初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Review Week16 vs Denver | TOP | Bloger's Picks Week16(残り1週)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

'Teppan' Pick Survival Week16 結果 及び Week17 登録用エントリ 

2007年12月25日 ()
'Teppan' Pick Survivalも残りは2週。せっかくここまで来たのですから、最後まで皆さんで生き残っていただきたいと思います。

全員が横一線で突入するWeek16。たった一人で間違えると、その瞬間お別れとなります。

緊張のWeek16、結果発表と参りましょう。ご自分の予想の結果は、そして他の挑戦者の結果は。いきます。

結果を見る









2人が不正解。崖っぷちで踏ん張りました。

TBもCLEも接戦ではあったのですが、結果的に負け。もしどちらかが勝っていれば、Week16にして脱落という悔しい結果になっていました。

さあ、いよいよ最終週、Week17であります。くろたんさんと真琴さんの脱落はなくなりました。

脱落の可能性があるのは、ぽっぽさんとtitoshiさん。正解すれば生き残り、不正解ならお互いの結果次第となります。

では挑戦者4名はこのエントリに、Week17の勝利予想チーム1つをコメントにて登録してください。登録チームの試合開始前までのコメントを有効といたします。

[2007.12.25(Tue) 14:58] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by くろたん
少し悩みましたが、
・勝てば第三シード
・PITと同じ時間帯の試合
と言うことでSDにします。
うーむ、少しかっこいい説明になってきましたw
一試合余裕があると、説明もかっこよくなりますね(爆)

Week17:DAL@WAS / DAL Win by 真琴
いやぁ、最終週確定というのはいいもんです。遊べる(笑

というわけで今週は願望込みでDALに。HFAもきまってふつーなら戦力ド落ちさせるところ(なので選べない)ですが、今年のDALは逆に容赦なくきそうだと。控えでもWASくらい圧勝できないとGBをメメタァにしてやれないと。

一年どうもおつかれさまでした。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Game Review Week16 vs Denver | TOP | Bloger's Picks Week16(残り1週)

COMMENT

少し悩みましたが、
・勝てば第三シード
・PITと同じ時間帯の試合
と言うことでSDにします。
うーむ、少しかっこいい説明になってきましたw
一試合余裕があると、説明もかっこよくなりますね(爆)
[ 2007.12.25(Tue) 21:07] URL | くろたん #- | EDIT |

いやぁ、最終週確定というのはいいもんです。遊べる(笑

というわけで今週は願望込みでDALに。HFAもきまってふつーなら戦力ド落ちさせるところ(なので選べない)ですが、今年のDALは逆に容赦なくきそうだと。控えでもWASくらい圧勝できないとGBをメメタァにしてやれないと。

一年どうもおつかれさまでした。
[ 2007.12.27(Thu) 07:24] URL | 真琴 #8vE.s1sk | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.12.27(Thu) 14:48] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.12.27(Thu) 18:16] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/756-cb1ee616
 ← 【Chargers】Game Review Week16 vs Denver | TOP | Bloger's Picks Week16(残り1週)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

