初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】WRコーチは殿堂入りのCharlie Joiner | TOP | Bloger's Picks Finalプレビュー

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】いきなり2コーチを解雇 

2008年01月23日 ()
昨日の記事で、「コーチ全員契約下だし」とのんきなことを言っていたんですけど、今日2人のコーチが解雇されたというニュースが飛び込んでまいりました。

■Chargers公式より
http://www.chargers.com/news/press-releases/press-release-20080122.php


一人目はWRコーチのJames Lofton。2002年から6シーズンにわたってWRコーチを務めました。その間、成長したWRというと、、、思い浮かびません。強いてあげるならば、Vincent Jacksonが覚醒しそうな所まで来たことですかね。

ここ数年は常にドラフト指名候補としてWRのポジションが挙げられていたように思います。そもそものものが違うということを差し引いたとしても、今シーズン途中で加入したChris Chambersがいきなり大活躍を見せる所を見ると、指導力といった点ではどうだったかなと思います。

James Loftonのコメント
「(理由を聞かれて)全くわからない。びっくりしたよ。Turner HCは方向性を変えたいとしか言ってない。」


二人目はRBコーチのMatt Simon。今シーズンからOffensive Coordinatorに就任したClarence Shelmonの後任としてチームに加入しましたが、1年での解雇となりました。

確かにRBについては満足のいくシーズンではなかったような。L.T.はタイトルこそ獲ったもののなんとなく物足りないですし、Michael Turnerは昨シーズンほどのインパクトは無し。Darren Sprolesもそこまでは。オフェンスラインの不調や戦術等も含めた結果ですけども、1年でカットということはTurner HCはよほど不満だったのでしょう。

-------------------------------------------------
なんかオフシーズンが始まったって感じですね。最近ではシーズン中よりもわくわくしている自分がいます。

シーズン中は戦術の知識とか無いとなかなか記事も難しいのですが、オフであれば妄想万歳ですからね。

[2008.01.23(Wed) 11:45] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】WRコーチは殿堂入りのCharlie Joiner | TOP | Bloger's Picks Finalプレビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/779-448c7649
 ← 【Chargers】WRコーチは殿堂入りのCharlie Joiner | TOP | Bloger's Picks Finalプレビュー

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

