初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Bloger's Picks Final 予想登録用エントリ | TOP | 【Chargers】WRコーチは殿堂入りのCharlie Joiner

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】スタッフの顔ぶれ固まる 

2008年01月25日 ()
早い。今年のChargersは動きが早い。

一昨日、Matt Simonをカットして空席になっていたRBコーチに、L.T.新人時のコーチであるOllie Wilsonの就任が決定しました。L.T.のプロキャリア原点となった男。7年ぶりのSan Diegoです。

さらに、今シーズンを持って契約切れとなっていた、QBコーチ John Ramsdell、OLコーチ Hal Hunter、STコーチ Steve Crosbyとそれぞれ2年の再契約に合意。2008年シーズンのコーチングスタッフが全て決定しました。(この後の引き抜きがなければ)

2月中旬という、それこそ異例なタイミングでHCに就任したNorv Turner。自分の思うようなスタッフばかりではなかったとしても、その時では動きようもなかったのでしょう。今シーズンはオフに入った途端の速攻。これで完全のTurnerのチームとして動き出すことになるのでしょう。

変更されたのはRBとWRの両コーチ。当然オフェンスにおける重要なポジションです。今年のオフェンスとはまた異なったものを見せて欲しいですね。今シーズンのオフェンスはすっきりしなかったというかね。ディフェンスに助けられてばかりでしたから。


[2008.01.25(Fri) 12:37] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Ron Riveraの心中は? by くろたん
今回の人事は非常に早かったです。
これで来年はNorv Turnerのチームになるのでしょう。もともとOCですから、LT、Rivers、Gatesの怪我の回復が前提ではありますが、来年の攻撃力アップは相当期待できます。
ただRon Riveraの心中はどうなんでしょう?Norv Turnerが失敗したら次のHCはRon Riveraだ、と言われていた時代もあったと思います。僕は今シーズン、ILB陣は頑張ったと感じています(これには反論が多そうですがw)。OLBである二人のショーンがすごすぎるだけかもしれないので目立ちませんでしたが、しっかり仕事をしたのではないでしょうか?
来年はスーパーも狙えますしRon Riveraがそのまま残るのは間違いないと思いますが、その次の年あたりはどっかに移るんでしょうかねぇ・・・・・
A.J.Smithはどうするんですかねぇw

A.J.すごいかも by ぽっぽ
WRコーチは今のコーチが悪いと言うよりも、
まずWRコーチから
昨年は前コーチ陣を引き継ぐ形となりましたが、
Charlie Joinerを持ってくることは去年から決めていたのではと思いました。
キーワードはErnie Zampese
この人はターナーの師であり、Charlie Joinerが選手時代のOCだったようです。
3人ともWRコーチを経験しており、同じフィロソフィーを持っているのではないでしょうか。

チェンバースはターナーの意志を知っているからこそ加入後すぐ大活躍出来た。
ターナーの意志を理解するWRコーチを持ってくることにより、ジャクソン、パーカーなどの他のユニットもさらに脅威をますような気がします。

次にRBコーチ
今年はランが不振だったのでRBコーチ解雇はやむを得ないでしょう。
で、誰を持ってきたのかなと調べてみると。
昔SDにいたと言うだけでなく、かなり優秀そうです。
ATLのチームラッシングヤード記録を見てみると
2002 4位
2003 14位
2004-06 1位
2007 26位
です。まあ今年は除外して、この成績はすごいのではないでしょうか。
やるな A.J.

来シーズンは
かなり改善されたパスはさらに脅威をまし。
不振だったがタレントは一級品のランが回復し。
たぶんNFLでも指折りの強さとなったディフェンスが相手をくじく

来年が楽しみでしかたありませんよ!!!。


来年のタイトルですが

HYPER BOLT AGE

でどうでしょうか。
High voltage(高電圧)から取ってます

最強SD時代の幕開けとなるように意味を込めました。


コメントを閉じる▲
 ← Bloger's Picks Final 予想登録用エントリ | TOP | 【Chargers】WRコーチは殿堂入りのCharlie Joiner

COMMENT

今回の人事は非常に早かったです。
これで来年はNorv Turnerのチームになるのでしょう。もともとOCですから、LT、Rivers、Gatesの怪我の回復が前提ではありますが、来年の攻撃力アップは相当期待できます。
ただRon Riveraの心中はどうなんでしょう?Norv Turnerが失敗したら次のHCはRon Riveraだ、と言われていた時代もあったと思います。僕は今シーズン、ILB陣は頑張ったと感じています(これには反論が多そうですがw)。OLBである二人のショーンがすごすぎるだけかもしれないので目立ちませんでしたが、しっかり仕事をしたのではないでしょうか?
来年はスーパーも狙えますしRon Riveraがそのまま残るのは間違いないと思いますが、その次の年あたりはどっかに移るんでしょうかねぇ・・・・・
A.J.Smithはどうするんですかねぇw
[ 2008.01.25(Fri) 21:05] URL | くろたん #- | EDIT |

WRコーチは今のコーチが悪いと言うよりも、
まずWRコーチから
昨年は前コーチ陣を引き継ぐ形となりましたが、
Charlie Joinerを持ってくることは去年から決めていたのではと思いました。
キーワードはErnie Zampese
この人はターナーの師であり、Charlie Joinerが選手時代のOCだったようです。
3人ともWRコーチを経験しており、同じフィロソフィーを持っているのではないでしょうか。

チェンバースはターナーの意志を知っているからこそ加入後すぐ大活躍出来た。
ターナーの意志を理解するWRコーチを持ってくることにより、ジャクソン、パーカーなどの他のユニットもさらに脅威をますような気がします。

次にRBコーチ
今年はランが不振だったのでRBコーチ解雇はやむを得ないでしょう。
で、誰を持ってきたのかなと調べてみると。
昔SDにいたと言うだけでなく、かなり優秀そうです。
ATLのチームラッシングヤード記録を見てみると
2002 4位
2003 14位
2004-06 1位
2007 26位
です。まあ今年は除外して、この成績はすごいのではないでしょうか。
やるな A.J.

来シーズンは
かなり改善されたパスはさらに脅威をまし。
不振だったがタレントは一級品のランが回復し。
たぶんNFLでも指折りの強さとなったディフェンスが相手をくじく

来年が楽しみでしかたありませんよ!!!。


来年のタイトルですが

HYPER BOLT AGE

でどうでしょうか。
High voltage(高電圧)から取ってます

最強SD時代の幕開けとなるように意味を込めました。

[ 2008.01.25(Fri) 21:46] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/781-826d33fa
 ← Bloger's Picks Final 予想登録用エントリ | TOP | 【Chargers】WRコーチは殿堂入りのCharlie Joiner

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

