初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← NFL Bloger's Picks 2007 参加メンバー決定!! | TOP | NFL Bloger's Picks 2007 各ページをアップしました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Review Preseason Week2 at St. Louis 

2007年08月20日 ()
相変わらず暑い。

ですが、みなさんお元気ですか?あんまり暑いとNFLって気分にもなりませんね。やはり、スキンヘッドから湯気立つようなシーンがNFLには似合います。

そんな灼熱列島から、NFLプレシーズン第2週の結果を振り返りましょう。

結果

SD 30 - 13 SEA


勝ちましたねー。負けたときのために準備しておいた台詞、

「プレーシーズンゲーム、成績が良すぎるとレギュラーシーズンはダメダメ。」

を使うことができなくなったじゃないか!!

スターターは前半の間プレーということで少し長め。その前半は14対3と十分な内容でした。

St. Louisといえば、相変わらずの攻撃一辺倒チーム。その相手に30点取れたことは素晴らしいですし、失点も13に抑えたのは評価できそうですね。

まず課題ですが、相変わらずペナルティが多いです。7回で35ヤードの罰退です。その内容がチープなんですよ。

フォルススタートが2回。どちらもWRのものです。ディフェンスのオフサイドが2回。イリーガルモーションも1回。プレーとは関係のない、注意すれば防ぐことのできるものばかりです。良く捉えれば修正可能ですが、逆に見ればこういったミスが出てしまう現実があるということ。HCが替わり規律の面で不安がありましたが、先週の試合といいなんとなくいやな予感はします。

この試合で一番目立ったのは、RB Darren Sprolesですね。チームの方針でランプレーの機会はありませんでしたが、期待のパントリターンで見せてくれました。81ヤードのリターンTDです。

映像を見るとやはりスピードは素晴らしい。そして相手をうまくかわしていましたね。彼のリターンが武器になると、Chargersは手がつけられなくなります。キャンプでは何回かキャッチミスをするなど安定感が心配ですが、期待せずにはいられません。

ディフェンスは、LB Stephen Cooperです。11タックル1アシスト。1つのパスディフェンスと見事なスタッツです。そしてLB Shaun Phillips。2タックル、1サック、1パスディフェンスにファンブルフォースが2回。今年もこの人は鍵になりますね。

最後に選手に着目するこのコーナー。

「Chargersの 俺を見てくれ 2007」

今回はロスター生き残りにおいて微妙な立場にいる3選手でした。

まずはTE Legedu Naanee。なんとスタッツ無し。まずいですぞ。

次はLB Brandon Siler。5タックルを記録。ランストップが3つ、パスを通された後のタックルが2つ。状況を見ると、チームの勝利に劇的に貢献したわけでもなさそうです。次のチャンスに期待。

最後は、CB Paul Oliver。スペシャルチームで2タックル。こちらもアピールならず。

Silerが何とかアピールできた感じですね。他2選手は少し厳しいでしょうか。彼らにとっては次の試合が勝負となりそうです。

[2007.08.20(Mon) 10:45] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← NFL Bloger's Picks 2007 参加メンバー決定!! | TOP | NFL Bloger's Picks 2007 各ページをアップしました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/652-9b054afc
 ← NFL Bloger's Picks 2007 参加メンバー決定!! | TOP | NFL Bloger's Picks 2007 各ページをアップしました

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

