初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Preview Preseason Week1 vs Seattle | TOP | 【Chargers】Roster Battle in TC 8/6

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

当ブログ 今シーズンの 予定表 

2007年08月08日 ()
タイトルが川柳風ですよ。夏って感じがしますね。みなさんこんにちは。boltsでございます。

さて、いよいよ今週末よりNFL 2007年シーズンのプレシーズンゲームが本格的に始まります。Chargersも日曜日の夜にSeattle Seahawksを迎えての試合が予定されています。

そろそろ、気持ちもシーズン突入ということで、当ブログにおける今シーズンの記事更新予定などを発表しておきます。

当ブログは基本的に休日の更新はしておりません。平日のみの営業です。従って基本的に記事は週5本となります。昨シーズン同様、曜日ごとにテーマを決めて書いていく予定です。では週の流れに沿ってご紹介。

金曜日…Chargers Game Preview

週末に行われるChargersの試合に関する展望を行います。昨年は、試合のポイントを4つ挙げて、それに対するレビューを行うという形式でした。しかし、今年は少し変えようと。今年のテーマは、「もっと選手に注目しよう」であります。わたくし、チームの勝敗至上主義でありまして、選手一人一人に対する思い入れってほとんどありません。でもそれじゃいかーんということで、今年は選手に注目です。そこで、

「Chargersの 俺を見てくれ 2007」

と題しまして、各試合ごとに注目する選手を勝手に一人選んで、その選手中心の視点で試合を見ていこうと考えています。金曜日は試合全体の展望に加え、誰に注目するかを発表しようと思います。

土曜日…お休み
日曜日…お休み

月曜日…Chargers Game Review

週末に行われた試合についての振り返りです。もちろん、注目選手に関する振り返りも行います。

火曜日…NFL Bloger's Picks 表彰+展望

NFL Bloger's Picksの結果発表よ各賞表彰、そして翌週の展望を行います。読んでいて楽しくなる記事を頑張って書こうと思います。

水曜日…ドライブ結果データの紹介

今年もやります、ドライブ結果データ。各チームのデータを眺め注目すべき部分をご紹介すると共に、翌週の面白そうな試合の展望を行います。

木曜日…小ネタ's Thursday

どうでもいいような小さいネタを紹介して生き抜きをしようじゃないかという、少しゆるめの木曜日です。

もちろん臨時記事や特別企画はどんどんやっていきます。Chargersファンの方も、そうでない方も、今シーズンをめいっぱい楽しみましょう!!

[2007.08.08(Wed) 11:44] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】Game Preview Preseason Week1 vs Seattle | TOP | 【Chargers】Roster Battle in TC 8/6

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/645-ea889ca7
 ← 【Chargers】Game Preview Preseason Week1 vs Seattle | TOP | 【Chargers】Roster Battle in TC 8/6

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

