初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 'Teppan' Pick Survival Week4 結果 及び Week5登録用エントリ | TOP | 【Chargers】Game Review Week4 vs Kansas City

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Bloger's Picks Week4 

2007年10月02日 ()
NFL Bloger's Picks 2007。今日はWeek4の結果をお伝えしてまいります。
では早速、Week4の対戦カードをご覧いただきましょう。

AwayHome同地区
GBMIN
HOUATL 
NYJBUF
BALCLE
STLDAL 
CHIDET
OAKMIA 
SEASF
TBCAR
PITARI 
KCSD
DENIND 
PHINYG
NECIN 


今週から試合数が減りますが、Week4は4チームがBye Weekとなり全14試合が行われます。

--------------------------------------------------
それでは、Week4の各試合の結果をご覧いただきましょう。

GB 23 - 16 MIN
HOU 16 - 26 ATL
NYJ 14 - 17 BUF
BAL 13 - 27 CLE
STL 7 - 35 DAL
CHI 27 - 37 DET
OAK 35 - 17 MIA

日曜日午後のゲームです。

MIN勝利を外したのが、mentaitodate13の二人。これによって、ずっと守ってきた総合トップがGutyaに入れ替わりました。その後の3試合は正解者がそれぞれ4人、5人、3人という難問。きよたmentaiちゅるが3ポイントでトップ。そして次の3試合で3連勝をきめたちゅるが6ポイントで単独トップに立ちます。同時にちゅるは総合でも39ポイントでトップ。昨年の最下位とは思えない、素晴らしい成績です。レアピックポイントもちゅるがトップ。アベレージはかろうじてtodate13がトップをキープ。todate13は、ここまで7試合でわずかに2ポイント。ついに崩れてしまいました。

--------------------------------------------------
SEA 23 - 3 SF
TB 20 - 7 CAR
PIT 14 - 21 ARI
KC 30 - 16 KC
DEN 20 - 38 IND

日曜日夕方のゲーム。

SEA勝利をちゅるが外し、きよたが並びます。1ポイント差で6人が追う展開。TB勝利でちゅるがまた抜け出すも、ここからSHIKATANEが魅せます。ARI勝利、KC勝利の連続一人勝ちを達成。一気にちゅるをかわしてトップに。IND勝利も当てて9ポイント。8ポイントでちゅるが追います。総合はちゅるがトップをキープ。レアピックポイントはしっぽがトップ。アベレージは2連続一人勝ちのSHIKATANEがトップに。todate13はこの時点で全ての賞を手放してしまいます。

--------------------------------------------------
PHI 3 - 16 NYG

いよいよ終盤、Sunday Night。

NYG勝利をトップSHIKATANEが外し、2位ちゅるが正解。2人がトップで並びます。Monday Nightの予想が両者異なるため、Week4の行方は最終Monday Nightで決まります。NEが勝てばちゅる、CINが勝てばSHIKATANEが勝利です。

総合はちゅるがトップを確定。昨年の最下位からついに頂点に立ちます。

--------------------------------------------------
NE 34 - 13 CIN

Monday Night。

最後の最後で単独トップとなったのがちゅるという結果になりました。昨シーズンから21週目でついに初のWeekly Leader獲得となりました。ご本人も嬉しいことでしょう。ライオンズもまずまずですしね。これでちゅるは参加11人中唯一の4週連続2桁勝利となります。素晴らしい安定感です。このペースを維持できれば総合トップも夢ではありません。

Division Awardの状況ですが、AFC東はちゅるが15勝1敗。これはすごい。AFC北はしっぽが13勝3敗。AFC南は、ちゅるtodate13が11勝3敗。AFC西はSHIKATANEが12勝4敗。NFC東はtodate13が11勝4敗。NFC北はSHIKATANEくろたんが13勝3敗。NFC南はGutyaが11勝4敗。NFC西はcaptain_harbaughが13勝3敗でそれぞれトップです。

それでは表彰が始まります。
-------------------------------------------------
Weekly Leader

ちゅる (獅子吼

「獅子吼」、ちゅる。ついに初のWeekly Leader獲得。とても安定した成績で今後も期待できるでしょう。
Weekly Leaderは「獅子吼」、ちゅる!!おめでとう!!


21週目にして初のWeekle Leader。単独で勝ち取りました。昨年の不振から抜け出し、今シーズンは開幕から素晴らしい成績を続けて残しています。昨年もポイントポイントで目立っていたちゅるさん。今年はWeekly Leader獲得でまずアピール。本当の勝負はこれからです。

-------------------------------------------------
Most Victories Award

ちゅる (獅子吼

ついにこのAwardが入れ替わりました。「獅子吼」、ちゅる。開幕から安定した戦いを続けるちゅるが見事にトップにたちました。
Most Victories Awardトップは、「獅子吼」、ちゅる。おめでとう!!


激動のWeek4。総合トップに立ったのはちゅるさんです。開幕から3週連続11勝。今週も10勝。安定感抜群です。さあ、どこまで走り続けることができるか。初めて追われる立場となる今後のちゅるさんに注目です。

-------------------------------------------------
Rare Pick Average Award

SHIKATANE (BUCS BACKERS

「BUCS BACKERS」、SHIKATANE。一人勝ちを2試合達成し、一気にトップまでやってきました。このままトップを守れるか。
Rare Pick Average Awardトップは、SHIKATANE、「BUCS BACKERS」!!


ここで一気にやってきたのがSHIKATANEさん。一人勝ち2試合のインパクトは大きいです。まだまだ2位とは差が小さく気は抜けませんが、このAwardにおける一人勝ちの意味の大きさを示してくれました。さあ、来週はどのような結果に。

-------------------------------------------------
Rare Pick Point Award

しっぽ (日本酒記録帳

「日本酒記録帳」、しっぽ。新規参戦でレアピックポイントトップに立ちました。知識の少ない状態でのPickとはいえ、正解数を稼いでいることもすごいです。このままNFLファンになっていただきましょう。
Rare Pick Point Awardトップは、「日本酒記録帳」、しっぽ!!おめでとう!!

きましたねー。レアピックに絡んでくると個人的に予想していたしっぽさん。しかしまさかポイント部門でくるとは思っていませんでした。安定した正解数とレアピックポイント。今最も予想がうまいのはしっぽさんかもしれません。今後要チェックの一人でしょう。

-------------------------------------------------
一人勝ち

SHIKATANE (BUCS BACKERS

「BUCS BACKERS」、SHIKATANE。ARI勝利、KC勝利の2連続一人勝ちという偉業を達成。
SHIKATANE、「BUCS BACKERS」。おめでとう!!


通算6回目の一人勝ちとなります。これで通算回数でもトップになりました。1週で2試合一人勝ちを達成したのは、これで4回目となります。ちゅるさん、horikomiさん、きよたさんが昨シーズン達成しています。一人勝ちといえばSHIKATANEさんだなという時代が来るかもしれませんね。

-------------------------------------------------
お伝えしてまいりました、NFL Bloger's Picks Week4。開幕から常に好成績を残しながらもなかなかWeekly Leaderに手の届かなかったちゅるさんが、とうとうやってくれました。あわせてMost Victories Awardもトップとなりました。来週からは先頭を引っ張ることになります。

そして、ここまでトップを引っ張ったtodate13さんは、今週は5勝どまりということで、足踏み状態ということになりました。もう一度奮起してトップを目指して欲しいですね。

3賞全てが入れ替わったWeek4でしたが、いよいよ次週はWeek5。特定チームを5連敗するとTeam Awardの可能性が消えると言うことで、Team Award生き残り争いも本格的に始まります。では対戦カードです。

AwayHome同地区
ATLTEN 
MIAHOU 
JACKC 
ARISTL
CLENE 
CARNO
NYJNYG 
SEAPIT 
DETWAS 
TBIND 
SDDEN
BALSF 
CHIGB
DALBUF 


4チームがBye Weekでお休み。試合数は14試合となります。New York対決が組まれてますね。盛り上がりそうです。

それでは次週Week5でお会いいたしましょう。また来週。

[2007.10.02(Tue) 12:47] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございまーす! by ちゅる
いやあ、ついにやりました。結構うれしいです。まあちょっと本気出せばこれぐらい(黙れ)

我がチームが結構調子がいい事が好調の原因だと思います。予想どうのこうのは正直めぐり合わせなので・・・。

それにしても1人勝ちダブルのshikataneさんは凄いな・・・。

ライオンズともども早々に沈まなければいいなあ、と思っています。
去年も「NFC先生」とか誉められた途端沈没しましたからね・・・。

調子いいですね by bolts
本当に好調ですね!うらやましい限りです!!

昨年の結果でも応援チームが好調だとPicksも好成績なんてのが出てましたが、今シーズンもそうなのか。

San Diegoさんは絶不調であり私も沈んでおります。ここから挽回せねば。

コメントを閉じる▲
 ← 'Teppan' Pick Survival Week4 結果 及び Week5登録用エントリ | TOP | 【Chargers】Game Review Week4 vs Kansas City

COMMENT

いやあ、ついにやりました。結構うれしいです。まあちょっと本気出せばこれぐらい(黙れ)

我がチームが結構調子がいい事が好調の原因だと思います。予想どうのこうのは正直めぐり合わせなので・・・。

それにしても1人勝ちダブルのshikataneさんは凄いな・・・。

ライオンズともども早々に沈まなければいいなあ、と思っています。
去年も「NFC先生」とか誉められた途端沈没しましたからね・・・。
[ 2007.10.02(Tue) 22:33] URL | ちゅる #- | EDIT |

本当に好調ですね!うらやましい限りです!!

昨年の結果でも応援チームが好調だとPicksも好成績なんてのが出てましたが、今シーズンもそうなのか。

San Diegoさんは絶不調であり私も沈んでおります。ここから挽回せねば。
[ 2007.10.05(Fri) 10:14] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/690-60666173
 ← 'Teppan' Pick Survival Week4 結果 及び Week5登録用エントリ | TOP | 【Chargers】Game Review Week4 vs Kansas City

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

