初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】LB Carlos Polkはシーズンエンド | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week11 結果 及び Week12 登録用エントリ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Bloger's Picks Week11 

2007年11月20日 ()
NFL Bloger's Picks 2007。Bye Weekが終了し、この後Week17まで毎週16試合が行われます。いよいよ終盤戦に向けて始動です。

ちゅるさん、くろたんさんの激しいトップ争い。今週はどのような結果になったでしょうか。そしてその他Awardもどのようになったのか注目です。

それではWeek11終了時点の各Awardを紹介しましょう。

Weekly Leader

mentai (野犬留置場 12勝4敗

総合では成績が伸びないmentaiさんが追い上げ開始。12勝4敗の成績でWeek7以来今シーズン2回目、通算4回目のWeekly Award獲得です。

正解率の高かったWeek11。Gutyaさんと12勝で並びましたが、Rare Pick Pointで3ポイント上回りました。今シーズンのWeekly Leader複数回獲得は3人目となります。

その他も11勝、10勝がごろごろ。最も正解が少ないきよたさんでも5割の8勝と、かなり正解しやすい週だったようです。

-------------------------------------------------
一人勝ち

SHIKATANE NYJ勝利 (PIT@NYJ)

結果集計をしながら、「お、また一人勝ちだな。今週は誰だ?」と思い名前を確認すると、またもSHIKATANEさんでした。今シーズン早くも5回目、通算9回目の一人勝ちは、調子の上がらなかったN.Y. Jetsの勝利で達成しました。ちょっと神がかってきてますね。

-------------------------------------------------
Most Victories Award

ちゅる (獅子吼 109勝51敗

2週連続でちゅるさんがトップをキープです。これで4週連続の二桁勝利。さらに全11週のうち、8週で二桁勝利と今シーズンの好調振りがうかがえます。

激しい争いを繰り広げるくろたんさんとは1勝の差を広げることに成功しました。これで二人の差は2勝。

そして3位にあがってきたのが、Gutyaさん。トップまでは5勝差です。

調子が上がってこないのが、4位に下がったしっぽさん。気がつけば5位まではわずか2勝差。プレーオフシード圏内を維持できるでしょうか。

8位にSHIKATANEさんが浮上し、プレーオフ争いも激しさを増しています。1試合1試合がとても大切になります。

-------------------------------------------------
Rare Pick Average Award

SHIKATANE (BUCS BACKERS 3.61ポイント

SHIKATANEさんが相変わらずトップを維持していますが、今週だけのアベレージはそれほど高くはありませんでした。しかし今週は全体的に低めでその中での好成績。もうおそらくこのAwardは確定なのではないでしょうか。

今週だけで見ても2位の好成績。SHIKATANEさんのRare Picksの勢いは留まることを知りません。

ここ2週で追い上げているのがmentaiさん。2週続けてSHIKATANEさんを上回る成績を残しており、今後の成績次第ではかなり追い込むことも可能かもしれません。
-------------------------------------------------
Rare Pick Point Award

SHIKATANE (BUCS BACKERS 343ポイント

高いアベレージで少ない正解数でもポイントを積み重ねるSHIKATANEさんが、今シーズン始めてトップに躍り出ました。Rare Pick部門2冠です。

現時点で、SHIKATANEさんがトップに立ちました。アベレージで稼ぐタイプの方がこのAwardでトップに立つの初めてではないでしょうか。かなり価値があると思います。

2位でちゅるさんが続きますが、こちらは正解数で稼ぐタイプ。両タイプの激突は昨シーズンも見られ、最終的に正解数タイプが勝ちました。現在この2名の激しいトップ争いです。今後が楽しみです。

-------------------------------------------------
Division Award

Division Award。各地区の状況です。

AFC East 330勝110敗(.750)
1位 ちゅる 36勝4敗(.900)
1位 くろたん 36勝4敗(.900)

AFC North 252勝188敗(.573)
1位 bolts 29勝11敗(.725)

AFC South 270勝170敗(.614)
1位 todate13 28勝12敗(.700)

AFC West 256勝184敗(.582)
1位 Gutya 27勝13敗(.675)
1位 bolts 27勝13敗(.675)

NFC East 286勝154敗(.650)
1位 くろたん 30勝10敗(.750)

NFC North 250勝190敗(.568)
1位 captain_harbaugh 29勝11敗(.725)

NFC South 247勝193敗(.561)
1位 しっぽ 27勝13敗(.675)
1位 Gutya 27勝13敗(.675)

NFC West 277勝163敗(.630)
1位 mentai 31勝9敗(.775)

-------------------------------------------------
Team Award

Week9終了時点でのTeam Awardの状況です。それぞれどのチームでトップに立っているをご紹介します。

Name単独タイ
ちゅるBUF,INDNE,BAL,OAK,DAL,CAR,SF
くろたんMIA,MINOAK,DAL,WAS,CAR,STL,SF
しっぽCLE,TB,SEAWAS
GutyaATL,NONE,HOU,OAK,WAS
boltsCINPIT,KC
todate13NYJ,JAC,DEN,NYG,PHIBAL
captain_harbaughCHI,DETPIT
SHIKATANETEN,SD,GBKC
Pats Life  
mentaiARIBAL,HOU,STL
きよた PIT,WAS


-------------------------------------------------
いよいよ木曜開催の期間に突入します。来週からWeek16までは、木曜日に試合が組まれているため、予想締め切りが早くなります。けが人情報が手元に無い状況での予想。これまでとは違った考え方が必要になるでしょう。まずはWeek12。注目しましょう。

[2007.11.20(Tue) 16:58] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

これからが・・・ by ちゅる
なんとか総合トップは死守しましたが、今週もweekly leaderは取れませんでした・・・。全てにおいて負けたライオンズのせいです。

主な予想ファクターが「ケガ人がどの程度チームに影響するか」というアレなので、締切までに大半が分からないというのは致命的です。

ここからライオンズと共に華麗にゴボウ抜きされて行く予定ですので、お楽しみにw

いい成績です by bolts
いやー、ちゅるさん、すごいですねえ。トップ争い、かっこいいです。

昨年のちゅるさんは、全17週で129勝という成績でした。今年はすでに109勝。あと21勝で昨年は越えられますぞ。

ネタを求めて、ぼーっとチーム別スタッツを見ていたんですが、これまでチーム別で予想10連勝が7つあるんですが、うち4つがちゅるさんなんです。ちゅるさんは4チームでパーフェクト維持なんですよ。これが好成績の要因ですね。

4チームを具体的に言うと、好調なNE、IND、DALまではいいんですが、すごいのがBUF。5勝5敗の成績を見事に全的中。僅差でのトップ争いですから、このBUFあたりが鍵になりそうな予感がしますね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】LB Carlos Polkはシーズンエンド | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week11 結果 及び Week12 登録用エントリ

COMMENT

なんとか総合トップは死守しましたが、今週もweekly leaderは取れませんでした・・・。全てにおいて負けたライオンズのせいです。

主な予想ファクターが「ケガ人がどの程度チームに影響するか」というアレなので、締切までに大半が分からないというのは致命的です。

ここからライオンズと共に華麗にゴボウ抜きされて行く予定ですので、お楽しみにw
[ 2007.11.20(Tue) 22:46] URL | ちゅる #- | EDIT |

いやー、ちゅるさん、すごいですねえ。トップ争い、かっこいいです。

昨年のちゅるさんは、全17週で129勝という成績でした。今年はすでに109勝。あと21勝で昨年は越えられますぞ。

ネタを求めて、ぼーっとチーム別スタッツを見ていたんですが、これまでチーム別で予想10連勝が7つあるんですが、うち4つがちゅるさんなんです。ちゅるさんは4チームでパーフェクト維持なんですよ。これが好成績の要因ですね。

4チームを具体的に言うと、好調なNE、IND、DALまではいいんですが、すごいのがBUF。5勝5敗の成績を見事に全的中。僅差でのトップ争いですから、このBUFあたりが鍵になりそうな予感がしますね。
[ 2007.11.21(Wed) 14:04] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/730-13cc60f9
 ← 【Chargers】LB Carlos Polkはシーズンエンド | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week11 結果 及び Week12 登録用エントリ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

