初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 日曜特別版 boltsの覚え書き | TOP | 想像してください

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Preview Week5 vs Denver 

2007年10月05日 ()
■Chargersオフィシャル Gameday
http://www.chargers.com/gameday/2007/gameday-chargers-vs-broncos-wk5.htm

■Broncosオフィシャル Gameday
http://www.denverbroncos.com/page.php?id=341&contentID=7897

■NFL公式
http://www.nfl.com/gamecenter?season=2007&week=REG5&game_id=29267


 
DENSD
どんぐりの背比べシリーズ
AFC West 直接対決 第3戦00
 
デンバー・ブロンコス1234OT
×DEN0
サンディエゴ・チャージャーズSD0
 
試合開始までしばらくお待ちくださいDOWNTO GOBALL ON
 


------------------------------------------------------
もう、いろいろ言っても仕方ない状態まで追い込まれているChargers。

しかし、運良くAFC Westはトップでも2勝2敗。1勝3敗のChargersはまだ1試合差でしかありません。これは本当に運がいいことです。

そして、今週の相手はDenver Broncos。勝てば2勝3敗で並ぶことができるわけです。敵地でのDenver戦。歴史的に見てもChargersはかなり苦しい戦いを強いられています。しかし、もう勝つしかないんですから、思い切ってやってもらいましょう。

鍵はたった一つ。オフェンスのターンオーバーをなくす。これができればそれなりの試合になると思います。

実は、ドライブ結果データを用いた試合結果予想では、接戦ではあるもののSan Diego有利という結果が出ています。(今年の的中率は50%と不調ですが)

開幕戦のChicagoからNew England、Green Bayと常にUnderdog。ナイショにしてましたが、Kansas City戦ですらUnderdogでした。

開幕から5週目にしてついにFavoriteですよ!San Diegoファンの皆さん!!

何でこんなことになるのか。Denverディフェンスのターンオーバーがさほど多くないという事が効いていると思います。だからこの試合はボールを失わないことが鍵です。もうそれだけです。

パスを捨ててラン連発でもいいです。ただしLTだけではダメ。Turnerですよ、Turner。

「ノーブじゃないよ、マイケルだよ。」

と本人も言ってます。 言ってない

今オフ、FA選手として話題になったRB Michael Turner。他チームでは先発もできるといわれたあの男です。

今シーズンここまで17回で54ヤード。先週はファンブルロストもやってしまいました。これをきっかけにリズムが崩れていきました。どうも2人のRBをうまく使いこなせていないようです。強力な二人の武器なんだからもっと上手にできんかなと素人は思ってしまいます。今週期待しましょう。

ディフェンスはどうせダメなんだからあきらめましょう。ただ、レッドゾーンでの粘りは健在。ダメなのは長いパスをポーンと決められるパターン。じゃあ、常にプリベントでレッドゾーン近くまではフリーパス。そして粘って3点で抑える作戦などどうでしょうか。

弱いとこういうしょうもないことが書けていいですね。

------------------------------------------------------
■放送予定
10月8日(月)5:00 - 9:00 G+ LIVE
10月11日(木)3:30 - 7:00 G+

とうとう来ました。初の生中継!!Chargersのやられっぷりを祝日早朝からご堪能くださいとは、G+もなかなかやりよるな。

------------------------------------------------------
■俺を見てくれ 2007
記事にも書いたけど今週は、RB Michael Turner

■Michael Turnerのプロフィール
http://www.chargers.com/team/roster/michael-turner.htm

2004年のドラフト5巡。Riversと同期なんですね。

[2007.10.05(Fri) 11:31] ChargersTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

生中継 by titoshi
今年からケーブルテレビを導入してGAORAとG+が観られるようになりました
待ちに待ったSDの生中継!
しかも休日ということで、朝から酒飲みながら観戦か!?

・・・と思ったらこの連休にキャンプの予定を入れられました
土曜出発、月曜の夕方に帰ってきます

幸い、土曜から情報が入らなくなるので、帰ってからゆっくりと「生中継」気分を味わいたいと思います

>ノーブじゃないよ、マイケルだよ
会社で思わずふいてしまったヨ(笑)

マイケルのほうですよね by bolts
titoshiさま、キャンプでございますか。生観戦は私boltsにお任せいただいて、びしっとキャンプをしていただければと思いますw

で、マイケルの方ですが。

どうも今年生かしきれていない気がします。LTだけじゃないってのがSDオフェンスには必要だと思うんですね。LTと見せかけてパスでどーん!!とか、LTと見せかけてニールでばーん!!とか。

そうすると自然とLTも走れるようになるはずです。だからこそマイケルの方に頑張ってもらいたいし、もっと使うべきです。

いやまて。これは、「今年マイケルの方は全く走れないふりをして、FAとなるシーズン後にも他チームから声がかからず、そのままSDと再契約して、来シーズン大爆発作戦」かもしれません。

A.J.Smith。やりおるな。

おいおい by titoshi
>来シーズン大爆発作
boltsさん 来シーズンに目が行くのは早すぎですって(^_^;)
まだまだ昨年の負けより1個多いだけじゃない

LTに真ん中ゴリゴリラッシュは似合わないですよね?
サイドラインを自ら割ってこそLTだと思うのですが。。。(怪我しなくていいし)

キャンプでドーンとスモークしてきます
僕の分までバーンと応援してください 

コメントを閉じる▲
 ← 日曜特別版 boltsの覚え書き | TOP | 想像してください

COMMENT

今年からケーブルテレビを導入してGAORAとG+が観られるようになりました
待ちに待ったSDの生中継!
しかも休日ということで、朝から酒飲みながら観戦か!?

・・・と思ったらこの連休にキャンプの予定を入れられました
土曜出発、月曜の夕方に帰ってきます

幸い、土曜から情報が入らなくなるので、帰ってからゆっくりと「生中継」気分を味わいたいと思います

>ノーブじゃないよ、マイケルだよ
会社で思わずふいてしまったヨ(笑)
[ 2007.10.05(Fri) 14:52] URL | titoshi #pYrWfDco | EDIT |

titoshiさま、キャンプでございますか。生観戦は私boltsにお任せいただいて、びしっとキャンプをしていただければと思いますw

で、マイケルの方ですが。

どうも今年生かしきれていない気がします。LTだけじゃないってのがSDオフェンスには必要だと思うんですね。LTと見せかけてパスでどーん!!とか、LTと見せかけてニールでばーん!!とか。

そうすると自然とLTも走れるようになるはずです。だからこそマイケルの方に頑張ってもらいたいし、もっと使うべきです。

いやまて。これは、「今年マイケルの方は全く走れないふりをして、FAとなるシーズン後にも他チームから声がかからず、そのままSDと再契約して、来シーズン大爆発作戦」かもしれません。

A.J.Smith。やりおるな。
[ 2007.10.05(Fri) 19:12] URL | bolts #- | EDIT |

>来シーズン大爆発作
boltsさん 来シーズンに目が行くのは早すぎですって(^_^;)
まだまだ昨年の負けより1個多いだけじゃない

LTに真ん中ゴリゴリラッシュは似合わないですよね?
サイドラインを自ら割ってこそLTだと思うのですが。。。(怪我しなくていいし)

キャンプでドーンとスモークしてきます
僕の分までバーンと応援してください 
[ 2007.10.05(Fri) 22:55] URL | titoshi #pYrWfDco | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/694-a9a9a06e
 ← 日曜特別版 boltsの覚え書き | TOP | 想像してください

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

