初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ドライブデータ】Chargersは昨年と何が違うのか | TOP | Bloger's Picks Week4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

'Teppan' Pick Survival Week4 結果 及び Week5登録用エントリ 

2007年10月02日 ()
早くもWeek4までやってきました、'Teppan' Pick Survival。

挑戦者6名全員が生き残っております。

それでは、Week4の結果を発表します。単独最下位となって脱落する人が出るのか。

いきます。

Week4を終えた時点で、脱落者は、、、

出ませんでしたー。またしても全員生き残りました。

私の予想ではそろそろ脱落者が出るだろうと思っていましたが、まだまだ出ませんね。だんだんと間延びしてきた感があり申し訳ない限りです。

1チーム1回のみ指名のルールは面白みが増しますが、どこのチームを指名したか挑戦者が管理しなくてはならず現在の運営方法ではすこし難しいかもしれません。

そして、この企画の最大の改善点として私が考えているのが、私以外の人間は、現在どのような状況か全くわからないという点です。

本来これはこの企画のポイントだったわけですが、挑戦者以外、つまりこのブログに来ていただいて記事を読んでくださる方には、全く面白みが伝わらないんですね。これは盲点でした。

次のラウンドでは少しやり方を変えてみたいと考えています。

参考までに、現在4週全て正解の方がいらっしゃいます。人数は言いません。

さらに、最下位で2名の方が並んでいます。つまり、どちらかがWeek5で外して、どちらかが当たれば、その瞬間脱落者決定となります。

では挑戦者6名はこのエントリに、Week5の勝利予想チーム1つをコメントにて登録してください。登録チームの試合開始前までのコメントを有効といたします。

[2007.10.02(Tue) 19:13] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

難しいですねぇ。 by くろたん
僕は三勝一敗ですよね?
NE、SEA、NE、DALだったはずです。
と言うわけで今週は逃げの一手でINDでお願いします。
難しいですねぇ、今週も。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

Week5予想:DAL@BUF/DAL Win by 真琴
やー、最下位最下位。やばす。
というわけでおもしろみもなんもないガッチガチです。

さすがにここで今シーズンのDALが負ける絵がみえません。
BUFの崩壊っぷりは想像よりひどかった。
というわけでDAL@BUFで勝負します。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
 ← 【ドライブデータ】Chargersは昨年と何が違うのか | TOP | Bloger's Picks Week4

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.02(Tue) 22:32] URL | # | EDIT |

僕は三勝一敗ですよね?
NE、SEA、NE、DALだったはずです。
と言うわけで今週は逃げの一手でINDでお願いします。
難しいですねぇ、今週も。
[ 2007.10.02(Tue) 23:06] URL | くろたん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.04(Thu) 11:33] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.04(Thu) 20:24] URL | # | EDIT |

やー、最下位最下位。やばす。
というわけでおもしろみもなんもないガッチガチです。

さすがにここで今シーズンのDALが負ける絵がみえません。
BUFの崩壊っぷりは想像よりひどかった。
というわけでDAL@BUFで勝負します。
[ 2007.10.06(Sat) 17:00] URL | 真琴 #8vE.s1sk | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.06(Sat) 23:41] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/691-3a02a51b
 ← 【ドライブデータ】Chargersは昨年と何が違うのか | TOP | Bloger's Picks Week4

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

