初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Preview Week1 vs Chicago | TOP | オリジナルのディフェンスニックネームを考えよう!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

NFL Bloger's Picks 2007 チームプレゼンテーション 

2007年09月07日 ()
いよいよ開幕を迎えました、NFL Bloger's Picks 2007。今日は、今年の戦いに挑む11名を順にご紹介するチームプレゼンテーションであります。

さて、NFLの2007年シーズンは本日開幕しました。NFL Bloger's Picksではいち早く結果をお伝えする方針ですので、試合結果を知りたくない方はご注意ください。このチームプレゼンテーションでも、開幕戦の予想結果を紹介していますのでご注意を

それでは参りましょう。戦いに挑む選手たちを、参加表明順にご紹介します。


まずは、この方。Pats Lifeさーん。

New England Patriotsの応援ブログ、「Pats Life」(http://blog.livedoor.jp/pats_life/)を運営していらっしゃいます。

昨年は145勝111敗で正解率56.6%。総合4位という結果でした。正解率の割にはAwardには縁が無く、NFC NorthのDivision AwardとNew England、ChicagoのTeam Awardの獲得にとどまりました。シーズン後半に失速しましたが、これは事情によってしっかりと予想できなかったため。実力はまだまだ未知数です。

今年の目標はNew Englandの全問正解とプレーオフ進出。もちろんNew Englandの負け予想はしづらいでしょうから、全勝を願うシーズンとなります。

開幕戦はNew Orleans予想で不正解。黒星スタートです。

以上、Pats Lifeさんでした。頑張ってくださいね。



続いてはこの方。captain_harbaughさーん。

Indianapolis Coltsの応援ブログ、「Full Gallop」(http://harbaugh.exblog.jp/)を運営。昨シーズンはスーパーボウル制覇とウハウハでありました。

昨年は最後まで優勝争いを演じ、154勝102敗、正解率60.2%という好成績をマーク。3週連続を含むWeekly Leader4回。AFC East、NorthのDivision、さらにBaltimore、Indianapolis、ChicagoのTeam Awardを獲得。Rare Pickポイントが平均的なことからも、やや堅実なPickスタイルといえるでしょう。

開幕戦はIndianapolis予想で正解。チームも連覇に向けて好スタート。captain_harbaughもまた好スタートです。

今年の目標はずばり優勝。昨年の悔しさをばねに、頂点に上り詰めることができるのか。Full Gallop、captain_harbaughさんでしたー。



続いてまいりましょう。独自のスタイルでBloger's Picksをかき回すのはこの方。きよたさんでーす。

きよたさんのスタイルは試合結果の予想ではなく希望。その希望を書かれているのが、「「NFL勝敗表(希望)」の補足とか」(http://d.hatena.ne.jp/Kiyota/)です。

このスタイルが強みを発揮するのが、Rare Pick部門。昨年のRare Pick Award Average部門では、他を圧倒する3.12ポイントを記録しAward獲得。Rare Pick Point部門でも2位に食い込む健闘。まさにRare Pickにきよた有りであります。そしてもう一つの得意部門は一人勝ち。シーズン5回の一人勝ちは最多記録でした。

総合は134勝122敗で正解率52.3%。Weekly Leader1回、Indianapolis、Oakland、New Orleansの3チームを制しています。

今年は、Rare Pick Awardのみならず、総合優勝も狙います。レギュラーシーズン8位までが進めるプレーオフ制導入で、チャンスも十分にあります。そしてBuffaloのTeam Awardだけは、なんとしても獲りたいとのこと。Buffaloの予想にも注目です。

開幕戦はIndianapolis予想で正解。まずは希望が一つかないました。

以上、「NFL勝敗表(希望)」の補足とか、きよたさんでしたー。



どんどんいきます。次はこの方。Gutyaさーん。

NFLのみならず、MLBやその他スポーツの情報を広く取り上げる、「サボタージュ人生」(http://sabotage.blog.shinobi.jp/)を運営していらっしゃいます。

昨年は152勝104敗で正解率59.4%。惜しくも6割には届きませんでしたが、総合3位の好成績でした。記念すべき開幕週を含むWeekly Leader4回、AFC East、NorthのDivision、Cleveland、Pittsburgh、Oakland、Chicago、Tampa Bayの5チームのTeam Awardと数多くのAwardを獲得。

しかしその一方で、勝ちきれない一面を持っていることも確か。Weekly Leaderは4回中3回、Division Awardは2地区とも、そしてTeam Awardは5チーム中3チームが他者との同点での獲得でした。あと一歩の押しが加わると、相当な強さを発揮しそうです。

開幕戦はIndianapolis予想で正解。やはり今年も確実に当ててきます。

今年は、まずはPhiladelphiaのTeam Awardを確保すること。そして昨年以上の成績を目指します。サボタージュ人生、Gutyaさんでしたー。



さあ、初参加のこの方をご紹介しましょう。todate13さんでーす。

Cincinnati Bengalsの応援ブログ、「ベンガルズはツヨトラ!!」(http://who-dey.seesaa.net/)を運営していらっしゃいます。

ファン暦が短いということですので、ある程度強いBengalsしか知らないのでしょうかねえ。私のイメージだとBengalsといえばそれはもう、弱くて弱くて。。。San Diegoも一緒ですねぇ。。。

さて、初参加ということでまったくの未知数なわけですが、今年の目標はAFC North以外で稼ぐということです。確かに自分の応援するチームのDivisionは予想がむちゃくちゃになります。これは仕方ないことです。それならば他地区でという考えは、まったく持ってその通りです。

開幕戦はIndianapolis予想で正解。記念すべき初試合を勝利で飾りました。

果たしてどれぐらい正解を稼いでくるのか、今から楽しみですね。今年のBloger's Picksをかき回す存在になれるか、期待しましょう。ベンガルズはツヨトラ!!、todate13さんでしたー。



さあ、折り返しです。ちょうど真ん中の6人目はこの人、mentaiさんです。

Cleveland Brownsの応援ブログ、「野犬留置場」(http://blog.livedoor.jp/karashimentai/)を運営していらっしゃいます。

昨年は138勝118敗、正解率53.9%。総合6位という結果でした。Weekly Leaderは2回。IndianapolisとSan FranciscoのTeam Awardを獲得しています。一人勝ちは2回と突出した部分がはありませんが、Rare Pick PointのAverage部門が2.83ポイントで第3位となっています。どちらかといえば、穴を正解して稼ぐというPickスタイルでしょう。第16週のRare Pick PointでAverage 4.9ポイントを記録。これは歴代2位の高ポイントでした。

開幕戦はIndianapolis予想で正解。躍進に向けての好スタートです。

今年の目標はClevelandの予想勝ち越しと控えめ。しかし、十分に上位をうかがえると思います。勢いに乗るとどこまでも行ってしまいそうな、そんな予感がします。さあ、今年の結果はいかに。野犬留置場、mentaiさんでしたー。



7人目はこの方、ちゅるさーん。

Detroit Lionsの応援ブログ、「獅子吼」(http://liondo.blog20.fc2.com/)を運営していらっしゃいます。

昨年は、129勝127敗で正解率50.4%。残念ながら最下位となってしまいました。AwardもSan DiegoのTeam Awardのみ。とても苦しい戦いでした。しかし、ちゅるさんは確実に昨年の敢闘賞であります。

開幕週に、応援するDetroitを負け予想して的中。前半戦は誰もが苦戦したNFCの正解率が異様に高く一部では「NFC先生」と呼ばれ、高い評価を受けます。その後NFCの正解率も下がってきた後の第7週。なかなか達成されなかった一人勝ちを1週で2試合やってのける偉業を達成。伝説を達成したのであります。シーズン全体での一人勝ちは3回達成と輝かしい記録です。

開幕戦はIndianapolis予想で正解。最下位脱出へ正解スタートで勢いづくか。

今年の目標は、「去年のようなことがないように」。Detroitの躍進にかけるか、そのDetroitを見捨てるか。上位進出に向けて難しい選択を迫られるかもしれません。シーズン序盤、どのように出てくるか、注目しましょう。獅子吼、ちゅるさんでしたー。


次はこの人、SHIKATANEさんでーす。

Tampa Bay Buccaneersの応援ブログ、「BACS BACKERS」(http://bucs.exblog.jp/)を運営していらっしゃいます。

昨年は138勝115敗で正解率は54.5%。総合6位という成績でした。Weekly Leader3回、一人勝ちも4回と数多くのAwardを獲得。しかし一番の特徴はNFC Eastの好成績です。AFC Northと共にDivision Awardを獲得。NFC Eastの成績は46勝18敗と2位に7勝差をつける圧勝。獲得した3つのTeam Awardは、Dallas、Giants、Washingtonと全てNFC Eastです。ここまでくると相性がいいとしか思えません。今年も期待ですね。

開幕戦はNew Orleans予想で不正解。黒星スタートとなりました。

目標はプレーオフ進出。フィーリングを大切にしたPickで勝負に臨みます。期待しましょう。BUCS BACKERS、SHIKATANEさんでしたー。



さて、今年はNFL関連Blogの運営者だけではなく、一般の方にも参加していただこうということで募集をかけました。その結果2人の挑戦者が名乗りを上げてくれました。お一方は昨年までSan Diegoに在住という経歴の持ち主。そしてもう一人は、NFLなどまったく知らないが、なぜか予想は当たってしまうという運の持ち主です。

では、ご紹介しましょう。まずはこの方、くろたんさーん。

去年まではSan Diegoで放送を見ていたということで、私から見れば大変うらやましい!!ただこのゲームは、全米32チームの予想をしなくてはいけません。実力がどれぐらいか。始まってみないとわかりません。台風の目となれるか。それとも台風の目と表現するのが申し訳ないぐらいの高正解率を記録するのか。楽しみですね。

開幕戦はIndianapolis予想で正解。いいスタートを切りました。

目標は控えめで、最下位にならないこと。まずは開幕戦でお手並み拝見といきましょう。くろたんさんでしたー。

そしてもう一人、NFL素人の挑戦者はこの方、しっぽさんでーす。

NFLとは関連はありませんが、自らが飲んだ日本酒を紹介する「日本酒記録帳」(http://blogs.yahoo.co.jp/harukimi1980)を運営していらっしゃいます。

昨年は正式参加こそしなかったものの、予想は全256試合行ったそうです。そして正解率60%というとんでもない記録を残したとの事。NFLをネタにブログを書いている人間にとっては脅威であります。Pickスタイルは有利と思われるチームをベースに、数試合アレンジをするというもの。実は一番正解が稼げるスタイルでもあります。その分Rare Pickは苦戦するでしょう。今年はどのようなスタイルで攻めてくるのか。

開幕戦はIndianapolis予想で正解。新規参加3名全員が初戦白星スタートです。

以上、注目のしっぽさんでしたー。


以上、10名の皆さんに参加していただきます。本当にありがとうございます。

そして、最後に11人目の挑戦者。Bloger's Picksの主催・管理をさせていただく私、boltsであります。

San Diego Chargersの応援ブログ、「チャージャーズとパドレスを応援するBlog」(http://bolts.blog44.fc2.com/)を運営しています。

昨年は162勝94敗で優勝という結果でした。Weekly Leader6回、5地区、5チームのAwardを獲得。そしてRare Pick Award Point部門を獲得と出来過ぎな感もあります。ドライブ結果を元にしたデータを駆使して勝敗予想をしています。完全にテクニカル分析側の人間です。

今年の目標は、去年以上の正解率を記録すること。そして、開幕からBloger's Picks Finalまで無事に運営し、全ての皆さんに楽しんでいただくことです。どうぞよろしくお願いいたします。

開幕戦はNew Orleans予想で不正解。データではIND勝利でしたが、NOを応援したかったので直前に変更。撃沈です。



以上、全11人をご紹介いたしました。いよいよ今週末、本格的な開幕を迎えるNFL Bloger's Picks。今年はプレーオフも導入され、去年とはまた違った戦いが繰り広げられることでしょう。皆さんに楽しんでいただくよう、頑張って運営してまいります。どうぞも皆さんも肩の力を抜いて参加していただければと思います。

それでは、これから始まる5ヶ月間の戦いに期待しましょう!!


[2007.09.07(Fri) 12:43] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】Game Preview Week1 vs Chicago | TOP | オリジナルのディフェンスニックネームを考えよう!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/667-e42d977d
 ← 【Chargers】Game Preview Week1 vs Chicago | TOP | オリジナルのディフェンスニックネームを考えよう!!

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

