初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】前半戦終了 | TOP | 【Chargers】どっちを応援するべきか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Review Week9 vs Minnesota 

2007年11月05日 ()

 
MINSD
3517
こんな結果になったって
 
ちっともショックじゃないぞ1234OT
MIN70141435
訓練されたChargersファンだものSD770317
 
DOWNTO GOBALL ON
42SD 32
 


管理人に試合の感想を聞いたところ、「別に」と言ったっきり黙りこんでしまいましたので、この時間は連立関連のニュースをお伝えします。

<連立協議>ターナーHC、エドワーズ氏に打診 KCは応じず

ノーブ・ターナーHC(チャージャーズ)とチーフスのハーム・エドワーズHCは日本時間5日午前9時から会談を行った。ターナーHCはAFC西地区の不調により他地区上位チームと大きく差が開いている状況の打開が必要として、エドワーズ氏に連立チーム樹立のための協議を打診した。エドワーズ氏は即答を避けチーム役員会に持ち帰ったが役員のすべてが「(連立は)国民の理解を得られない」などと反対意見を表明し、協議に応じない方針を決めた。エドワーズ氏はターナーHCに「連立はのめない、受諾できない」と電話で伝えた。チャージャーズ、チーフス両HCが模索した「大連立」による低迷の打開構想は失敗に終わった。

 HC会談は先月30日に続いて2回目。ターナーHCはAFC西地区の成績低迷を打開するため、一丸となって戦うようチーフスの協力を求めた。エドワーズ氏は「強敵を倒すためには自らのチームを強化するしか方法は無い」と従来の主張を展開。ターナーHCは連立チーム協議を通じた事態の打開を提案したとみられる。エドワーズ氏は、連立チーム協議を行う場合は、チーフス所属の選手がより有利になるようなを方法とすることを求めたようだ。

 連立協議申し入れを受け、チーフスは5日夜、役員会を開いた。出席者によると、エドワーズ氏は協議入りのメリットとデメリットを挙げ、意見を募ったが、意見を述べた6人全員が「何とか挽回を図ろうとしている時に、国民の期待を裏切ってはならない」「チャージャーズと一緒になれるわけが無い」などと反対を表明。エドワーズ氏は「皆さんそう言うなら断る」と述べたという。

 エドワーズ氏は役員会後、記者団に「ターナーHCに『連立は私どもとしてはのめない。せっかくの誠意ある対応をいただいたが、結果としてはできません』と伝えた」と述べ、連立の打診を正式に断ったことを明らかにした。

 ターナーHCはHC会談後、記者団に「今のチーム情勢、AFC西地区の情勢、全体的にみて打開しないといけない。ファンの期待のこともあるし、AFC西地区が足踏みしていてはいけない。そのような観点から、状況を打開するために話し合いをした」と説明。チーフスへの連立打診について「スーパーボウル制覇を実現するための体制をつくる必要がある。そういう新体制をつくることを話した」と語った。

 様々な憶測が飛び交う状況の中、チーフスのある関係者は「連立を組んだとしても、ペイトリオッツやコルツにはかなわないだろう。そもそもの力が無さ過ぎる」と語った。さらに「連立後の勝利数を見れば、誰だってそう思うよ」と述べた。【bolts】

 ※連立後の勝利数
  ペイトリオッツ 9勝
  連立チーム  8勝
  コルツ     7勝

( ノД`)


[2007.11.05(Mon) 10:27] ChargersTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

まだ1位タイじゃん by ぽっぽ
まだ1位タイじゃん。
SDは IND,JAC、BAL、KC
次のコルツ戦は負けるとして、JACは正QBが微妙なのでいけるかも、BALは得点力ないから勝てるでしょう。
KC はDEN IND OAK
DENvsKC戦 KC負ければコルツ負けと続き1位に。
KC勝ちの場合13週で頂上対決!
まだまだこれからですぞ。

ゲイツ by ぽっぽ
そうそう、この試合ゲイツが全く活躍しませんでしたが、体調不良かけがでもしていたのでしょうか?

今朝の新聞 by titoshi
読売新聞スポーツ面で、エイドリアン・ピーターソンがNFLレコードを出した と写真付き(SD選手を振り切ってる)で報じられていました
もしや?と思ったのですが、AP通信ではなくロイターでした(笑)

くだらない話しはさておき、INDだとかを見ていると
前半はイーブンでも後半突き放す展開が多いじゃないですか
あぁこういうとこがSDに欠けてんだろうなぁ と僕も感じていました

惜しくも先週の週間MVPを逃したA・クロマティですが、今週は獲得間違いなしでしょうか?(STでの受賞になるでしょうが。。。)

来週のIND戦。会社休んで生中継で応援する予定です

そのとおり by bolts
おっしゃるとおり、AFC西は近年の状況からすると考えられないような体たらくですので、チャンスはまだまだ十分にあります。最後までKCと争うという予想は私も同じです。最後2試合の地区内対決が大きな意味を持つ試合となりそうですね。地区優勝は行けると思っていますよ。

その後は、、、現状では勝てそうも無いですね。次のIND戦は力を見ると言う意味でも楽しみです。

Gatesですが、試合後の怪我人情報には名前があがっていません。(ジャマー先生のみです)
Gatesが活躍していないとオフェンスがダメという状況がいかにもなあと思ってしまいます。

ですよね by bolts
>titoshiさん

AP通信なら完璧でしたね。まあ、日本のメディアなら気がつきもしませんでしょうなあ。

シーズン前半を振り返ってみて、やはりアジャスト能力が低いと感じてしまいました。2005年もそんな感じだったんじゃないかなあと思い出しました。それが昨シーズンはよくなっていたんですけどね。逆戻りですよ。

とにかくIND戦がいろんな意味で楽しみです。負けても地区優勝の可能性は消えませんが、楽に戦う意味でも、またプレーオフでの戦いを考えてもそれなりの試合をしておきたいところですよね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】前半戦終了 | TOP | 【Chargers】どっちを応援するべきか

COMMENT

まだ1位タイじゃん。
SDは IND,JAC、BAL、KC
次のコルツ戦は負けるとして、JACは正QBが微妙なのでいけるかも、BALは得点力ないから勝てるでしょう。
KC はDEN IND OAK
DENvsKC戦 KC負ければコルツ負けと続き1位に。
KC勝ちの場合13週で頂上対決!
まだまだこれからですぞ。
[ 2007.11.05(Mon) 22:53] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

そうそう、この試合ゲイツが全く活躍しませんでしたが、体調不良かけがでもしていたのでしょうか?
[ 2007.11.05(Mon) 23:24] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

読売新聞スポーツ面で、エイドリアン・ピーターソンがNFLレコードを出した と写真付き(SD選手を振り切ってる)で報じられていました
もしや?と思ったのですが、AP通信ではなくロイターでした(笑)

くだらない話しはさておき、INDだとかを見ていると
前半はイーブンでも後半突き放す展開が多いじゃないですか
あぁこういうとこがSDに欠けてんだろうなぁ と僕も感じていました

惜しくも先週の週間MVPを逃したA・クロマティですが、今週は獲得間違いなしでしょうか?(STでの受賞になるでしょうが。。。)

来週のIND戦。会社休んで生中継で応援する予定です
[ 2007.11.06(Tue) 09:55] URL | titoshi #pYrWfDco | EDIT |

おっしゃるとおり、AFC西は近年の状況からすると考えられないような体たらくですので、チャンスはまだまだ十分にあります。最後までKCと争うという予想は私も同じです。最後2試合の地区内対決が大きな意味を持つ試合となりそうですね。地区優勝は行けると思っていますよ。

その後は、、、現状では勝てそうも無いですね。次のIND戦は力を見ると言う意味でも楽しみです。

Gatesですが、試合後の怪我人情報には名前があがっていません。(ジャマー先生のみです)
Gatesが活躍していないとオフェンスがダメという状況がいかにもなあと思ってしまいます。
[ 2007.11.06(Tue) 09:58] URL | bolts #- | EDIT |

>titoshiさん

AP通信なら完璧でしたね。まあ、日本のメディアなら気がつきもしませんでしょうなあ。

シーズン前半を振り返ってみて、やはりアジャスト能力が低いと感じてしまいました。2005年もそんな感じだったんじゃないかなあと思い出しました。それが昨シーズンはよくなっていたんですけどね。逆戻りですよ。

とにかくIND戦がいろんな意味で楽しみです。負けても地区優勝の可能性は消えませんが、楽に戦う意味でも、またプレーオフでの戦いを考えてもそれなりの試合をしておきたいところですよね。
[ 2007.11.06(Tue) 11:48] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/715-cd690cd6
 ← 【Chargers】前半戦終了 | TOP | 【Chargers】どっちを応援するべきか

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

