初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Bloger's Picks 2007 プレーオフ練習の結果 | TOP | 今日の業務連絡

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Review Preseason Week1 vs Seattle 

2007年08月16日 ()
暑い。

という理由でお休みをいただいておりましたが、確かに帰省先は暑かったですよ。

そして、帰省先から帰ってきて、

「いやー、こっちは涼しいですね!!」

なんていう、展開に持っていくはずでしたが、なんとこっちのほうが暑い!!!

笑うに笑えないオチがついたところで、少し前に行われたプレシーズン初戦のSeattle戦を振り返ってみましょう。

結果

SD 16 - 24 SEA


よし、プレシーズン初戦で負けたときのお決まりの台詞を披露しよう。

「プレーシーズンゲーム、勝敗は関係ないぜ。」


Seattleのファーストドライブ。短いパスを確実に通され、短いランで進まれ自陣36ヤード地点。このプレーが飛び出します。

2-9-SD 36 (11:16)
8-M.Hasselbeck pass short left intended for 18-D.Hackett INTERCEPTED by 29-D.Florence at SD 27. 29-D.Florence to SEA 20 for 53 yards (75-S.Locklear).


素晴らしいタイミングでのインターセプト。今年のDrayton Florenceは好調だと聞いていましたが、その通りのプレーです。しかし、続きが。

PENALTY on SD-29-D.Florence, Defensive Holding, 5 yards, enforced at SD 36 - No Play.

インターセプトを消しやがったーー。

次はSan Diegoのファーストドライブ。こちらはパスをぽんぽんを通して敵陣44ヤード地点。このプレー。

2-7-SEA 44 (8:24)
33-M.Turner right tackle to SEA 31 for 13 yards (25-B.Russell).


Michael Turnerも相変わらずの安定感。ファーストダウン更新。しかし、続きが。

PENALTY on SD-83-V.Jackson, Offensive Holding, 10 yards, enforced at SEA 31.

ファーストダウン消しやがったーー。

しかもその直後のプレー。

2-4-SEA 41 (7:37)
PENALTY on SD-79-M.Goff, False Start, 5 yards, enforced at SEA 41 - No Play.


いいプレーをペナルティで帳消しにするという、Chargersファンには見慣れたシーン連発。

「俺たちのChargersが帰ってきた」

とにかくミスが多く非常に心配になります。ヘッドコーチは修正可能だといっているようですが、こういうミスは本番でも出てしまいますよ。絶対に修正しなくてはいけません。

いいプレーもありました。

まずK Nate Kaeding。38yd、27yd、50ydと3つのFGを成功させました。50ydは素晴らしいですね。この距離が決まれば1試合は勝ちにすることができます。

RB Darren Sprolesは7回のランで63yd。リターナーだけではなく、RBとしてもアピールできました。

ルーキーのS Eric Weddleは、インターセプトを記録。

ルーキーのTE Scott Chandlerは、4キャッチ47ヤード。そして同じくルーキーのLegedu Naaneeも4キャッチ44ヤード。どちらもアピール成功です。

では、このコーナー。

「Chargersの 俺を見てくれ 2007」

今回はこの人。

Cletis GordonCB Cletis Gordonでありました。

CBのバックアップポジションを確保すべく、いいアピールをしなくてはいけない立場ですが、どうだったでしょうか。スタッツを見てみると、2タックルを記録。

3ydのランを止めたのと、38ydのロングパスをタックルしています。2つ目というのはカバーしていて抜かれたのでしょうか。だとするとアピール失敗ですね。

パントリターンは1回のみ。7yd返しました。

記録はこれだけでした。いいのか悪いのか、なんとも評価しづらい結果でしたね。ロスター入りはほぼ大丈夫だとは思いますが、もう少しアピールしておきたいですね。

[2007.08.16(Thu) 11:28] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← Bloger's Picks 2007 プレーオフ練習の結果 | TOP | 今日の業務連絡

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/648-157095c1
 ← Bloger's Picks 2007 プレーオフ練習の結果 | TOP | 今日の業務連絡

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

