初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Review Week6 vs Oakland | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week5 結果 及び Week6登録用エントリ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Preview Week6 vs Oakland 

2007年10月12日 ()
■Chargersオフィシャル Gameday
http://www.chargers.com/gameday/2007/gameday-chargers-vs-raiders-wk6.htm

■Broncosオフィシャル Gameday
http://www.raiders.com/Gameday/Default.aspx?id=28076

■NFL公式
http://www.nfl.com/gamecenter?season=2007&week=REG6&game_id=29281

 
SDOAK
どんぐりの背比べシリーズ
AFC West 直接対決 第3戦00
 
サンディエゴ・チャージャーズ1234OT
×SD0
オークランド・レイダースOAK0
 
DOWNTO GOBALL ON
試合開始までしばらくお待ちください
 


------------------------------------------------------
2日間記事があげられませんでした。管理人は生きてますよ。かなりばたばたしてまして、ブログどころではありませんでした。気がついたら金曜日!!

さて、地区首位に自力で並ぶチャンスがやってまいりました。この幸運を生かさない手はありません。

相手は、現在AFC West首位のOakland Raidersです。 そうか。シカゴの気温が上がったのはこのせいか。

ドライブ結果データでの予想ですと、非常に微妙な結果が出ております。Denver戦以上に、Chargersは不利だとデータは申しております。

「Denverに勝ったー。次のOaklnadも楽勝だね。」なんて選手が思っているとすれば痛い目にあうこと間違い無しです。勝つか負けるかは五分五分だと思っていたほうがいいです。

そもそもOaklandなんて頭に無かったわけで、どんな特徴なのかもわかりません。ということでドライブ結果データですよ。

ディフェンスに関しては、いまいちだという数字が出ています。このチームはここ2年、守備だけは良かったはずですが、今年はここまで調子がよくないようですね。

オフェンスは、ドライブ結果データを見るとそこそこ良いみたいですが、試合内容を評価するレーティングですと全くダメと言う結果になっています。

ここまでの対戦相手は、Detroit、Denver、Cleveland、Miami。強い!!ってチームとは一つも当たっていません。その相手にこんな成績じゃダメだよとレーティングは言っています。

相手のオフェンスをぴたっと止めて、攻撃がターンオーバーを許さなければ、普通に勝てそうな相手ではありますが、やってみないとわかりません。

ファンも含めて、Raiders戦の一番の敵は油断かもしれません。

------------------------------------------------------
■放送予定
10月17日(水)18:30 - 22:00 G+

6週連続で放送あり。強いと評判だったチームであることは間違いない。しかしG+多すぎ。

------------------------------------------------------
■俺を見てくれ 2007
先週怪我から復帰しいい動きを見せたLB Matt Wilhelm。かなりいい選手かもしれないと、そんな気がしてきました。

■Matt Wilhelmのプロフィール
http://www.chargers.com/team/roster/matt-wilhelm.htm

2003年のドラフト4巡。5年目にして飛躍の年がやってきたか?

[2007.10.12(Fri) 18:22] ChargersTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今後のためにも by ぽっぽ
オークランドは聞くところによるとランが好調なようですが、パスはだめだめらしいです。今週末今年の試合を見直してみる予定ですが、
となるとランディフェンスはOKだがパスディフェンスがだめだめなチャージャースとしてはかなり戦いやすい相手なのではないでしょうか。ターンオーバーを無くして地道にやれば勝てるのではないでしょうか。一番の大敵はやはり油断ですね。
ここでがんばってもらわないとW7からのTV放送もあやしくなるでやんす。
(G+でW11までは今のところ放送予定が有るようですね。)

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Game Review Week6 vs Oakland | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week5 結果 及び Week6登録用エントリ

COMMENT

オークランドは聞くところによるとランが好調なようですが、パスはだめだめらしいです。今週末今年の試合を見直してみる予定ですが、
となるとランディフェンスはOKだがパスディフェンスがだめだめなチャージャースとしてはかなり戦いやすい相手なのではないでしょうか。ターンオーバーを無くして地道にやれば勝てるのではないでしょうか。一番の大敵はやはり油断ですね。
ここでがんばってもらわないとW7からのTV放送もあやしくなるでやんす。
(G+でW11までは今のところ放送予定が有るようですね。)
[ 2007.10.12(Fri) 19:27] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/700-9a932aab
 ← 【Chargers】Game Review Week6 vs Oakland | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week5 結果 及び Week6登録用エントリ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

