初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Pro Bowlも開催されることですし | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week16 結果 及び Week17 登録用エントリ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Game Review Week16 vs Denver 

2007年12月25日 ()

 
DENSD
323
強いのか? 
1234OT
Chargersは強いのか?DEN00303
SD1067023
 
DOWNTO GOBALL ON
 
 

マンデーナイトの消化ゲーム。地区内のライバル、Denver Broncosとの試合でしたが、終わってみれば圧勝という結果となりました。

Play-By-Playのみの感想ですが、相手QBのCutlerに対してプレッシャーが良くかかっていたのではないかと。前半に効果的にサックを浴びせていますしね。そして、ここ一番でのターンオーバー。本当にいいタイミングで出ました。試合の流れは常にChargersといった感じでしょう。

オフェンスは、珍しく3rd-downでボールを進めることができたでしょうか。長いヤードが残っていてもうまくパスを通して攻撃を続けることができたようです。やっぱり、Chambersはいいなあ。

主力級は半分ぐらいの出場だったんでしょうかね。それでも相手をほぼ完封しているあたりはさすがです。確実にチームの調子は上向きでしょうか。徐々に完成度が上がってきたというか。

後半の時間消費モードは仕方ないにしても、少し淡白すぎやしないか。何回3-and-Outしてるの?そしてゴール前まで攻め込むんですが決定力不足でFGに終わっているあたりも少し気になります。

最終戦はOakland Raidersですが、勝てば第3シード。TKJさんのコメントにも有りましたが、第3シードを獲れば初戦はホームでTennesseeかCleveland。勝つと次はドームでのIndianapolis。第4シードだと、初戦でJacksonvilleで、勝つとおそらくNew England。初戦を考えると、確実に第3シードのほうがいいですね。

私は怪我のリスクを負ってまでも第3シードにこだわることはないと考えていますが、今日の勝利によって事情が変わった。勝てばよくなったわけですから、Raiders戦は勝ちにいくべきです。そしてきっちりと第3シードを獲っていただきたいですね。

[2007.12.25(Tue) 15:14] ChargersTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by bolts
>masaさん

私も、『Volek、来年いないな』と思いました。契約も今年まで見たいですし、来週はぜひWhitehurstを出して欲しいですね。彼には本当に期待しています。なぜって名前がお気に入りなだけですけど、、

コメントを閉じる▲
 ← Pro Bowlも開催されることですし | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week16 結果 及び Week17 登録用エントリ

COMMENT

>masaさん

私も、『Volek、来年いないな』と思いました。契約も今年まで見たいですし、来週はぜひWhitehurstを出して欲しいですね。彼には本当に期待しています。なぜって名前がお気に入りなだけですけど、、
[ 2007.12.25(Tue) 18:24] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/757-8b4d8a58
 ← Pro Bowlも開催されることですし | TOP | 'Teppan' Pick Survival Week16 結果 及び Week17 登録用エントリ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

