初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Game Preview Conference Championship vs New England | TOP | 【Chargers】Game Review Divisional Playoff vs Indianapolis

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Bloger's Picks 2nd Round Weekend 結果 

2008年01月15日 ()
負けたら終わりの2nd Round。2試合が行われ4強が決定いたしました。

では、試合結果をどうぞ。

 Final  2nd Round①
              
3(4)
くろたん
vs(6)
todate13
1
 Link
 PSOUT
  >>くろたん3----3
   todate131----1
 詳細


SD勝利でくろたん完勝
この対戦は予想が入り組んでものすごいことになっていましたが、終わってみれば勝敗予想が異なった2試合を両方くろたんさんが正解して、勝利を決定しました。

試合結果によっては、総得点予想まで全くの互角になる可能性があったこの対戦。最初の試合でGBが勝ったことによって、SDが勝てばくろたんがSemi Final進出決定となりました。

もしSDが負けていて、他の試合結果が変わらなかった場合、Point Spreadの勝敗でtodate13さんが勝利となっていました。結果的にくろたんさんが圧勝でしたが、実は紙一重の対戦でした。

todate13さんは、SEA勝利予想が裏目に出た上に、FavoredのINDも敗戦。予想がうまく噛み合いませんでした。残念ながら2nd Roundにて敗退となりました。
-------------------------------------------------

 Final  2nd Round②
              
3(2)
bolts
vs(6)
ちゅる
4
LinkLink
 PSOUT
   bolts21---3
  >>ちゅる22---4
 詳細

たった1点が勝負を分ける bolts奇策も不発
勝敗予想が全く同じ。そしてPoint Spreadで唯一予想が異なったのがJAC at NEの試合。ちゅるさんは11点差でNE勝利と予想。対するboltsは14点差でNE勝利の予想。そして設定されたLineはNEの-11.5。試合は11点差でNEが勝ちちゅるさんが見事にSemi Final進出を決めました。もしNEがもう1点多かったか、JACがもう1点少なければ、boltsがSemi Final進出でした。本当に1点が勝負を分けました。

第5シード以下からのSemi Final進出はちゅるさん一人のみ。1st RoundをJACの2点差勝利で勝ち抜き、この2nd Roundもたった1点の差で勝利となりました。さあ、次はSemi Final。この勢いに乗って一気に勝ち上がることができるでしょうか。
一方のboltsはといいますと、悩みに悩んだ末、SDの勝利を予想から外すことにしました。Point SpreadでSD勝利をすることで、SDを応援しつつもIND勝利に対応できるような作戦でした。その作戦自体はうまくいったのですが、NEの1点に泣くことになるとは。ちゅるさんが勝つ可能性が高い予想をされたということで、負けを認めざるを得ません。これでポストシーズン2連敗。そんなところまで前HCに似なくてもいいのにw

-------------------------------------------------
いよいよ4強が決定しました。今週末はSemi Final。初のBloger's Picks Finalを戦うのはどの2人になるでしょうか。

対戦カードは、以下の通りです。

・第1シード しっぽ vs 第6シード ちゅる

・第3シード captain_harbaugh vs 第4シード くろたん

予想登録用記事は16日(水)にアップ予定です。

[2008.01.15(Tue) 19:25] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

勝ってるの?! by ちゅる
いやー、正直実はポイントスプレッド以下のルールをあまり理解しておりません。
ですんで結果を見て「え?勝ってるの?」と思ってしまいました。
そんな状態で勝ってしまっていいのだろうか、と良心の呵責にさいなまれております(;^ω^)

実はboltsさんがSD負けにするんじゃないかな~?という気はしてたんですよ。個人的にはIND勝ちはゆるぎないかな、と予想してたんですが、結果的に接戦にしておいて正解だったようです。ルールは理解してませんが。

ルール理解もしておらず、勝敗もそれほど当たらないのに勝ってしまう、という運の強さで次も挑んでみたいと思いますw

参りました by bolts
ルールを知ってようが知っていまいが、勝ちは勝ちですw
「実はboltsさんがSD負けにするんじゃないかな~?という気はしてたんですよ」と読まれている時点で私の負けですね。

ちゅるさんをスカウティングした結果、NE、IND、DAL勝利予想は固いと。でSEA勝利にいってくれればなあと思っていたのですがねぇ。

とにかくおめでとうございます!!次は準決勝です。このまま勝ち上がってくださいませ。(ルールも覚えてくださいねw)

boltsさん・・・・・ by くろたん
理由は色々伺い納得しましたが・・・・

IND勝ち予想って!!!

と言うことで、予想を見た段階でちょっと面白かったですが、boltsさんの理由を聞いてちょっと納得しつつ、それでもちょっと言い訳っぽくて面白かったですw 
僕は選手を信じました!!!!(と今日だけは言ってみたりしますw)

by bolts
>くろたんさん

僕も選手を信じてました!!!!
ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
・゜・(ノд`)・゜・

負けは負けです。もし来年機会があれば、SD勝利は外しません。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Game Preview Conference Championship vs New England | TOP | 【Chargers】Game Review Divisional Playoff vs Indianapolis

COMMENT

いやー、正直実はポイントスプレッド以下のルールをあまり理解しておりません。
ですんで結果を見て「え?勝ってるの?」と思ってしまいました。
そんな状態で勝ってしまっていいのだろうか、と良心の呵責にさいなまれております(;^ω^)

実はboltsさんがSD負けにするんじゃないかな~?という気はしてたんですよ。個人的にはIND勝ちはゆるぎないかな、と予想してたんですが、結果的に接戦にしておいて正解だったようです。ルールは理解してませんが。

ルール理解もしておらず、勝敗もそれほど当たらないのに勝ってしまう、という運の強さで次も挑んでみたいと思いますw
[ 2008.01.15(Tue) 22:05] URL | ちゅる #- | EDIT |

ルールを知ってようが知っていまいが、勝ちは勝ちですw
「実はboltsさんがSD負けにするんじゃないかな~?という気はしてたんですよ」と読まれている時点で私の負けですね。

ちゅるさんをスカウティングした結果、NE、IND、DAL勝利予想は固いと。でSEA勝利にいってくれればなあと思っていたのですがねぇ。

とにかくおめでとうございます!!次は準決勝です。このまま勝ち上がってくださいませ。(ルールも覚えてくださいねw)
[ 2008.01.15(Tue) 23:28] URL | bolts #- | EDIT |

理由は色々伺い納得しましたが・・・・

IND勝ち予想って!!!

と言うことで、予想を見た段階でちょっと面白かったですが、boltsさんの理由を聞いてちょっと納得しつつ、それでもちょっと言い訳っぽくて面白かったですw 
僕は選手を信じました!!!!(と今日だけは言ってみたりしますw)
[ 2008.01.15(Tue) 23:58] URL | くろたん #- | EDIT |

>くろたんさん

僕も選手を信じてました!!!!
ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
・゜・(ノд`)・゜・

負けは負けです。もし来年機会があれば、SD勝利は外しません。
[ 2008.01.16(Wed) 16:23] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/771-04c6d901
 ← 【Chargers】Game Preview Conference Championship vs New England | TOP | 【Chargers】Game Review Divisional Playoff vs Indianapolis

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

