初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ドライブ結果データをアップしましたよ | TOP | Bloger's Picks Week1 ①

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Bloger's Picks Week1 ② 

2007年09月11日 ()
さあ、Bloger's Picks Week1。今日はMonday Night Gameの2試合が行われました。早速結果を見てまいりましょう。

BAL 20 - 27 CIN
ARI 17 - 20 SF


CIN勝利によって、todate13のWeekly Leaderが決定。混戦のWeek1を制することになりました。SF勝利で実に3人が13勝で並ぶと言う、高レベルの戦いとなりました。この正解率は昨シーズンでもなかったのではないでしょうか。

-------------------------------------------------
Week1の結果をもう一度振り返っておきましょう。新規参戦組の一人、todate13がWeekly Leaderを獲得しました。13勝で3人が並ぶ展開でしたが、Rare Pick Pointの差で勝利を勝ち取りました。決定的だったのがTENとGBの勝利。この2試合で稼いだ12ポイントが結果に影響したと思います。


さあ、表彰です。
-------------------------------------------------
Weekly Leader
todate13 (ベンガルズはツヨトラ!!

栄えある第1週のWeekly Leaderは、「ベンガルズはツヨトラ!!」のtodate13。今年からの参戦でいきなりのWeekly Leader獲得と、見事なアピールを見せてくれました。来週以降の予想が大変楽しみです。
Week1のWeekly Leaderはtadate13、「ベンガルズはツヨトラ!!」。おめでとう!!


序盤の快進撃が見事だったtodate13さん。他の人が外したような試合を多く正解し、Rare Pick Pointを稼ぎました。13勝は立派です。CINも勝って素晴らしい開幕週となったことでしょう。

-------------------------------------------------
Most Victories Award
todate13 (ベンガルズはツヨトラ!!

todate13、「ベンガルズはツヨトラ!!」。Weekly Leader獲得と同時にMost Victories Awardでもトップにたちました。来週からはトップを守る戦いが始まります。
Most Victories Awardトップは、「ベンガルズはツヨトラ!!」、tadate13


やはりRare Pick PointでトップをつかんだTadate13さん。新規参入ながらいきなり追われる立場となりました。とはいえ、大混戦の状況。来週はどうなっているか全くわかりません。

-------------------------------------------------
Rare Pick Average Award
todate13 (ベンガルズはツヨトラ!!

早くも3つ目の表彰を受けるのは、todate13、「ベンガルズはツヨトラ!!」。平均3.46ポイントと素晴らしい成績でした。
Rare Pick Average Awardトップは、tadate13、「ベンガルズはツヨトラ!!」。


todate13さんは正解数のみならず、そのRare Pick度も見事だったと言うことです。本当に素晴らしい。Week1はtodate13旋風が吹き荒れました。

-------------------------------------------------
Rare Pick Point Award
todate13 (ベンガルズはツヨトラ!!

Week1は4勝独占。「ベンガルズはツヨトラ!!」のtodate13。正解数のみならずRare Pick Pointも稼ぎ、まさに完璧な予想内容でした。
Rare Pick Point Awardトップは、tadate13、「ベンガルズはツヨトラ!!」。


4勝独占。todate13さんばかりが目立ったWeek1。来週はどのような展開になるでしょうか。本当に楽しみです。

-------------------------------------------------
お伝えしてまいりました、NFL Bloger'S Picks Week1。勝ったのは新規参戦、todate13さんでした。全体的に正解率も高く混戦でしたが、ほんのちょっとの部分でtodate13さんが全てを持っていく形になりましたね。

ただ混戦と言うことは、来週以降も大きな動きがあると言うことでもあります。まずはWeekly Leader獲得を目指して、序盤の戦いが展開されるでしょう。

では、来週の対戦カードをご覧いただきましょう。

AwayHome同地区
HOUCAR 
ATLJAC 
INDTEN
SFSTL
GBNYG 
BUFPIT 
CINCLE
NOTB
MINDET
DALMIA 
SEAARI
NYJBAL 
KCCHI 
OAKDEN
SDNE 
WASPHI


GB、HOU、DET、WASの力をどう判断するか。そして、SD VS NEのゲームをどう読むか。このあたりがポイントとなりそうです。

さあ、まだまだ開幕したばかりのBloger's Picks。これからもどんどん激しい戦いが続いていきます。ぜひご注目ください。それではまた来週。

[2007.09.11(Tue) 16:40] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

まさか首位とわ・・・。 by todate13
自分の名前を連呼していただいてありがとうございます^^
こんなに当たるとは思ってもみませんでしたが、
首位に立ってみると死守してみたくなるものですから不思議です。

まあきっとあっという間にフェイドアウトしていくと思いますが、
出来るだけ粘って首位戦線で戦えるようになればいいですね。

レベル高っ・・・ by ちゅる
いやー、始まりましたね~。今年もどうぞよろしくお願いします。

締切が金曜と早く、セインツ@コルツ以外の各チームのデプスチャートやインジュリーレポートもまだ出てない状況でしたので、「どうやって予想すりゃいいの?!」と思いながら、結局の所テキトーに予想した訳ですが、結構当たってしまいました。
それでも13勝の人が3人って、どんだけレベルが高いんでしょうか。
昨シーズンはライオンズの成績と共に低迷の一途を辿りましたが、そんな事は無いように頑張りたいとおもいます。
ガンガレ!俺の予想チーム!(苦笑)

驚きの正解率ですよ by bolts
>todate13さん
いきなりのトップおめでとうございます。本当にすごいです。日曜午後のゲームの正解率がすごいですね。これが決め手でした。今週は追われる立場での予想をどうぞお楽しみください。

>ちゅるさん
今年はみなさんすごいですよ。私は最下位スタートです。なんと。Lions勝利の勢いと共にちゅるさんも突っ走ることができるといいですね。唯一の懸念は勝った相手がRaidersだったということですかね。

コメントを閉じる▲
 ← ドライブ結果データをアップしましたよ | TOP | Bloger's Picks Week1 ①

COMMENT

自分の名前を連呼していただいてありがとうございます^^
こんなに当たるとは思ってもみませんでしたが、
首位に立ってみると死守してみたくなるものですから不思議です。

まあきっとあっという間にフェイドアウトしていくと思いますが、
出来るだけ粘って首位戦線で戦えるようになればいいですね。
[ 2007.09.13(Thu) 04:21] URL | todate13 #LOLorWpQ | EDIT |

いやー、始まりましたね~。今年もどうぞよろしくお願いします。

締切が金曜と早く、セインツ@コルツ以外の各チームのデプスチャートやインジュリーレポートもまだ出てない状況でしたので、「どうやって予想すりゃいいの?!」と思いながら、結局の所テキトーに予想した訳ですが、結構当たってしまいました。
それでも13勝の人が3人って、どんだけレベルが高いんでしょうか。
昨シーズンはライオンズの成績と共に低迷の一途を辿りましたが、そんな事は無いように頑張りたいとおもいます。
ガンガレ!俺の予想チーム!(苦笑)
[ 2007.09.13(Thu) 10:25] URL | ちゅる #- | EDIT |

>todate13さん
いきなりのトップおめでとうございます。本当にすごいです。日曜午後のゲームの正解率がすごいですね。これが決め手でした。今週は追われる立場での予想をどうぞお楽しみください。

>ちゅるさん
今年はみなさんすごいですよ。私は最下位スタートです。なんと。Lions勝利の勢いと共にちゅるさんも突っ走ることができるといいですね。唯一の懸念は勝った相手がRaidersだったということですかね。
[ 2007.09.14(Fri) 09:58] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/670-2bc266b1
 ← ドライブ結果データをアップしましたよ | TOP | Bloger's Picks Week1 ①

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

