初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Bloger's Picks Week16(残り1週) | TOP | Bloger's Picks 年末年始の予定

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Preview Week16 vs Denver 

2007年12月21日 ()
■Chargersオフィシャル Gameday
http://www.chargers.com/gameday/2007/gameday-chargers-vs-broncos-wk16.htm

■Broncosオフィシャル Gameday
http://www.denverbroncos.com/page.php?id=341&contentID=7153

■NFL公式
http://www.nfl.com/gamecenter?season=2007&week=REG16&game_id=29434


正直どうだっていい試合なわけですがねぇ。

・Chargersは地区優勝が決まったけど、Wildcardから試合をすることも決まっている。
・Broncosはプレーオフ出場がなくなった。

と言うことで、勝っても負けてもどっちでもいいんです。唯一お願いしたいのは、怪我だけはしないでねということです。

しかし、一つだけ重要なことを忘れてはいけません。

この試合、


マンデーナイトです。

『ようこそミスター微妙な空気殿。消化試合になるとは思わなかったですな。』

まあ、注目度も低いマンデーナイトとなりますから、どうか無理をすることなく怪我無しでお願いします。

ホーム最終戦だけど、とりあえずプラス1試合は確定してますからね。


[2007.12.21(Fri) 23:51] ChargersTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

DC3に向けて by TKJ
ただどうなんでしょうか。あと2試合勝ちきればNo. 3シードですね。つまり、初戦にJACとやらなくてもよくて、これに勝てば次はRCAドームでの試合になります。

去年は、とにかくNEと当たりたくなかったのですが、実は今年については去年ほどNEが嫌ではありません(特に根拠はないですが、挑戦される側にとってはあれほど嫌なチームはなかったのです)。だから、NEとの試合がいつになるかよりも、とにかく初戦でJACと当たるのはなんとか避けたい。別にCLEも(そしてINDも)軽んじているわけじゃないのですが、極力JACとの試合は回避できればという気がしています。

だから、怪我は怖いのですが、勝てればそれなりに報われるのではないかと思うのです。

コメントを閉じる▲
 ← Bloger's Picks Week16(残り1週) | TOP | Bloger's Picks 年末年始の予定

COMMENT

ただどうなんでしょうか。あと2試合勝ちきればNo. 3シードですね。つまり、初戦にJACとやらなくてもよくて、これに勝てば次はRCAドームでの試合になります。

去年は、とにかくNEと当たりたくなかったのですが、実は今年については去年ほどNEが嫌ではありません(特に根拠はないですが、挑戦される側にとってはあれほど嫌なチームはなかったのです)。だから、NEとの試合がいつになるかよりも、とにかく初戦でJACと当たるのはなんとか避けたい。別にCLEも(そしてINDも)軽んじているわけじゃないのですが、極力JACとの試合は回避できればという気がしています。

だから、怪我は怖いのですが、勝てればそれなりに報われるのではないかと思うのです。
[ 2007.12.23(Sun) 23:47] URL | TKJ #SKIxyLY. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/754-3f4982b7
 ← Bloger's Picks Week16(残り1週) | TOP | Bloger's Picks 年末年始の予定

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

