初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← スコアボードの実験 | TOP | ここで早くも使うことになるとは

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Preview Week4 vs Kansas City 

2007年09月28日 ()
■Chargersオフィシャル Gameday
http://www.chargers.com/gameday/2007/gameday-chargers-vs-chiefs-wk4.htm

■Chiefsオフィシャル Gameday
http://www.kcchiefs.com/gameday/20070930

■NFL公式
http://www.nfl.com/gamecenter?season=2007&week=REG4&game_id=29254

   SD KC
どんぐりの背比べシリーズ
AFC West直接対決 第1戦 00
 
 
サンディエゴ・チャージャーズ 1234OT
×   SD 0
カンザスシティ・チーフス   KC 0
 
試合開始までしばらくお待ちください DOWNTO GOBALL ON
 
 

------------------------------------------------------
「どんぐりの背比べシリーズ」と、勝手に銘打ってこれから3試合お届けするわけですが、それにあわせてスコアボードなんぞ設置してみました。Chargersはこの後地区内対決3連戦となります。

昨年なんかはレベルの高い地区だと言われ、非常に厳しい戦いを強いられていましたが、今年は違った意味で厳しい戦いとなっていますね。

首位はDenverで2勝1敗。しかし怪我人続出で不安いっぱいです。そして他3チームが揃って1勝2敗。

こんな状況ですから、地区内対決で勝つということはとても重要です。9勝7敗だって地区優勝すればいいじゃない。こういった開き直りが必要です。レギュラーシーズンの唯一の目的はプレーオフに出ること。

------------------------------------------------------
■SDオフェンス vs KCディフェンス
 ChargersChiefs
ドライブ結果21位11位
ドライブレーティング18位30位


不調が続くSDオフェンス。対戦するKCディフェンスはドライブ結果ランキングでは11位と好調。しかし内容を評価するレーティングでは30位まで落ちてしまいます。

失点は少ないが、対戦相手のオフェンス力からすると点取られすぎってことになります。これ、Chargersのオフェンス爆発の可能性も十分ありそうです。

どうも落ち着きがないQB Philip Rivers。サックを受けてのファンブルロスト2回はいかんです。しかも、先週はLTと口論してましたね。リーダーは堂々としてないといけません。

LTが走れないなら、彼がパスを通すしかないでしょう。本当の力を判断される局面にきていることだけは間違いなさそうです。

■KCオフェンス vs SDディフェンス
 ChiefsChargers
ドライブ結果27位22位
ドライブレーティング29位17位


どっちのランクを見てもChargersが上。Chargersの相手はラン攻撃を捨て、どんどんパスを投げてきています。パスラッシュがうまくかからないことで時間を与えている上、ILBのカバー能力の穴をつかれての裏へのパスが決まりすぎです。

CBはカバーしきれず、しかもSがフォローできないのでそれはもうひどい状況です。

でもデータはそれ以上にKCオフェンスがダメだといっています。普通に考えれば何とかなるはずなんです。

-------------------------------------------------
データを見ると同見たってChargers有利。これを落としたらことしのChargersは力がないと判断していいと思います。

こんなところでいきなり山が来るとは。Navy Blueの新ユニフォームで初登場となるこの試合。勝たないとまずいですねぇ。

------------------------------------------------------
■放送予定
10月4日(木)19:00 - 22:00 GAORA
10月6日(土)6:00 - 9:00 GAORA

GAORAに初登場。

------------------------------------------------------
■俺を見てくれ 2007
今週はこの人しかいない。QB Philip Rivers

■Philip Riversのプロフィール
http://www.chargers.com/team/roster/philip-rivers.htm

2004年のドラフト1巡。Giantsに指名後すぐにトレードでChargersへ。

[2007.09.28(Fri) 16:05] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← スコアボードの実験 | TOP | ここで早くも使うことになるとは

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/687-f90b9b95
 ← スコアボードの実験 | TOP | ここで早くも使うことになるとは

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

