初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 'Teppan' Pick Survival Week9 結果 及び Week10 登録用エントリ | TOP | 【Chargers】いろんなネタ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Preview Week10 vs Indianapolis 

2007年11月09日 ()
■Chargersオフィシャル Gameday
http://www.chargers.com/gameday/2007/gameday-chargers-vs-colts-wk10.htm

■Coltsオフィシャル Gameday
http://www.colts.com/sub.cfm?page=scouting&gameid=251

■NFL公式
http://www.nfl.com/gamecenter?season=2007&week=REG10&game_id=29337

 
SDIND
NFL 2007
Week1000
 
サンディエゴ・チャージャーズ1234OT
×IND0
インディアナポリス・コルツSD0
 
DOWNTO GOBALL ON
000
 


------------------------------------------------------
久しぶりのゲームプレビューです。Bye WeekにWildfireにやる気無しと3週連続でスルーしてしまいました。

現在、堂々の地区トップの勝利数を誇るChargersの今週の相手はIndianapolis Coltsです。

負けたら終わり、、、ません。何せ現在地区トップに並んでいるわけですからね。

ものすごく強い試合ができることもあれば、全くダメな試合をすることもある今年のChargers。「consistent」という単語が多く使われるようになって来ました。日本語で言えば波があると。

一方のColtsが今年は強いですね。オフェンスが憎たらしくても、ディフェンスが可愛さを発揮して中和ってのがColtsだったんですが、今年はどちらも強いです。

いろいろ考えても勝ち目を見出せません。悲しいことです。

この試合について、私はChargersの今シーズンを左右する大きな試合だと思っています。もちろん勝つに越したこはないです。しかし、負けたとしてもそれなりにColtsに向かっていく姿勢を見せることができれば、今シーズンはまだ十分に戦えるでしょう。

ここで、いつもどおりの負け犬っぷりを見せるようであれば、もうシーズンオワタ \(^o^)/でいいでしょう。New Englandに手も足も出ず、2勝5敗のチームに手も足も出ず。さらにIndianapolisに手も足も出ずじゃ、たとえプレーオフに出ても勝てません。

結果が全てのNFLですが、この試合だけはどんな内容を見せてくれるかに期待したいと思います。選手はもちろん、コーチ陣についても同様です。

Jammer先生が欠場する見込みとなり代わりに先発するのが、時の人Antonio Cromartieです。ここ2週、強烈なインパクトで我々を楽しませてくれています。ラッキーボーイのような存在になってくれることを期待します。

プレビューっていったわりには内容が無いじゃないか。そうですね。ただ、本当にこの試合だけは技術云々ではなく気持ちだと思うのです。精神論は嫌いな部類の管理人ですが、今週だけは違います。戦うんだと言うものを見せて欲しい。Norv Turnerが来たから緩みまくっているなんて言われたくないですもん。それだけに敗因を見出して、選手自身のパフォーマンスに目がいかないことだけは避けたいですから。

------------------------------------------------------
■放送予定
11月12日(月)10:00 - 14:00 G+ LIVE
11月13日(火)1:10 - 3:00 NHK BS1
11月15日(木)5:00 - 8:30 G+

ああ、注目ゲームなんだなあと思いつつも、もう少しいい成績同士の戦いになればよかったのになあとがっかりしております。月曜日10時?見れねぇ。


[2007.11.09(Fri) 16:01] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 'Teppan' Pick Survival Week9 結果 及び Week10 登録用エントリ | TOP | 【Chargers】いろんなネタ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/720-bc78babb
 ← 'Teppan' Pick Survival Week9 結果 及び Week10 登録用エントリ | TOP | 【Chargers】いろんなネタ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

