初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Houston戦の状況 | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week7 結果 及び Week8 登録用エントリ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】山火事がチームにも影響 

2007年10月23日 ()
Yahooのトップにも出始めましたが、カリフォルニア州南部で発生した山火事が、Chargersのスケジュールにも影響を及ぼし始めています。

水曜日から金曜日までの練習をアリゾナ州テンピで行うことを発表しました。

休み明けの月曜日には、朝のミーティング後練習をキャンセル。避難勧告が出された地域に住む40人を超える選手・スタッフが帰宅し、避難の対応に追われた模様です。練習よりも自身と家族の安全が最優先なのは当然です。

今週末の試合はSan Diegoで行われる予定ですが、現在Qualcomm Stadiumは避難所として使用されています。チームは試合会場の決定はまだ先との見解を示しています。

4年前も山火事によって試合会場をArizonaに移したことがありました。しかし、この週末はUniversity of Phoenix Stadiumではモーターサイクルショーが開催されるとの事。試合会場としては使用できそうもありません。

-------------------------------------------------
■Norv Turner HC
 今日は何もできない。避難しなきゃいけない仲間が数十人もいるんだ。起きていることに対しては何もできないよ。ただ空気がどんどん悪くなるだけさ。

■DE Luis Castillo Powayという地区に住み避難
 この辺のほとんどの人がもう避難した。(だんだんと煙が濃くなる空を見ながら)よくないね。

■QB Philip Rivers
 一番大事なのは、みんなが無事に荷物を運び出すことだ。フットボールより命が大事だ。みんなそれをわかっているけど、僕らにとってフットボールも大切なんだ。全員が無事だとわかれば、次の試合の準備にとりかかることができるよ
 
■OG Mike Goff
 俺たちはチームさ。とても身近だしお互いが心配をしている。何かできることがあれば何でもするよ。日曜日まで試合は無いんだ。何をしなきゃいけないかはわかっているし、準備もできていると思う。今はSan Diegoの人々と共に全員の安全を祈っている。

■Houston Gary Kubiak HC
 San Diegoではないところで試合をすることになるか、今はわからない。朝はArizonaでプレーするかもって聞いたし、ついさっきは日曜夜か月曜夜になるかもって言われたし。どうなるかまだわからないね。決まったことに従うしかない。被災者がとても心配だ。恐ろしいことだよ。

[2007.10.23(Tue) 14:28] ChargersTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

Off-topic by prytullviv
羅艢癪矗繻 <a href=http://www.perlyna.com>銜糴 圃竟瑩瑪</a> 諷鴈 艾跪 竡髓蓁蔬 "薙踞黽蓁 圃竟瑩" 刹珥驫? 菩踉鉋鰰痳譛逶 邇跂鞐, 痼髑繪? 辣闔碣鉋蓐? 袱竟瑩驫? 褥?, ?粮 竡齏鉉逶 鴃瑜? 托 粳? 關繧鉐粱釿 銜糴

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Houston戦の状況 | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week7 結果 及び Week8 登録用エントリ

COMMENT

羅艢癪矗繻 <a href=http://www.perlyna.com>銜糴 圃竟瑩瑪</a> 諷鴈 艾跪 竡髓蓁蔬 "薙踞黽蓁 圃竟瑩" 刹珥驫? 菩踉鉋鰰痳譛逶 邇跂鞐, 痼髑繪? 辣闔碣鉋蓐? 袱竟瑩驫? 褥?, ?粮 竡齏鉉逶 鴃瑜? 托 粳? 關繧鉐粱釿 銜糴
[ 2011.08.17(Wed) 21:57] URL | prytullviv #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/709-3c3af883
 ← 【Chargers】Houston戦の状況 | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week7 結果 及び Week8 登録用エントリ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

