初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 当ブログ 今シーズンの 予定表 | TOP | 【Chargers】Roster Battle in TC 週末まで

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Roster Battle in TC 8/6 

2007年08月07日 ()
今年はキャンプ関連の情報が少ない気がします。昨シーズンは現地掲示板のファンの声がかなり参考になったんですが、今年はうまく情報を見つけられません。

日曜日は練習休みで、月曜日は1日2回の練習。しかし、どちらも一般公開されておらず、メディアの情報のみが頼りです。

Wide Receiver
Craig Davisの評価が日に日に高まっているようです。Eric Parker負傷というチャンスを見事に生かしそうな予感。かなり期待できそうですよ。

Cornerback
Antonio Cromartieはキックオフリターンで猛アピール。Darren Sprolesよりも目立っているようです。
Cletis Gordonはパスを防ぐ等いい動き。バックアップの座を徐々に引き寄せているようです。

Tight end
Scott Chandlerはキャンプ序盤の怪我からほぼ復帰し、素晴らしい動きを見せているようです。レシービングTEということで、現在の選手構成にうまくはまりそうです。


[2007.08.07(Tue) 16:13] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 当ブログ 今シーズンの 予定表 | TOP | 【Chargers】Roster Battle in TC 週末まで

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/644-0ab99455
 ← 当ブログ 今シーズンの 予定表 | TOP | 【Chargers】Roster Battle in TC 週末まで

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

