初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Review Week15 vs Detroit | TOP | 【Chargers】チャンス到来

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Bloger's Picks Week15 お知らせ 

2007年12月17日 ()
Bloger's PicksのWeek15が開催中ですが、mentaiさんの予想登録漏れが起きてしまいました。


締切時間の2時間ほど前に記事の投稿をされていらっしゃったので、
「これは、管理人のbolts。失礼発言かなんかをやらかしたか?」
とびくびくしておりましたが、単純なやらかしだったようです。

コメントにて予想をいただきましたが、取り扱いに悩みました。
悩んだ結果、予想は有効!!とさせていただくことにしました。

昨年は無効にしていたんですが、今回は日曜日の試合開始前にミスをご連絡いただいたことと、プレーオフ争いも盛り上がっていると言うことで特別に有効とさせていただきます。

ただ、やはり公平ではないと言わざるを得ないので、2、3点ほどの減点も考えたのですが(じゃないと万が一ではありますが、意図的に予想漏れを偽ることもできなくは無い)、
「大急ぎの予想コメントだったらしく、さらに2試合予想がもれている」という事実もありますので減点は無しとします。(木曜日の試合と併せると3試合の予想漏れで、ちょうど3点減点みたいなものですしね)。

と言うことで、mentaiさん分の予想も含めた結果をアップしております。後はマンデーナイト1試合を残すのみです。

さあ、みなさん。木曜日試合開催についてリーグに抗議しましょうかw
(絶対に日程の有利不利が出て不公平だとまじめに思ってます、私は。Chargersは木曜開催無いですけどね。)



[2007.12.17(Mon) 22:09] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by captain_harbaugh
私は有効賛成です。やっぱり不戦勝・不戦敗は面白くないというのが最大の理由w。

個人的には試合開始前の予想ならOKと思いますが、この辺の判断はboltsさんにお任せします。

しかし3試合少ないのに10勝してるmentaiさんスゴいなあw。

有効賛成に by shikatane
一票。

その3試合少ないmentaiさんに負けてしまっているのがなんとも。

一人勝ちもありましたが一人負けも。最近はレビューコメントに煽られ狙いすぎが敗因です。

by くろたん
パソコンにアクセスできなくなるので鉄板を先に予想。
PITでお願いします。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Game Review Week15 vs Detroit | TOP | 【Chargers】チャンス到来

COMMENT

私は有効賛成です。やっぱり不戦勝・不戦敗は面白くないというのが最大の理由w。

個人的には試合開始前の予想ならOKと思いますが、この辺の判断はboltsさんにお任せします。

しかし3試合少ないのに10勝してるmentaiさんスゴいなあw。
[ 2007.12.17(Mon) 22:47] URL | captain_harbaugh #- | EDIT |

一票。

その3試合少ないmentaiさんに負けてしまっているのがなんとも。

一人勝ちもありましたが一人負けも。最近はレビューコメントに煽られ狙いすぎが敗因です。
[ 2007.12.18(Tue) 00:16] URL | shikatane #8JdwtdVA | EDIT |

パソコンにアクセスできなくなるので鉄板を先に予想。
PITでお願いします。
[ 2007.12.18(Tue) 14:30] URL | くろたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/747-03d75e32
 ← 【Chargers】Game Review Week15 vs Detroit | TOP | 【Chargers】チャンス到来

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

