初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Breaking News】WR Chris Chambersをトレードで獲得 | TOP | Bloger's Picks Week6

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

'Teppan' Pick Survival Week6 結果 及び Week7 登録用エントリ 

2007年10月16日 ()
'Teppan' Pick Survivalは全員でWeek6に突入です。。

先週から少し形を変えまして、結果を毎週公開することにしました。楽しんでいただけましたでしょうか。

今週ももちろん、その形式で行きたいと思います。

それでは、下の「結果を見る」をクリックしてください。

結果を見る



動き無しでした。全員正解ということで、titoshiさんと真琴さんは苦しい戦いが続きます。


では挑戦者6名はこのエントリに、Week7の勝利予想チーム1つをコメントにて登録してください。登録チームの試合開始前までのコメントを有効といたします。

[2007.10.16(Tue) 18:18] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by くろたん
今週も難しいです。
BALかPITで悩むところです。
多田BALの相手のBufは、今まで相手が強すぎた一勝四敗な気がしますし、BALは今まで相手が弱すぎた気もします。去年のイメージだと迷わずBALなんですけど。

と言うわけでboltsさんの実力ランキングも参考にして、PITでお願いしますw

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

Week7/SF@NYG/NYG Win by 真琴
こまったことに本当の鉄板試合のWinnerどもはもうつかっちゃったので(NE@MIAのNEとか、DAL@MINのDALとか)、そろそろ危険なラインに足をふみこんでみましょう。

# せっかくなので第二回目以降のルールを個人的先取り。テストにはこのほうがいい感じですし。

ということでSF@NYG。立て直してきた感もあるNYGに期待。
SFがあれでなにでQBがというのも含めて。

コメントを閉じる▲
 ← 【Breaking News】WR Chris Chambersをトレードで獲得 | TOP | Bloger's Picks Week6

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.17(Wed) 15:01] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.19(Fri) 20:31] URL | # | EDIT |

今週も難しいです。
BALかPITで悩むところです。
多田BALの相手のBufは、今まで相手が強すぎた一勝四敗な気がしますし、BALは今まで相手が弱すぎた気もします。去年のイメージだと迷わずBALなんですけど。

と言うわけでboltsさんの実力ランキングも参考にして、PITでお願いしますw
[ 2007.10.19(Fri) 22:01] URL | くろたん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.20(Sat) 10:32] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.20(Sat) 23:00] URL | # | EDIT |

こまったことに本当の鉄板試合のWinnerどもはもうつかっちゃったので(NE@MIAのNEとか、DAL@MINのDALとか)、そろそろ危険なラインに足をふみこんでみましょう。

# せっかくなので第二回目以降のルールを個人的先取り。テストにはこのほうがいい感じですし。

ということでSF@NYG。立て直してきた感もあるNYGに期待。
SFがあれでなにでQBがというのも含めて。
[ 2007.10.21(Sun) 08:39] URL | 真琴 #8vE.s1sk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/703-161b53b0
 ← 【Breaking News】WR Chris Chambersをトレードで獲得 | TOP | Bloger's Picks Week6

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

