初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】いろんなネタ | TOP | 【Chargers】前半戦終了

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Bloger's Picks Week9 

2007年11月06日 ()
NFL Bloger's Picks 2007は折り返しのWeek9を迎えました。長いレギュラーシーズンもようやく半分まで来ました。

Week9終了時点での結果を紹介いたしましょう。

Weekly Leader

くろたん 12勝2敗

先週に引き続き、くろたんさんがWeekly Leader獲得です。先週の初受賞から連続でのLeader。ここにきて調子が上がってきました。このまま独走なるか?

今シーズン複数回数のWeekly Leader獲得はcaptain_harbaughさんに続いて2人目となります。成績に差が無くどの人でもLeader獲得が可能な状況ということですが、中盤での好成績は後半戦を戦う上での大きな貯金となります。

今週は明暗がはっきりと分かれる週となりました。

-------------------------------------------------
一人勝ち

SHIKATANE MIN勝利 (SD@MIN)

SHIKATANEさんが今シーズン4回目。通算8回目の一人勝ちを達成しました。おめでとうございます。しかし一人勝ちに関してはSHIKATANEさんが突出しています。今シーズンだけでなく昨シーズンも多かったですからね。何かコツでもあるんでしょうか。狙ってやってますっておっしゃるとかっこいいですね。ぜひコメントをいただきたいですね。

-------------------------------------------------
Most Victories Award

くろたん 90勝40敗

Weekly Leader獲得で2位以下との差を引き離すことに成功したくろたんさん。トップの地位を揺るぎ無いものにすべく、来週以降も正解を重ねることができるかが注目です。

くろたんさんの正解率は69.2%。7割に迫るというものすごいものです。昨シーズンは正解率60%が上位争いのラインでした。今シーズンは上位7人が6割超え。いかに昨年より高いレベルになっているかがわかります。

captain_harbaughさんは今週6勝でシード圏外の5位に後退。mentaiさんは今週5勝でプレーオフ圏外の10位に後退。そのプレーオフ争いは8位のPats Lifeさんと9位SHIKATANEさんとの差がわずかに1勝です。

-------------------------------------------------
Rare Pick Average Award

SHIKATANE (BUCS BACKERS 3.57ポイント

SHIKATANEさんがアベレージをさらに上げました。すでに安泰と言うべきなのでしょうか。とにかく強いです。

SHIKATANEさんは今週は平均4.2ポイント。9週のうち4週で平均4ポイントを超えています。これは他の人と比べても飛びぬけています。強いと言う言葉がぴったりです。

他も今週はそれほど悪くは無いです。SHIKATANEさんも含め波はどうしてもあるのですが、平均4ポイント超えというインパクトのある週を作ることがなかなかできていません。後半戦は平均4ポイントが一つの基準となりそうです。

-------------------------------------------------
Rare Pick Point Award

しっぽ (日本酒記録帳 275ポイント

しっぽさんがかろうじてトップをキープ。今週も追い上げにあいました。

ちゅるさん、SHIKATANEさん、くろたんさんが虎視眈々とトップの座を狙います。とくに好調くろたんさんが一気に追い上げていますからね。面白いトップ争いとなってきました。

-------------------------------------------------
Division Award

Division Award。各地区の状況です。

AFC East 285勝89敗(.762)
1位 ちゅる 31勝3敗(.912)
1位 くろたん 31勝3敗(.912)

AFC North 206勝146敗(.585)
1位 しっぽ 24勝8敗(.750)

AFC South 230勝133敗(.634)
1位 todate13 23勝10敗(.697)
1位 ちゅる 23勝10敗(.697)

AFC West 204勝148敗(.580)
1位 Gutya 21勝11敗(.656)
1位 bolts 21勝11敗(.656)
1位 くろたん 21勝11敗(.656)

NFC East 227勝125敗(.645)
1位 todate13 25勝7敗(.781)

NFC North 183勝169敗(.520)
1位 captain_harbaugh 22勝10敗(.688)
1位 くろたん 22勝10敗(.688)

NFC South 206勝157敗(.567)
1位 Gutya 23勝10敗(.697)
1位 しっぽ 23勝10敗(.697)

NFC West 223勝129敗(.634)
1位 くろたん 25勝7敗(.781)
1位 しっぽ 25勝7敗(.781)

4地区でトップに絡むくろたんさんの好調振りがうかがえます。

-------------------------------------------------
Team Award


Week9終了時点でのTeam Awardの状況です。それぞれどのチームでトップに立っているをご紹介します。

Name単独タイ
くろたんMIA,CAR,STLIND,OAK,DAL,MIN,ARI,SF
ちゅるBUFNE,IND,OAK,DAL,SF
しっぽCLE,TB,SEABAL,CIN,WAS,MIN,ARI,SF 
GutyaATLNE,CIN,HOU,IND,OAK,NO
captain_harbaugh DETPIT,CHI,ARI
todate13NYJ,JAC,DEN,NYG,PHI BAL,HOU,IND
bolts CIN,PIT,HOU,KC
Pats Life TEN,KC
SHIKATANESD,GBTEN,KC,CHI,NO
mentai BAL,HOU,ARI
きよた PIT,HOU,WAS


-------------------------------------------------
いよいよ次週からは後半戦に突入です。プレーオフ争いを含めて、各Awardの争いに注目です。

[2007.11.06(Tue) 16:10] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

狙っているのは by SHIKATANE
パーフェクトのはずなんですが・・・。

コツは頭を空っぽにフィーリングでクリック。

フィーリングですか by bolts
フィーリング。データ系予想の私とは対極ですね。だからまだ一度も一人勝ちがないんだと納得。

一人勝ちって気持ちいいでしょうねえ。でもそれを提供しそうなSan Diegoってチームを無条件でクリックする私は、そもそも可能性が低いのかもしれませんねw

去年のイメージを忘れて・・・・・ by くろたん
僕も試合を見る時間はあまりないのですが、あちこちのHPを見て主力がOUTなどの情報があると、それに乗っかって成功したり失敗したりしています。案外WRとかRBが出場しなくても、強いチームにはあまり影響がなかったりすることも多くて難しいですねぇ。

面白いのは、例えば去年はめちゃくちゃ強かったBALやSDが今年はそんなに強くないのに、どうしてもクリックしたくなってしまうところです。
逆に去年のイメージを上手く捨ててDETをクリックして当たった時は快感w(ちゅるさんごめんなさい)

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】いろんなネタ | TOP | 【Chargers】前半戦終了

COMMENT

パーフェクトのはずなんですが・・・。

コツは頭を空っぽにフィーリングでクリック。
[ 2007.11.08(Thu) 20:19] URL | SHIKATANE #g4ZMSwSI | EDIT |

フィーリング。データ系予想の私とは対極ですね。だからまだ一度も一人勝ちがないんだと納得。

一人勝ちって気持ちいいでしょうねえ。でもそれを提供しそうなSan Diegoってチームを無条件でクリックする私は、そもそも可能性が低いのかもしれませんねw
[ 2007.11.09(Fri) 16:05] URL | bolts #- | EDIT |

僕も試合を見る時間はあまりないのですが、あちこちのHPを見て主力がOUTなどの情報があると、それに乗っかって成功したり失敗したりしています。案外WRとかRBが出場しなくても、強いチームにはあまり影響がなかったりすることも多くて難しいですねぇ。

面白いのは、例えば去年はめちゃくちゃ強かったBALやSDが今年はそんなに強くないのに、どうしてもクリックしたくなってしまうところです。
逆に去年のイメージを上手く捨ててDETをクリックして当たった時は快感w(ちゅるさんごめんなさい)
[ 2007.11.10(Sat) 19:57] URL | くろたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/717-b0028127
 ← 【Chargers】いろんなネタ | TOP | 【Chargers】前半戦終了

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

