初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 'Teppan' Pick Survival Week2結果及びWeek3登録用エントリ | TOP | 試合前に書いておきますか

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Review Week2 vs New England 

2007年09月17日 ()
あはは。

チートリオッツには手も足も出ません。

これぞ負け犬Chargers Football。

Week2については以上!!

タイトル
ボルトマンさん「もう最悪ですよ、Jaxson de Villeさん。試合前はスパイ疑惑だし、その相手に完敗だし。本当にやってられませんよ。」
ジャクソンデビルさん「大変やったなぁ、門倉君。

ていうか、俺のこと本名で呼んだら、プライバシー保護になってないし。

それはいいとして、タイミングも最悪だし試合やりにくかったやろう?しかし、試合後にコーチは無難なコメントしてたなあ。大人の対応って言うか。」
ボルトマンさん「全くですよ。人が良すぎるんです。どうせなら、

『戦力的にも互角だし、試合に対する準備もよくやった。しかし、Patriotsと比べて唯一足りなかったもの、それはビ○○カメラだね。』

ぐらい言って欲しかったですよ。」
ジャクソンデビルさん「いや、それ言っちゃまずいでしょ。」


[2007.09.17(Mon) 10:38] ChargersTrackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by TKJ
ネット実況で細切れにしか経過を見ていませんが、いいとこなしに見えました。ただ負け惜しみではなく、「負けてもいい試合」があるとすればこの試合はそういうゲームだと思いますから、ダメージそのものはさして大きくはありません。(それにしても大敗し過ぎですが)

ですが、チームの戦術がLTのプアプロダクションとリヴァーズのINTをもたらしているとするなら、今後一気に失速する恐れもはらんだ敗戦かも知れません。

はしれねぇ、、、 by ぽっぽ
負け自体はそれほど問題ではないのですが、
LTが全く走れていないのが大きな問題ですね。
走れないSDに勝ちは無いでしょう。
相手が対処方法を見つけているならこれからもかなり苦戦するような、、、
あとNT ジャマールがケガしたのがかなーーーり心配

by bolts
厳しい開幕2試合を1勝1敗ならいいです。できればCHI×NE○の並びのほうがよかったですが、ぎりぎり合格だと思います。以下スタッツ等の情報のみで気になった点を。

1.オフェンスラインの劣化
これは大問題でして、いくらLTでもラインがよく無いと走れないわけですよ。そしてパスプロも持たない。かなりまずい状態だと思います。

2.セカンダリーの相変わらずぶり
これはシーズン前からわかっていましたが、やはセカンダリーは問題です。なぜあれだけクッションをとって守ってるんだい?

3.プレーコールはどうなんだ
これだけの武器を持っていながら試合内容がいまいち。相手が上だったとか、調子がいまいちだったならいいんです。問題はプレーコールがまずい場合です。特にディフェンスに関してはミドルレンジのパスを通されすぎです。プレーコールがダメだと今シーズンの見通しは暗いです。

次のGB戦は何が何でも勝たなくてはいけません。あれだけ苦しんでいるDENがChargersより上にいるんです。
レギュラーシーズンの目的はプレーオフ出場を勝ち取ること。であれば試合内容は関係なく勝てばいい。ぜひ勝って欲しいですね。

コメントを閉じる▲
 ← 'Teppan' Pick Survival Week2結果及びWeek3登録用エントリ | TOP | 試合前に書いておきますか

COMMENT

ネット実況で細切れにしか経過を見ていませんが、いいとこなしに見えました。ただ負け惜しみではなく、「負けてもいい試合」があるとすればこの試合はそういうゲームだと思いますから、ダメージそのものはさして大きくはありません。(それにしても大敗し過ぎですが)

ですが、チームの戦術がLTのプアプロダクションとリヴァーズのINTをもたらしているとするなら、今後一気に失速する恐れもはらんだ敗戦かも知れません。
[ 2007.09.17(Mon) 19:35] URL | TKJ #SKIxyLY. | EDIT |

負け自体はそれほど問題ではないのですが、
LTが全く走れていないのが大きな問題ですね。
走れないSDに勝ちは無いでしょう。
相手が対処方法を見つけているならこれからもかなり苦戦するような、、、
あとNT ジャマールがケガしたのがかなーーーり心配
[ 2007.09.17(Mon) 21:56] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

厳しい開幕2試合を1勝1敗ならいいです。できればCHI×NE○の並びのほうがよかったですが、ぎりぎり合格だと思います。以下スタッツ等の情報のみで気になった点を。

1.オフェンスラインの劣化
これは大問題でして、いくらLTでもラインがよく無いと走れないわけですよ。そしてパスプロも持たない。かなりまずい状態だと思います。

2.セカンダリーの相変わらずぶり
これはシーズン前からわかっていましたが、やはセカンダリーは問題です。なぜあれだけクッションをとって守ってるんだい?

3.プレーコールはどうなんだ
これだけの武器を持っていながら試合内容がいまいち。相手が上だったとか、調子がいまいちだったならいいんです。問題はプレーコールがまずい場合です。特にディフェンスに関してはミドルレンジのパスを通されすぎです。プレーコールがダメだと今シーズンの見通しは暗いです。

次のGB戦は何が何でも勝たなくてはいけません。あれだけ苦しんでいるDENがChargersより上にいるんです。
レギュラーシーズンの目的はプレーオフ出場を勝ち取ること。であれば試合内容は関係なく勝てばいい。ぜひ勝って欲しいですね。
[ 2007.09.18(Tue) 15:01] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/676-f9afaa94

ははは、ぼろ負けじゃないか  いきなりネタバレして申し訳ありませんが、アメリカ時間16日夕、日本時間で本日午前に行われた試合です。あまりのことに映像は全く見ずに感想を書いています。 これまではABCが中継していたマンデーナイトゲームが、全米中継される最注目
[ 2007.09.17(Mon) 14:53 ] Junk In The Box / Paradise Garden
 ← 'Teppan' Pick Survival Week2結果及びWeek3登録用エントリ | TOP | 試合前に書いておきますか

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

