初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Review Week14 vs Tennessee | TOP | Bloger's Picks Week13

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Preview Week14 vs Tennessee 

2007年12月07日 ()
■Chargersオフィシャル Gameday
http://www.chargers.com/gameday/2007/gameday-chargers-vs-titans-wk14.htm

■Titansオフィシャル Gameday
http://www.titansonline.com/gameday/gameday13.php

■NFL公式
http://www.nfl.com/gamecenter?season=2007&week=REG14&game_id=29396


 
NFL 2007 Week14TENSD
 
テネシー・タイタンズ00
vs
サンディエゴ・チャージャーズ 
1234OT
Chargers 地区優勝の条件SD0
TEN0
Chargers勝利 
andDOWNTO GOBALL ON
Broncos敗戦 
 


1週間があっという間に過ぎていきます。早くもWeek14のプレビューです。相手はTennessee Titans。現在7勝5敗。7勝5敗同士という、微妙に好カードだったりします。

今シーズンのTennesseeと言えばディフェンスのチームといっていいのでしょうかね。ドライブ結果データもそのような数値となっています。特にランディフェンスが良いらしい。先週から復帰したDT Albert Haynesworthが要。ライン戦で勝り、LTのランをうまく出せるかがポイントとなってきます。

今シーズンのChargersは、ボール保持時間が短いのが特徴で、これもランがうまく出ないことが一つの要因でしょう。とにかくランが出るとチームが乗ってくる。ランディフェンスに自信を持つTitansとの対戦。相性はいまいちですね。

この試合では、いかにオフェンスがフィールドに長くいられるかに注目します。これは現地紙にも書いてありました。Titansは30分以上ボールを持つと勝率が跳ね上がります。できるだけディフェンスを休ませるため、うまく時間をコントロールしたオフェンスを展開しないといけませんね。

これは選手の能力はもちろんですが、プレーコールが大きな意味を持ってきます。あと4試合しかない訳ですからなんとか感触をつかんで欲しいです。

-------------------------------------------------
■放送予定
12月13日(木)19:10 - 21:00 NHK BS1

NHKでの放送。


[2007.12.07(Fri) 17:50] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】Game Review Week14 vs Tennessee | TOP | Bloger's Picks Week13

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/740-04374515
 ← 【Chargers】Game Review Week14 vs Tennessee | TOP | Bloger's Picks Week13

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

