初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Preview Week6 vs Oakland | TOP | Bloger's Picks Week5

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

'Teppan' Pick Survival Week5 結果 及び Week6登録用エントリ 

2007年10月09日 ()
'Teppan' Pick Survival。Week5でございます。

現在挑戦者6名全員が生き残っております。

今週もすごい展開となりました。

その展開を私一人だけで楽しむのもどうかと思うので、次のラウンドから行う予定でした形式変更を今週からしてしまいます。

具体的に言いますと、毎週結果を皆さんに公開しようと言うものです。

挑戦者が他のメンバーの成績がわからないと言う状況が面白いと思っていますが、ここまで長くなるとその面白さも薄れてきます。場合によっては自分の成績ですら忘れてしまうかもしれません。

毎週結果を公開することで、自分の置かれている状況がわかってしまいます。しかしそれによって、予想に広がりが出ることも事実であります。

途中で形式を変えるのもどうかと思いますが、何が一番いいのかを探るプレ開催ですので、参加者の皆さん、どうかご了承ください。

このラウンドでは、同一チームの複数回指名を可能といたします。脱落者が出た後の新しいラウンドでは、1チーム1度のみの指名とさせていただきます。

では、どのように公開するか。こんな感じでやって見ましょうか。

下の「結果を見る」をクリックしてください。

結果を見る





いかがでしたか。

今週のポイントはDallas vs Buffaloでした。残り1秒までBuffaloがリード。このまま終わると、真琴さんが単独最下位という状況

ビデオレビュー連発という中、最後53ヤードのFGが見事に決まりDallasのサヨナラ勝利。

と同時に、真琴さんの今週でのサヨナラがなくなったと言うものでした。

ぽっぽさんが、唯一の5連勝であります。今後2週ぐらいは、遊び玉を使う余裕があります。

では挑戦者6名はこのエントリに、Week6の勝利予想チーム1つをコメントにて登録してください。登録チームの試合開始前までのコメントを有効といたします。

[2007.10.09(Tue) 13:48] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by くろたん
同じチーム予想僕だけじゃないですか!!!はずかすぃ・・・・
と言うわけで、今回はいよいよSDでお願いします。
ちょっと心配ですけど・・・・・・

管理人のみ閲覧できます by -

by くろたん
同じチーム指名してるの僕だけじゃないですか!
ちょっと恥ずかしい。・゚・(ノД`)・゚・。
それはともかく今週はSDでお願いします。
SDはこれからも厳しい相手が続きそうなので、この辺で使っておかないと、SDを使わないうちに僕がシーズンアウトしてしまいそうですw

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

Week6:STL@BAL/BAL Win by 真琴
ああ、先週はしぬかとおもいました(笑
もちっと安全なカードを切っとくべきでしたかね。反省。

今週はこのカードで。
そろそろSTLの回復基調もありますが、なにがわるいんじゃなく全般的に悪いので、実力差でBALが逃げ切るでしょう。きっと。Maybe。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Game Preview Week6 vs Oakland | TOP | Bloger's Picks Week5

COMMENT

同じチーム予想僕だけじゃないですか!!!はずかすぃ・・・・
と言うわけで、今回はいよいよSDでお願いします。
ちょっと心配ですけど・・・・・・
[ 2007.10.09(Tue) 22:13] URL | くろたん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.09(Tue) 22:49] URL | # | EDIT |

同じチーム指名してるの僕だけじゃないですか!
ちょっと恥ずかしい。・゚・(ノД`)・゚・。
それはともかく今週はSDでお願いします。
SDはこれからも厳しい相手が続きそうなので、この辺で使っておかないと、SDを使わないうちに僕がシーズンアウトしてしまいそうですw
[ 2007.10.10(Wed) 22:17] URL | くろたん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.11(Thu) 22:19] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.12(Fri) 14:35] URL | # | EDIT |

ああ、先週はしぬかとおもいました(笑
もちっと安全なカードを切っとくべきでしたかね。反省。

今週はこのカードで。
そろそろSTLの回復基調もありますが、なにがわるいんじゃなく全般的に悪いので、実力差でBALが逃げ切るでしょう。きっと。Maybe。
[ 2007.10.14(Sun) 01:53] URL | 真琴 #8vE.s1sk | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.14(Sun) 06:08] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/699-6a6f109d
 ← 【Chargers】Game Preview Week6 vs Oakland | TOP | Bloger's Picks Week5

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

