初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Super Bowl Championになる予定の人たち | TOP | 【Chargers】Game Preview Preseason Week4 vs 49ers

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Review Preseason Week4 vs 49ers 

2007年08月31日 ()
たった今、プレシーズン最終戦、San Francisco 49ersとの一戦が終了しました。

予定通りスターターはわずかな出場にとどまり、控え選手中心の試合となったことで、少しぐだーっとした感じがしましたね。


結果
SD 16 - 13 SF


最終戦は3点差での勝利となりました。プレシーズンを3勝1敗で終えることになります。

今日のポイントはロスター争いですが、53人のロスター枠に加えて8人のプラクティススクワッド枠に残るための争いもあります。目立った選手を挙げておきましょう。

まずQB。Philipe Riversは出場せずBilly Volekが先発。しかし10回中5回の成功に留まりました。それまで3試合はそこそこでしたが今日はいまいちでした。

そして3番手のCharlie Whitehurstも14回中7回成功と成功率は5割です。しかしこちらは40ヤードのTDパスを投げています。現地掲示板でもCharlie Whitehurstのほうがいいんじゃないかと言われてました。バックアップQB争いがすこし盛り上がるかもしれません。

RBはLaDainian Tomlinson、Michael Turnerが共に欠場。Darren Sprolesも1回持っただけでした。序盤はAndrew Pinnockが出場して11回で30ヤード。その後はEldra Buckleyが出場し18回で56ヤード。どちらもいまいちでした。

レシーバーもそれほど目立つ活躍はなし。ルーキーCraig Davisが40ヤードのTDパスレシーブを見せ、Legedu Naaneeも2キャッチ。Legedu Naaneeはロスター入りが濃厚な気がします。

オフェンスとは対照的に、いい動きを見せたのがディフェンスのメンバーです。

昨年終盤ロスターに入ったS Steve Gregoryが6タックル。ロスター残留のアピールをしました。彼はプラクティススクワッドに入れないようで結構正念場であります。

CB Cletis Gordonは5タックル。対するPaul Oliverは1タックルながら、1インターセプト1サック。この二人の争いも激しいです。

S Clinton Hartは1インターセプト。控えのEric Weddleは2インターセプトとスターター争いに名乗りを上げます。

怪我が心配されたLB Anthony Watersが6タックル2アシストと万全の状態をアピールすれば、同じくルーキーのLB Brandon Silerも4タックルとロスター入りをアピール。

この後最後の決断がされて、土曜日には53人のロスターが決定されます。そして翌日には8人のプラクティススクワッドメンバーが決まります。今日は大きな怪我も無かったようで良かったですね。次の試合はもう開幕戦です。本当に本当にいよいよ始まりますね。

[2007.08.31(Fri) 14:29] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

もう開幕ですか by くろたん
もう開幕なんですねぇ。
一月のプレーオフのNE戦をQualcomで見ていたのを昨日の様に思い出します。400ドル出して見に行って、寒くて風邪を引いて熱を出して、しかも自滅で試合に負けると言う結果となりましたけど・・・・・
今年は開幕二試合が随分と厳しいスケジュールです(シカゴの前評判が悪いですが・・・)。
何とか一勝一敗で、できれば二連勝で好スタートを切って欲しいです。
今年は日本にいるので現地観戦はできませんが、スカパーでGAORAとG+の準備は完了しました。
楽しみですねぇ。

あっという間です by bolts
あっという間に開幕ですよ。こうやってブログをやっていると余計にあっという間な気がします。ネタがなくて苦しむ時期はありますが、それもまた良し、、、

Chicagoですが、現在5点から6点San Diego有利とされています。ホームの分を差し引いてもSan Diego有利だと。うーん、ファンはそんな気がしませんが、こればかりはやっていないとわかりません。

本当にいいシーズンになるといいですね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Super Bowl Championになる予定の人たち | TOP | 【Chargers】Game Preview Preseason Week4 vs 49ers

COMMENT

もう開幕なんですねぇ。
一月のプレーオフのNE戦をQualcomで見ていたのを昨日の様に思い出します。400ドル出して見に行って、寒くて風邪を引いて熱を出して、しかも自滅で試合に負けると言う結果となりましたけど・・・・・
今年は開幕二試合が随分と厳しいスケジュールです(シカゴの前評判が悪いですが・・・)。
何とか一勝一敗で、できれば二連勝で好スタートを切って欲しいです。
今年は日本にいるので現地観戦はできませんが、スカパーでGAORAとG+の準備は完了しました。
楽しみですねぇ。
[ 2007.09.01(Sat) 22:15] URL | くろたん #- | EDIT |

あっという間に開幕ですよ。こうやってブログをやっていると余計にあっという間な気がします。ネタがなくて苦しむ時期はありますが、それもまた良し、、、

Chicagoですが、現在5点から6点San Diego有利とされています。ホームの分を差し引いてもSan Diego有利だと。うーん、ファンはそんな気がしませんが、こればかりはやっていないとわかりません。

本当にいいシーズンになるといいですね。
[ 2007.09.03(Mon) 12:03] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/661-0f66b11d
 ← 【Chargers】Super Bowl Championになる予定の人たち | TOP | 【Chargers】Game Preview Preseason Week4 vs 49ers

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

