初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Preview Wild Card Playoff vs Tennessee | TOP | Bloger's Picks Week17 レギュラーシーズン最終結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

'Teppan' Pick Survival 最終結果 

2008年01月03日 ()
Week17まで残ったのが6人中4人。このWeek17を勝ち抜けば、見事シーズン勝ち残り達成となります。

現在脱落リーチとなっているのがぽっぽさんとtitoshiさん。

果たして勝ち残ることが出来るのでしょうか。

それでは、'Teppan' Pick Survival 2007年の最後の結果発表をいたしましょう。

結果を見る















titoshiさんにとっては、あまりにも無念な結果となりました。

やはり、最終週は流すチームも出てきて難しいですね。

titoshiさんは17週のうち、実に14週を脱落リーチのかかった状態で戦っていただきました。常に崖っぷちの緊張感の中、最終週まで勝ち残っていましたが、ついに力尽きました。

titoshiさん、本当にありがとうございました。また来年、私の企画に参加していただければと思います。

そして、勝ち残ったぽっぽさん、くろたんさん、真琴さん。本当にお見事でした。そして最後までご参加いただきまして、本当にありがとうございました。来シーズンはこのTeppanをベースに少しアレンジした企画を現在考えております。よろしければご参加いただければと思います。

では、最後に参加していただいた全6名をご紹介させていただきます。

・Gutya
 Week9 脱落
 6勝3敗

・maa
 Week14 脱落
 9勝4敗

・titoshi
 Week17 脱落
 10勝6敗

・真琴
 勝ち残り
 12勝4敗

・くろたん
 勝ち残り
 13勝3敗

・ぽっぽ
 勝ち残り
 14勝2敗

本当にありがとうございました。次は対Bloger's Picksとのオールスターゲームです。妥当Bloger's Picksと行きましょう!!

4ヶ月間、本当にありがとうございました!!

[2008.01.03(Thu) 10:05] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

無事完走 by ぽっぽ
鉄板なかなか楽しかったです。
何より好きなチーム以外の動向も見る動機になり、各チームの特色なども例年以上に把握できました。
来年も楽しみにしています。

あけましておめでとうございます by titoshi
最後のチーム選びで、PITが勝てば第三シードを獲得すると勘違いしてPITを選択しました。boltsさんが「SD勝てば第三シード決定」と書いてるのを見てSDに変更届けを出そうかと思ったのですが、どうも僕が選ぶチームは負けるというジンクス(?)がありSDファンとして揺れに揺れてPITのまま登録することにしました。
と言ってもビックベンの代わりにバッチが出ても勝つと思っていましたが。。。(昨年、バッチは活躍したしネ)

常に崖っぷちな状態で、毎週とても楽しませてもらいました
逆に予想を外さないぽっぽさんには申し訳なかったです
来シーズンもぜひ楽しみたいと思うのでヨロシクお願いします

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Game Preview Wild Card Playoff vs Tennessee | TOP | Bloger's Picks Week17 レギュラーシーズン最終結果

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.01.03(Thu) 17:41] URL | # | EDIT |

鉄板なかなか楽しかったです。
何より好きなチーム以外の動向も見る動機になり、各チームの特色なども例年以上に把握できました。
来年も楽しみにしています。
[ 2008.01.03(Thu) 21:27] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

最後のチーム選びで、PITが勝てば第三シードを獲得すると勘違いしてPITを選択しました。boltsさんが「SD勝てば第三シード決定」と書いてるのを見てSDに変更届けを出そうかと思ったのですが、どうも僕が選ぶチームは負けるというジンクス(?)がありSDファンとして揺れに揺れてPITのまま登録することにしました。
と言ってもビックベンの代わりにバッチが出ても勝つと思っていましたが。。。(昨年、バッチは活躍したしネ)

常に崖っぷちな状態で、毎週とても楽しませてもらいました
逆に予想を外さないぽっぽさんには申し訳なかったです
来シーズンもぜひ楽しみたいと思うのでヨロシクお願いします
[ 2008.01.06(Sun) 23:41] URL | titoshi #pYrWfDco | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/763-dd6de436
 ← 【Chargers】Game Preview Wild Card Playoff vs Tennessee | TOP | Bloger's Picks Week17 レギュラーシーズン最終結果

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

