初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Bloger's Picks Week4 | TOP | スコアボードの実験

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Review Week4 vs Kansas City 

2007年10月01日 ()

 
SD KC
1630
シーズンオワタ \(^o^)/ 
1234OT
SD 1060016
KC06101430
 
最後までご観戦いただきDOWNTO GOBALL ON
誠にありがとうございました313SD 41
 

タイトル
ボルトマンさん「悔しいーー。Jaxson de Villeさん、悔しくてしょうがないですよ。」
ジャクソンデビルさん「まあまあこういうこともあるよ、門倉君。ていうか、本名やめてプライバシー保護しろ。

まだまだ1勝3敗じゃないか。これから奇跡が起きるかもしれんしなぁ。」
ボルトマンさん「何でマイアミも負けてるんですか。

ドラフトの、ドラフトの指名順位がーー。」
ジャクソンデビルさん「気が早いよ。ボルトマン君。」


[2007.10.01(Mon) 10:29] ChargersTrackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おわた by ぽっぽ
そろそろタイトルも変えた方がいいかもね。

Turnerさん・・・・・・ by くろたん
サンディエゴの友達にも聞いてみましたが、
「やっぱりマーティーだな」
と言ってました。
Turnerは何故か勝てないんですねぇ。
勝てない布陣じゃないんだけどなぁ。

AJ スミスの差し金では? by ぽっぽ
わかりました!。
これはおそらくAJスミスの差し金ではないでしょうか。
ターナーは元々1年ぐらいで解雇の予定なのでは?
そしてRon Riveraを次のHCにするという青写真ではないでしょうか?
ターナーでの不振は織り込み済み、というか中途半端に活躍してもらっては困るのでは?
と言うことで、今年は、、、TURN OFFですね。

ついでに、試合の最後の方でマーティーコールが起こってましたね。(元々マーティーは好きじゃないので戻って欲しいとは思いませんが。)

コメントを閉じる▲
 ← Bloger's Picks Week4 | TOP | スコアボードの実験

COMMENT

そろそろタイトルも変えた方がいいかもね。
[ 2007.10.01(Mon) 10:50] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

サンディエゴの友達にも聞いてみましたが、
「やっぱりマーティーだな」
と言ってました。
Turnerは何故か勝てないんですねぇ。
勝てない布陣じゃないんだけどなぁ。
[ 2007.10.01(Mon) 14:28] URL | くろたん #- | EDIT |

わかりました!。
これはおそらくAJスミスの差し金ではないでしょうか。
ターナーは元々1年ぐらいで解雇の予定なのでは?
そしてRon Riveraを次のHCにするという青写真ではないでしょうか?
ターナーでの不振は織り込み済み、というか中途半端に活躍してもらっては困るのでは?
と言うことで、今年は、、、TURN OFFですね。

ついでに、試合の最後の方でマーティーコールが起こってましたね。(元々マーティーは好きじゃないので戻って欲しいとは思いませんが。)
[ 2007.10.01(Mon) 17:53] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/689-8d57e746

これはシーズンエンドかも知れない  今朝行われた試合で、連敗でホームに戻ってきたチャージャーズが、やはり調子の上がらないチーフスを迎えた試合です。結果に触れていますので御注意下さい。 映像は見ていないのですが、今年喫した3敗のうちもっともひどい負け方に
[ 2007.10.01(Mon) 20:23 ] Junk In The Box / Paradise Garden
 ← Bloger's Picks Week4 | TOP | スコアボードの実験

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

