初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】山火事がチームにも影響 | TOP | Bloger's Picks Week7

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

'Teppan' Pick Survival Week7 結果 及び Week8 登録用エントリ 

2007年10月23日 ()
単独最下位が決まらないまま7週目に突入。崖っぷちで2名が踏みとどまる展開が続いています。

挑戦者の皆様は、ご自身の予想結果はわかっていらっしゃるはずです。

他の挑戦者はどんな結果になっているのか。気になるところでしょう。

さて、果たして今週単独最下位が決まってしまったのか。それとも、もう一波乱待ち受けているのか。

それでは、結果を見ることにいたしましょう。

皆さん、覚悟はいいか。下の「結果を見る」をクリックしてください。

結果を見る













とうとう動きがありました。最下位に4人が並びます。titoshiさんと真琴さんは良く踏みとどまりました。

このまま最下位が決まらないまま、最後まで言っちゃうんじゃないかと思えてきました。まあ、それはそれでいいでしょう。ぽっぽさんの連勝がどこまで続くかも見ものです。

では挑戦者6名はこのエントリに、Week8の勝利予想チーム1つをコメントにて登録してください。登録チームの試合開始前までのコメントを有効といたします。

[2007.10.23(Tue) 13:37] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by くろたん
今回はTENかNYGで迷ってTEN。
NYGが調子上がればそのうち安全パイとして使えそうなので、ここは使わずにおきます。
とか先週解説して外れたので今週はこの辺で。

Week8:OAK@TEN/TEN Win by 真琴
いやーん本当の鉄板カードは全部うまってるわー、なWeek8.
いちおうこれを押しておきますが、かなりあやうい気はします。がんばれTEN。もしくはそのまんま崩れとけOAK。

本当に硬いのはHOU@SDのSD、NYG@MIAのNYGあたりでしょう。INDとNEはそろそろ大暴発が怖いので却下。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】山火事がチームにも影響 | TOP | Bloger's Picks Week7

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.24(Wed) 10:49] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.25(Thu) 22:00] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.26(Fri) 00:28] URL | # | EDIT |

今回はTENかNYGで迷ってTEN。
NYGが調子上がればそのうち安全パイとして使えそうなので、ここは使わずにおきます。
とか先週解説して外れたので今週はこの辺で。
[ 2007.10.26(Fri) 19:29] URL | くろたん #- | EDIT |

いやーん本当の鉄板カードは全部うまってるわー、なWeek8.
いちおうこれを押しておきますが、かなりあやうい気はします。がんばれTEN。もしくはそのまんま崩れとけOAK。

本当に硬いのはHOU@SDのSD、NYG@MIAのNYGあたりでしょう。INDとNEはそろそろ大暴発が怖いので却下。
[ 2007.10.27(Sat) 07:10] URL | 真琴 #8vE.s1sk | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.28(Sun) 06:33] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/708-70071116
 ← 【Chargers】山火事がチームにも影響 | TOP | Bloger's Picks Week7

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

