初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Preview Week4 vs Kansas City | TOP | 【ドライブ結果データ】Buffalo Bills

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ここで早くも使うことになるとは 

2007年09月27日 ()
毎週木曜日の小ネタ's Thursday。ディフェンスニックネームを考え、マスコットをいじった結果、なかなか好調な滑り出しでした。Chargersネタよりむしろ好反応。

しかし、何ですかね。最初から危惧はしたんですが、、、

Week4にしてネタが無い。

こんな早く禁断の手を使うことになるとは。

では、今週の小ネタ's Thursday。ネタはこれです!!

過疎地ブログへようこそ
検索ワード 大公開スペシャルぅ

ブログ開設当初に設置したアクセス解析。最初の頃はアクセスがあるのが嬉しいものでしてね。今となってはほとんど見てませんが、なんとなくつけっぱなしの状態。

過去4ヶ月でどのような検索ワードで当ブログにたどり着いたのか。今週はこいつを大公開してやります。随分と使い古されたネタです。

さて、当ブログはFC2さんをお借りしてやっておりますが、このFC2さんは検索エンジンにめっぽう弱いようです。なかなか検索エンジンに引っかからないようです。

そんなわけか、過去4ヶ月で検索フレーズは合計99個。少な!!

では注目フレーズをピックアップしてご紹介!!


「NFL 開幕」

これが最も回数の多いフレーズ。YahooのNFLコーナーから来るとこのフレーズになります。Yahooよ。いい加減に開幕を外せ。



「チャージャーズ」

当然です。



「チャージャーズ パドレス」

パドレスネタ無くてごめんなさいね。



「パドレス ユニフォーム」
「パドレス ロゴ」


本当にごめんなさいね。



「着ぐるみ」

つい最近の着ぐるみネタですね。



「着ぐるみ 中の人」

調べるな、調べるな。


「マスコット 着ぐるみ 中の人」

そこまでして知りたいの?



「着ぐるみ 日本ハム」

なんだ、日ハムかよ。



「パルちゃん」
「グランパス君」
「ドアラ」


物好きもいるもんです。



「2007 チャージャース」

やっぱり気になりますよね。



「チャージャーズ ユニフォーム」

ユニフォームも一新しました。



「チャージャーズを応援」

よろしくお願いします。一緒に応援しましょう!!



「オフサイド チャージャーズ」

あ、気づいちゃった?



「de france tour」

ツールドフランスですか?



「カンチェラーラー」

最後の【ラー】がポイント。



「ディルーカのスペシャルバイク」

うちに聞かれても困ります。



「packers」

Packers情報はありません。



「browns cleveland」

もちろんBrowns情報もありません。



「2008 COWBOYS DALLAS DRAFT」

ここまでお願いされると記事書いてみようかなとも思います。



「NFL プレーブック 購入」

いくらなんでもそれは無理。



「下手こいた」

負けたらしょこたんの記事で使いましたね。



「そんなの関係ねぇ アスキーアート」

アスキーアートはありません。でもそんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。はい、



「オッパッピー」

やっぱりか。




「チントンシャンテントン」

もうええわ。



[2007.09.27(Thu) 13:47] スペシャルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】Game Preview Week4 vs Kansas City | TOP | 【ドライブ結果データ】Buffalo Bills

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/686-83563cfa
 ← 【Chargers】Game Preview Week4 vs Kansas City | TOP | 【ドライブ結果データ】Buffalo Bills

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

