初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Bloger's Picks 年末年始の予定 | TOP | Bloger's Picks Week15 追加

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Pro Bowl選出選手 

2007年12月19日 ()
もうPro Bowlの話題が出てきました。ファン投票、選手間投票、コーチ投票の結果がまとまり、Chargersからはなんと8人が選出されました。

今年は昨年に比べてパフォーマンスの落ち込みが目立つ印象でしたので、せいぜい3~4人ぐらいだろうと思っていましたが、意外にも大人数がハワイに乗り込みます。

ちなみに、事前の私の予想はといいますと、RB LaDainian TomlinsonTE Antonio Gatesが無難に選出。CB Antonio Cromartieもおそらく選ばれるだろうと。そして、P Mike Scifresが見事に初選出と言うものでした。

それでは、全8選手をご紹介。

RB LaDainian Tomlinson
5回目の選出。現在ラッシングヤードリーグ2位。生涯ラッシングヤード19位。生涯ラッシングTD3位。生涯トータルTD7位。

FB Lorenzo Neal
4回目の選出。11年連続で1,000ヤードラッシャーのリードブロックを担当。今年は怪我のため出場は難しいでしょうかね。

TE Antonio Gates
4回目の選出。現在TEのレシービングヤード4位。レシービングTD1位タイ。

OG Kris Dielman
初選出。リーグ7位のラン攻撃に貢献。パスプロテクションもうまく、コーチいわく今シーズンはまだサックを許していないとか。FAから電撃残留した今シーズン。いいシーズンとなりそうです。

DT Jamal Williams
3回目の選出。怪我と戦いながらも39タックルを記録。ちょっと力が落ちてきているような気もしますが、選出されました。

LB Shawne Merriman
3回目の選出。63タックル、11.5サックを記録。一昨年のような破壊力を感じることができませんでしたが、シーズン後半に向けて調子を上げてきました。現在怪我で欠場していますが、おそらく出場するでしょう。

CB Antonio Cromartie
初選出。リーグトップの10インターセプトを記録。今シーズンの先発出場が6試合ということからもわかるように、シーズン中に得たチャンスを見事に生かしました。ChargersのCBがPro Bowlに出場するのは1993年のGill Byrd以来。

ST Kassim Osgood
2回目の選出。キックカバーのスペシャリスト。ものすごいスピードでリターナーにプレッシャーをかけます。Chargersのスペシャルチームは素晴らしいですが、彼がその中心であることは間違いありません。

その他、辞退が出たときの交替選手として4人の名前が挙がっています。

C Nick HardwickOT Marcus McNeillKR Darren Sprolesは交替選手のリスト中で2番手。2人辞退すると出場できるということでしょうか。Hardwick、Sprolesはわかるとして、McNeillは無いなあ。オフェンスラインは実際の力よりも印象が物を言うことを良くあらわしています。

そして、P Mike Scifresが交替リストの1番手!!
選ばれたのはRaidersのShane Lechler。
Raidersとは最終戦に対戦があるので、そこで猛プレッシャーかけて退場に追いこ(ry

[2007.12.19(Wed) 12:03] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

AFCトップタイ by いのぶた
今年は296ヤードゲームもあったりしてジャマールは無いと思ってたんですけどねえ。良かったです。
それよりも出場選手欄に名前を見つけて一番うれしかったのはオスグッドですねwやつはもう自分の中ではサンディエゴのマスコットになってますwマッデンではムカつかせてくれるんですが、スペシャルチームでの活躍はすばらしいものがありますね。あとはサイファーズが出られれば私の中では完璧です。

OLが知名度が最重要なのはオグデンが選ばれていることにも顕れてますよね。ディールマンもオフの大型契約が影響したのかな~と思いました。

Scifresは出て欲しいな by TKJ
今年のScifresは目を見張るものがあるので、是非ハワイでパントを蹴ってもらいたいですね。でも、パンターも知名度が大事なんでしょうね。

OLについては、私もOLでファンチームのOLに投票したくない時は、有名どころか、あるいは優秀なRBがいるチームのラインメンに投票するので、LT効果ということもあるんではないでしょうか。

OLといえば by hatedh524
私はきよたさんが作っているランキングを参考に投票しました。
OLはスタッツがないので、客観的な評価をしようとしたらあれくらいしかありませんから。

by bolts
>いのぶたさん
ジャマールはそろそろかなあと。プロボウルに出ているとは言え真剣に次の選手を探す段階にきていますね。オスグッドは今年もすごい活躍ですよ。ちゃんと選ばれて嬉しい選手ですよね。しかしここ数年ST枠はSDからばかりのような。非常に地味ですがスペシャルチームの強化は大切なことですからいいことです。

>TKJさん
Scifresは知名度かあ。確かにチームがそれなりに勝てるとパンターって目立ちませんからね。結構複雑ですね。LT効果はあるかも。いのぶたさんのおっしゃるとおり、Dielmanはオフで少し目立ったし、そのあたりもありますね。いかに目立つか。

>hatedh524さん
きよたさんの指標は一つの材料ですね。あれだけスタッツ好きなアメリカ人なんだから、何とか数値化してもらいたいものですけどねえ。きよたさんのランクでもオグデンはありえないと。

コメントを閉じる▲
 ← Bloger's Picks 年末年始の予定 | TOP | Bloger's Picks Week15 追加

COMMENT

今年は296ヤードゲームもあったりしてジャマールは無いと思ってたんですけどねえ。良かったです。
それよりも出場選手欄に名前を見つけて一番うれしかったのはオスグッドですねwやつはもう自分の中ではサンディエゴのマスコットになってますwマッデンではムカつかせてくれるんですが、スペシャルチームでの活躍はすばらしいものがありますね。あとはサイファーズが出られれば私の中では完璧です。

OLが知名度が最重要なのはオグデンが選ばれていることにも顕れてますよね。ディールマンもオフの大型契約が影響したのかな~と思いました。
[ 2007.12.19(Wed) 22:28] URL | いのぶた #- | EDIT |

今年のScifresは目を見張るものがあるので、是非ハワイでパントを蹴ってもらいたいですね。でも、パンターも知名度が大事なんでしょうね。

OLについては、私もOLでファンチームのOLに投票したくない時は、有名どころか、あるいは優秀なRBがいるチームのラインメンに投票するので、LT効果ということもあるんではないでしょうか。
[ 2007.12.20(Thu) 18:12] URL | TKJ #SKIxyLY. | EDIT |

私はきよたさんが作っているランキングを参考に投票しました。
OLはスタッツがないので、客観的な評価をしようとしたらあれくらいしかありませんから。
[ 2007.12.20(Thu) 23:22] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

>いのぶたさん
ジャマールはそろそろかなあと。プロボウルに出ているとは言え真剣に次の選手を探す段階にきていますね。オスグッドは今年もすごい活躍ですよ。ちゃんと選ばれて嬉しい選手ですよね。しかしここ数年ST枠はSDからばかりのような。非常に地味ですがスペシャルチームの強化は大切なことですからいいことです。

>TKJさん
Scifresは知名度かあ。確かにチームがそれなりに勝てるとパンターって目立ちませんからね。結構複雑ですね。LT効果はあるかも。いのぶたさんのおっしゃるとおり、Dielmanはオフで少し目立ったし、そのあたりもありますね。いかに目立つか。

>hatedh524さん
きよたさんの指標は一つの材料ですね。あれだけスタッツ好きなアメリカ人なんだから、何とか数値化してもらいたいものですけどねえ。きよたさんのランクでもオグデンはありえないと。
[ 2007.12.22(Sat) 09:36] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/752-a820dc7a
 ← Bloger's Picks 年末年始の予定 | TOP | Bloger's Picks Week15 追加

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

