初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← NFL Bloger's Picks 2007 各ページをアップしました | TOP | 【Chargers】Game Preview Preseason Week2 at St. Louis

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

最終告知 NFL Bloger's Picks 2007 参加者募集!! 

2007年08月19日 ()
Bloger's Picks 参加者告知です。
最新記事は↓ですよぉ。




8月16日追記
プレシーズンゲームも始まり、シーズンの足音が近づいてまいりました。NFL Bloger's Picksも開幕間近です!!

これまでに10名の方の参加表明をいただきました。本当にありがとうございます。Bloger's Picksではまだまだ参加者募集中です。締め切りは8月19日(日)。残りわずかです。登録漏れの無いように、興味のある方は登録を急げ!!



8月3日追記
参加条件から、NFLブログ運営者を外します。
参加登録締め切りを8月19日(日)とさせていただきます。


これまでに6+1名の方の参加表明をいただきました。ありがとうございます。

そもそもNFLブログ関係者のみに限定していたのは、レギュラーシーズン17週を通して予想を登録していただける方に絞りたかったからです。特に今年はプレーオフを行いますので、負担も若干増えることが予想されます。予想未登録で不戦勝ってのは少ししらけますからね。

ただ、ブログをやっていなくても参加したいという声があることもわかりましたので、今年に関しては参加条件からNFL関連ブログ運営者外したいと思います

ただ、昨年参加していただいた方はわかると思いますが、17週続けて予想を登録するのは結構大変です。参加される方は覚悟の上で参加登録をしてくださいw

特にプレーオフまで勝ち上がると、1月は対戦カードが決まって2,3日で予想登録という流れになります。それこそ正月も関係無しです。その部分は事前に承知しておいていただきたいと思います。

参加希望の方は、この記事を参照の上登録を行ってください。そしてコメント欄に参加表明及び意気込みを書いていただきたいと思います。

また、プレーオフ制度の確定を行うために、少し早めに参加人数を決定したいと思います。参加登録締め切りは8月19日です。参加希望の方は、お早めにどうぞ。


さあ、もう少しでNFLの開幕です!

そして、Bloger's Picksの開幕です!!

昨シーズンも開催したNFL Bloger's Picksを今年もやります!!!


Yahoo.comに「Pro Football Pick'em」というものがあるのですが、これを使用したNFL全カードの勝敗予想対決であります。

そして今年は、レギュラーシーズンに続いて独自にプレーオフもやってしまいます。雌雄を決するSuper Bowlの勝敗予想の結果でBloger's Picksのチャンピオンを決定します。

その他、

・チームごとの勝敗予想結果を競う「Team Award」
・地区ごとの勝敗予想結果を競う「Division Award」
・いかに他者が外した試合を当てるかを競う「Rare Pick Award」

も健在です。

細かいルールは追って説明しますが、参加者の皆さんにやっていただくことは、「各週ごとに全試合の勝敗予想を登録していただく」。これだけです。簡単です。

昨年の結果も残してあります。雰囲気をつかみたい方は、左サイドメニューの「NFL Bloger's Picks」からご覧ください。

では、参加の条件です。

【参加に必要な条件】
1.NFL関連のブログを運営していること。
2.Yahoo.comのIDを取得できること(ゲームの参加に必要です)。
これだけです。

参加人数によっては、NFLブログ縛りを外すかもしれません。とりあえず状況を見たいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

【登録の仕方】
0.とりあえずyahoo.comのIDを取得してください。
1.http://football.fantasysports.yahoo.com/pickemを開きます。
2.真ん中あたりにある「Sign up」をクリックし、次の画面で「Yes,I Accept.」をクリックします。
3.Join Existing Groupを選択します。
4.Join a Private Groupを選択します。
5.Group ID#は「4057」、Passwordは「japannfl」です。
6.チーム名、各オプションを入力します。後は画面に従って進めてください。
7.登録が完了しましたら、この記事に参加表明のコメント記入をお願いいたします。

グループ名は「NFL Bloger's Picks」で、私は「bolts」の名前で登録済みです。

ご参加をお待ちしております。


[2007.08.19(Sun) 23:59] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

参加しました by Pats Life
参加登録してきました!
今年もよろしくお願いします。
昨シーズンは、終盤失速してしまいましたが、今年は失速しないように頑張ります。
今年はプレーオフ進出とNE全問正解を目指します!
今年は他チームの試合もいっぱい観るぞ。

by captain_harbaugh
登録してきました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

目標はやっぱり優勝で!

よろしくお願いします by きよた
登録させていただきました。
今シーズンも、どうぞ、よろしくお願いします。

「Rare Pick Award」だけではなく、優勝も目指してます。ホントです。ホントですって。

あと、今シーズンは、バッファロー・ビルズの「Team Award」は、僕がもらいましたので、よろしく。
・・・僕の目論見どおりに、躍進してくれさえすれば・・・。

よろしくお願いします by Gutya
登録完了しました。

前回以上の成績残せるように頑張ります。
ちょうどMLBでの贔屓チームが終戦ムードなので、NFLの方に集中できそうですし。

とりあえず目標はPHIのTeamAwardで行きたいと思います。
今回もよろしくお願いします。

参加登録しました by todate13
今、登録してきました。

初参加ですが頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

AFC Northは恐らく盲目になりそうなので、
別ディビジョンの成績で稼ぎたい、かなw

by mentai
加入してきました。今シーズンもよろしくお願いします。
目標はブラウンズ戦予想での勝ち越しです。

縛られないなら・・・・・ by くろたん
縛りがなくなったら参加します。
そうなったら
うれしすうれしすぎがんとうれしす。・゚・(ノД`)・゚・。

参加登録いたしました by ちゅる
昨年メタメタだった獅子吼のちゅるです。懲りずにtyuruで登録いたしました。
去年のような事がないように頑張りたいと思いまっす。

ありがとうございます by くろたん
しばりがなくて、うれしすお。・゚・(ノД`)・゚・。

去年はサンディエゴで普通に放送見てましたが、今年はすかぱーとかに入る予定です。

目標は最下位じゃないこと・・・・
最下位だったら、しょこたんでコメント書きます(やりたいだけか??)。

kurotankurotanで登録しておきました。

参加登録いたしました。 by しっぽ
boltsさん、こんにちは。
昨シーズン、ビギナーズラックでNFLの楽しさを教えていただいたしっぽです。

NFLブロガーではありませんが、
挑戦させてください。

Pink_teacherで登録いたしました。
よろしくおねがいします。

よろしくお願いします by SHIKATANE
プレイオフ目指して、昨年同様フィーリングチョイスでがんばります。

コメントを閉じる▲
 ← NFL Bloger's Picks 2007 各ページをアップしました | TOP | 【Chargers】Game Preview Preseason Week2 at St. Louis

COMMENT

参加登録してきました!
今年もよろしくお願いします。
昨シーズンは、終盤失速してしまいましたが、今年は失速しないように頑張ります。
今年はプレーオフ進出とNE全問正解を目指します!
今年は他チームの試合もいっぱい観るぞ。
[ 2007.07.27(Fri) 20:36] URL | Pats Life #dvUYBDnY | EDIT |

登録してきました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

目標はやっぱり優勝で!
[ 2007.07.28(Sat) 01:44] URL | captain_harbaugh #- | EDIT |

登録させていただきました。
今シーズンも、どうぞ、よろしくお願いします。

「Rare Pick Award」だけではなく、優勝も目指してます。ホントです。ホントですって。

あと、今シーズンは、バッファロー・ビルズの「Team Award」は、僕がもらいましたので、よろしく。
・・・僕の目論見どおりに、躍進してくれさえすれば・・・。
[ 2007.07.28(Sat) 03:11] URL | きよた #- | EDIT |

登録完了しました。

前回以上の成績残せるように頑張ります。
ちょうどMLBでの贔屓チームが終戦ムードなので、NFLの方に集中できそうですし。

とりあえず目標はPHIのTeamAwardで行きたいと思います。
今回もよろしくお願いします。
[ 2007.07.28(Sat) 06:23] URL | Gutya #/.OuxNPQ | EDIT |

今、登録してきました。

初参加ですが頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

AFC Northは恐らく盲目になりそうなので、
別ディビジョンの成績で稼ぎたい、かなw
[ 2007.07.28(Sat) 13:15] URL | todate13 #LOLorWpQ | EDIT |

加入してきました。今シーズンもよろしくお願いします。
目標はブラウンズ戦予想での勝ち越しです。
[ 2007.07.28(Sat) 23:04] URL | mentai #KxsnYJ62 | EDIT |

縛りがなくなったら参加します。
そうなったら
うれしすうれしすぎがんとうれしす。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007.08.02(Thu) 21:13] URL | くろたん #- | EDIT |

昨年メタメタだった獅子吼のちゅるです。懲りずにtyuruで登録いたしました。
去年のような事がないように頑張りたいと思いまっす。
[ 2007.08.03(Fri) 16:53] URL | ちゅる #- | EDIT |

しばりがなくて、うれしすお。・゚・(ノД`)・゚・。

去年はサンディエゴで普通に放送見てましたが、今年はすかぱーとかに入る予定です。

目標は最下位じゃないこと・・・・
最下位だったら、しょこたんでコメント書きます(やりたいだけか??)。

kurotankurotanで登録しておきました。
[ 2007.08.03(Fri) 21:40] URL | くろたん #- | EDIT |

boltsさん、こんにちは。
昨シーズン、ビギナーズラックでNFLの楽しさを教えていただいたしっぽです。

NFLブロガーではありませんが、
挑戦させてください。

Pink_teacherで登録いたしました。
よろしくおねがいします。
[ 2007.08.06(Mon) 18:45] URL | しっぽ #/3WEEAIQ | EDIT |

プレイオフ目指して、昨年同様フィーリングチョイスでがんばります。
[ 2007.08.12(Sun) 22:18] URL | SHIKATANE #g4ZMSwSI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/637-238c85a6
 ← NFL Bloger's Picks 2007 各ページをアップしました | TOP | 【Chargers】Game Preview Preseason Week2 at St. Louis

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

