初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】怪我の話題など | TOP | 【Chargers】Game Review Conference Championship vs New England

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Bloger's Picks Semi Final 結果 

2008年01月21日 ()
ついに頂点をかけて戦う2名が決定いたしました。早速Semi Final2試合の結果をご覧頂きましょう。

 Final  Semi Final②
              
1(1)
しっぽ
vs(6)
ちゅる
2
LinkLink
 PSOUT
   しっぽ10---1
  >>ちゅる11---2
 詳細

快進撃を続けるちゅる、第1シードしっぽも撃破でFinal進出
昨シーズンは9人中9位。今シーズンは序盤好調も失速して6位。しかしプレーオフで見事な戦いを続けるちゅるさんが、第1シードのしっぽさんに勝利。ポストシーズン3連勝でFinal進出を決めました。

NE、GB勝利予想が同じとなり、Spreadでの勝負となったこの対戦。17点差予想で15.5ポイント以上の差がつくとしたしっぽさんと、10点差予想でそこまでの差はつかないとしたちゅるさん。

SD vs NEの試合は接戦のまま終盤に突入し、9点という安全なリードを保ったNEが無理して得点を狙う事無く勝利。ちゅるさんの勝利となりました。

敗れたしっぽさんは、新規参加でしかもNFLについては初心者。その中でレギュラーシーズンで第1シードを確保し、ポストシーズンでも1勝。本当に素晴らしい戦いを見せてくれました。来シーズンも参加されることになれば、優勝候補の一人であることは間違い無いでしょう。ありがとうございました。

-------------------------------------------------
 Final  Semi Final①
              
1(3)
captain_
harbaugh
vs(4)
くろたん
0
Link 
 PSOUT
  >>captain_ harbaugh1----1
   くろたん0----0
 詳細

昨シーズンの悔しさをばねに、captain_harbaugh頂点まであと1勝
プレーオフがなかった昨シーズンは惜しくも2位に終わったcaptain_harbaughさん。今シーズンもレギュラーシーズン3位と非常に安定した戦いを見せるなか、きっちりとプレーオフ2連勝。念願のChampionまであと1勝となりました。

GB勝利予想が一致し、勝負はNEが勝つかSDが勝つか。SDファンのくろたんさんはSD勝利とし、captain_harbaughさんは無難にNEを選択。くろたんさんにとっては応援するSDの頑張り次第ということで、より応援にも力が入ったでしょうが、あと一歩及びませんでした。

このような背景があり、captain_harbaughさんが若干有利だったかもしれませんが、GB勝利予想を一致させ、点差に関係なくNEが勝てばいいという展開に持ち込んだのも事実。素晴らしい戦いでFinal進出です。

くろたんさんは、Blogやって無いけど参加したいという声を届けてくれ、参加条件からBlog運営者を撤廃させた張本人。開幕時は初心者であることで不安もあったようですが、シード権も獲得するなど素晴らしい成績でした。頂点には手が届きませんでしたが、いい戦いぶりだったと思います。ありがとうございました。

-------------------------------------------------
さあ、ついに第1回 Bloger's Picks Finalの対戦カードが決定いたしました。

第3シード captain_harbaugh vs 第6シード ちゅる

予想登録記事は明日までにアップします。予想期間は1週間。1月27日(日)までです。
SuperBowl1試合のみの予想となるので、いままでとは少し違った形式になります。しっかりと予想の仕方を呼んで登録をお願いします。


[2008.01.21(Mon) 12:24] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by Gutya
ちゅるさんキター。
おめでとうございます。
敗れてから応援側回った自分としても、何故か我が事のように嬉しいですw
このままスーパー制覇イっちゃってください。

SDとともに消えゆきます・・・・ by くろたん
SDの敗戦とともに僕もグラウンドを去ります・・・・

でもSDの勝利を信じていたので後悔はありません。
その点boltsさんとは(以下略) (しつこいっすか?w)

by bolts
いい散り方ですw
私も後悔はありません。嘘です。

この経験を必ずや来シーズンの糧といたします。

それができなければショテン前HCと変わらないしw

by ちゅる
いやー、ルール把握もしないまま、final進出なんかしていいんでしょうか?

ウソです。さすがに今回はルール把握しましたってw

パッツがそれほど点が取れないんじゃ?って思いまして点差をやや少なめにしたのが幸いしましたね。実際はそれよりも少なかったですが。
最後のシリーズ、9分かけてボールをキープして試合を終らせてくれたのが効きました。

しかししっぽさんのレギュラーシーズン1位というのは凄いと思います。この偉業は揺るぎませんよ。

>Gutyaさん
いやー、ありがとうございます。何故か応援してくださっていたようですが、これを励みにfinalでも頑張りますw

みなさまありがとうございました by しっぽ
NFL初心者といいますか、そもそもNFLのNも知らない私ですが、2択勝負が好きだというだけで参加させていただき、これほどまで楽しませていただけて幸せでした。

シーズンの初期は、点数が何点ずつ入っていくのかすら知らなかったのですが、今は少しずつルールも分かるようになり、初心者に近づきつつありますv-107

SD-NEの試合については、
金魚すくいのぽいディフェンス vs チートリオッツ
という、boltsさんの印象に残る表現が頭を支配してしまい、
大差でのNE勝利としてしまいましたが満足しています。

来年はもう少し勉強して、直近の試合成績と直感だけに頼る予想から離れたいと思っています。

ありがとうございました。

by captain_harbaugh
試合展開的には完全に予想を外してるのですが、勝敗予想的には一個当たってなんとか決勝進出できました。

今のEliの力はいまだにはかりかねますがw、ここまで来たからには優勝目指して頑張ります。

ちゅるさんよろしくお願いします~

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】怪我の話題など | TOP | 【Chargers】Game Review Conference Championship vs New England

COMMENT

ちゅるさんキター。
おめでとうございます。
敗れてから応援側回った自分としても、何故か我が事のように嬉しいですw
このままスーパー制覇イっちゃってください。
[ 2008.01.21(Mon) 15:11] URL | Gutya #/.OuxNPQ | EDIT |

SDの敗戦とともに僕もグラウンドを去ります・・・・

でもSDの勝利を信じていたので後悔はありません。
その点boltsさんとは(以下略) (しつこいっすか?w)
[ 2008.01.21(Mon) 18:55] URL | くろたん #- | EDIT |

いい散り方ですw
私も後悔はありません。嘘です。

この経験を必ずや来シーズンの糧といたします。

それができなければショテン前HCと変わらないしw
[ 2008.01.21(Mon) 19:27] URL | bolts #- | EDIT |

いやー、ルール把握もしないまま、final進出なんかしていいんでしょうか?

ウソです。さすがに今回はルール把握しましたってw

パッツがそれほど点が取れないんじゃ?って思いまして点差をやや少なめにしたのが幸いしましたね。実際はそれよりも少なかったですが。
最後のシリーズ、9分かけてボールをキープして試合を終らせてくれたのが効きました。

しかししっぽさんのレギュラーシーズン1位というのは凄いと思います。この偉業は揺るぎませんよ。

>Gutyaさん
いやー、ありがとうございます。何故か応援してくださっていたようですが、これを励みにfinalでも頑張りますw
[ 2008.01.22(Tue) 13:22] URL | ちゅる #- | EDIT |

NFL初心者といいますか、そもそもNFLのNも知らない私ですが、2択勝負が好きだというだけで参加させていただき、これほどまで楽しませていただけて幸せでした。

シーズンの初期は、点数が何点ずつ入っていくのかすら知らなかったのですが、今は少しずつルールも分かるようになり、初心者に近づきつつありますv-107

SD-NEの試合については、
金魚すくいのぽいディフェンス vs チートリオッツ
という、boltsさんの印象に残る表現が頭を支配してしまい、
大差でのNE勝利としてしまいましたが満足しています。

来年はもう少し勉強して、直近の試合成績と直感だけに頼る予想から離れたいと思っています。

ありがとうございました。
[ 2008.01.22(Tue) 13:50] URL | しっぽ #JalddpaA | EDIT |

試合展開的には完全に予想を外してるのですが、勝敗予想的には一個当たってなんとか決勝進出できました。

今のEliの力はいまだにはかりかねますがw、ここまで来たからには優勝目指して頑張ります。

ちゅるさんよろしくお願いします~
[ 2008.01.22(Tue) 23:08] URL | captain_harbaugh #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/775-34b13c30
 ← 【Chargers】怪我の話題など | TOP | 【Chargers】Game Review Conference Championship vs New England

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

