーと一部のベテラン選手がキャンプをスタートさせております。ちらほらと情報はありますが、本格的にキャンプ情報をお伝えするのは週明けからにします。しばしお待ちを。

代わりに嬉しいお知らせ。2007年レギュラーシーズンのChargersホームゲーム、チケットが売り切れとなりましたーー!!

Chargersとは思えないこの事態。どんだけー。

Qualcomm Stadiumが70,000席に拡張されてから、シーズン前の売り切れは初めてだそうですよ。ファンの期待が大きすぎます。

事前評価でもIND、NE、SDの3強なんていうのもちらほら見かけますし、今年のChargers、去年までとは確実に違いますぞ。

…。

まずは、ユニフォームが一新されました。

…見た目かよ。

とにかく注目度が格段に高くなっています。やべっ、鳥肌立ってきた。

この重圧に押しつぶされること無く、そして怪我することなく戦えば、きっといい結果がついてくるはずです。

当ブログでも気合をいれて応援していきます。覚悟せよ、Full Gallop様、Pats Life様。

こんな威勢のいい事書いておいて8勝8敗とかやらかすのがChargersでもあります。だからダメでも温かく見守りましょう。

では、今シーズンの当ブログのLINEUPをご紹介。

まずは、トレーニングキャンプ。いろいろ出てくる情報から、面白いもの中心で記録していきます。

プレシーズンゲームでは、ロスター争いに着目して試合を追いかけたいと思います。

そして開幕後はゲームをしっかりとフォローします。

もちろん、各チームのドライブ結果データ分析を今年もやります。

そして、NFL Bloger's Picks 2007も開催する予定です。もう少ししたら正式に参加者を募集します。


今シーズンがどんなドラマが待っているのでしょうね。絶対にプレーオフだという状況から連敗で逃したり、FG決めれば勝ちだという状況から失敗で負けたり、勝利を決めるINTだという状況からファンブルで負けたり、なぜか1勝15敗という結果を残してみたり、Chargersファンはハートが強くないと務まりません。

こんなファンを最後に喜ばせてくれる結果が待っていることを信じて。さあ、2007年シーズンのスタートです!!

[2007.07.27(Fri) 15:57] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】トレーニングキャンプ 28日、29日、30日AM | TOP | 【Chargers】ルーキー全員と一気に契約

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/636-bc1ba493
 ← 【Chargers】トレーニングキャンプ 28日、29日、30日AM | TOP | 【Chargers】ルーキー全員と一気に契約

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

