初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Bloger's Picks Week7 | TOP | 【Chargers】Chris Chambersについての話題

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Bye Week 

2007年10月19日 ()
Bye Weekということで、記事の更新もお休みしようかと思っていましたが、思わぬ形でネタが提供されたので書いております。

この記事には「オチ」があります。ぜひ、ゆっくりと読んでください。そしてどんな「オチ」か考えながら読み進めてください。

金曜日から3日間休暇に入るChargersの選手たちは、木曜日に休み前最後の練習を行いました。

この練習はちょっとした企画が盛り込まれております。それは、各選手が大学か高校時代のジャージを着用して練習すると言うものです。 ここでオチがわかった人はするどい

キャンプ中に、QB Philip Rivers、RB LaDainian Tomlinson、OG Kris Dielmanが思いついたもので、各選手も気に入りBye前の最後の練習でやろうと決めていたとのことです。

選手間で評判がよかったのは、WR Kassim OsgoodとCB Jammer先生だったみたいです。Osgoodは地元San Diego State。先生はTexasですね。

選手だけでなくコーチはやらないの?と思っていたら、LBコーチのRon RiveraがCalifornia時代のジャージで登場。

一方Norv Turner HCは通常通り。
「みんなに聞かれたんだけど、10年前に蛾に食べられちゃったんだよ。」

休み前ということで練習も和やかそのもの。FB Lorenzo NealとOT Marcus McNeillが100ヤード走のハンデ戦を行ったりするなど、リラックスした雰囲気の中で行われました。この後3日間の休暇の後、Houston戦に向けての準備を開始することになります。

では、せっかくなので公式サイトにアップされた写真の一部を紹介しましょう。

まずはWR Vincent Jackson。
ジャクソンさん
Northern Colorado出身。Senior Bowlで使ったヘルメットだそうです。

次はLB Shawne Merriman。
メリマンさん
Maryland出身。これはなかなかかっこいいですね。

続いてはOG Scott ムズムズスキー。
Mruczkowski
Bowling Green出身。よくわからんポーズで威嚇。これぞムズムズスキーたる所以。

この人はOT Roman Oben。
オーベンさん
なんと高校時代のジャージで登場。

RB Michael TurnerとLB Shaun Phillipsのご両人。
マイケルの方とフィリップスの方
TurnerはNorthern Illinoisで、PhillipsはPurdueです。

最後はこの方。TE Antonio Gates。


ゲイツさん
バスケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

大学時代にフットボール経験のないGatesは、プレイしていたバスケットボールのジャージで登場。うはは。

そして、もう一人。SのClinton Hartもフットボール経験が無いそうです。彼は野球をやっていて、その野球のユニフォームで登場したそうです。画像が無いのが悔しい!!

と、思わぬネタ供給でした。
Chargers様、ありがとうございました。


[2007.10.19(Fri) 11:41] ChargersTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

やられた by Pats Life
オチはなんだろうと思っていたら、バスケットでしたか。そう言われればそうですね。ちょっとテレ気味のゲイツの写真が可愛いです。

パッツでこれをやったら、OTスティーブン・ニールはレスリングのスタイルで来るのかなぁ。み、みたい!

コメントを閉じる▲
 ← Bloger's Picks Week7 | TOP | 【Chargers】Chris Chambersについての話題

COMMENT

オチはなんだろうと思っていたら、バスケットでしたか。そう言われればそうですね。ちょっとテレ気味のゲイツの写真が可愛いです。

パッツでこれをやったら、OTスティーブン・ニールはレスリングのスタイルで来るのかなぁ。み、みたい!
[ 2007.10.19(Fri) 18:38] URL | Pats Life #dvUYBDnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/706-bce0836b
 ← Bloger's Picks Week7 | TOP | 【Chargers】Chris Chambersについての話題

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

