初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 生観戦中のつぶやき | TOP | 【Chargers】Game Preview Week5 vs Denver

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

日曜特別版 boltsの覚え書き 

2007年10月07日 ()
なぜか日曜日に更新してますが、この後早めに寝て朝5時からの試合を生観戦する予定です。

そんな管理人の覚書メモを残しておきましょう。

■Oceansideも降りちゃった、、、
http://www.signonsandiego.com/sports/chargers/20071004-9999-1n4stadium.html

Chargersの新スタジアム建設候補地の一つであったOceanside。この度誘致を断念することを発表しました。これで、残りはChula Vistaのみ。このまま、San Diego Chargers of Chula Vistaが誕生するか。それともLas Vegas Chargersか、はたまたLos Angeles Chargersの復活か。

■SD @ DEN 怪我人情報
http://www.chargers.com/news/injury-reports/

San Diegoはいつもの2人がOut。他は何とかなりそう。ということで大きな影響なしでDenver戦に臨みます。

■Bloger's Picksの狙いどころ

不調が続く管理人のBloger's Picks。今週の狙い目は、、、秘密。管理人が他チームの勝敗予想でちょっとした話題になったことが昨年もありましたねぇ。

■いつの写真だよ
http://sports.yahoo.co.jp/nfl/teams/16/index.html

ユニフォームが古いのはまだいい。しかしここに写っている選手はどうなんだ。


[2007.10.07(Sun) 17:48] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Oceanside駄目でしたか by TKJ
Oceansideには知り合いの家もあるので親しみもありましたし、Seauの家も確かここでしたよね。なんとなく残念です。市街より南側はなんとなく治安が悪そうな気がしますが、それでもフランチャイズそのものの移転には至らなければいいのですが。

ここだと思っていたんですが by bolts
>TKJさん

私も移るならここだと思っていたんですよ。しかし意外とあっさり手を引きました。

私たちの想像以上にスタジアムを持つと言うことは大変なことなのでしょう。

このままサンディエゴに残ってくれればファンとしては一番いいのですが、チームにとってはメリットがないのでしょうかねえ。

コメントを閉じる▲
 ← 生観戦中のつぶやき | TOP | 【Chargers】Game Preview Week5 vs Denver

COMMENT

Oceansideには知り合いの家もあるので親しみもありましたし、Seauの家も確かここでしたよね。なんとなく残念です。市街より南側はなんとなく治安が悪そうな気がしますが、それでもフランチャイズそのものの移転には至らなければいいのですが。
[ 2007.10.07(Sun) 19:14] URL | TKJ #SKIxyLY. | EDIT |

>TKJさん

私も移るならここだと思っていたんですよ。しかし意外とあっさり手を引きました。

私たちの想像以上にスタジアムを持つと言うことは大変なことなのでしょう。

このままサンディエゴに残ってくれればファンとしては一番いいのですが、チームにとってはメリットがないのでしょうかねえ。
[ 2007.10.08(Mon) 07:27] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/695-782208b5
 ← 生観戦中のつぶやき | TOP | 【Chargers】Game Preview Week5 vs Denver

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

