初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Bloger's Picks Final 結果 | TOP | 【Chargers】A.J. SmithもSだけは苦手(オフの動き議論・S編)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Bloger's Picks Final 予想発表 

2008年02月04日 ()
いよいよ一週間後に迫ったSuper Bowl。

そして、同時にBloger's PicksもFinalを迎えます。

それでは、Final進出のお二人の、

予想を発表したいと思います。

TV中継の試合前の雰囲気を思い浮かべつつ、楽しんでくださいませ。


では、ここをクリックして、スタートです。








さあ、これで予想も出揃いました。

後は結果を待つばかり。果たして最初のFinalを制するのは、

captain_harbaughさんか、

それともちゅるさんか。

結果は2月4日に出ます。ご期待ください!!


[2008.02.04(Mon) 08:00] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by bolts
>くろたんさん

管理人に出来ることは、削除することのみ。修正はできません。

もう一度、心を込めてw
コメントを書いてくださいませ。

ええええええええええええ by くろたん
もう本文忘れちゃいました。
と言うわけで・・・・・・・・

captain_harbaughさん、勇気ある予想お見事です。
NEが負けることを心よりお祈り申し上げます。
僕は先週勇気を持って負けましたが何の後悔もありません。
やっぱりアンダードッグが勝たないと!

ちゅるさん、DET十六連勝と言う面白予想の割には今回はぢみな予想じゃないっすか!!GMはある意味派手なの(以下略

結果的に非常に面白い対戦となりました。勝敗のみの一発勝負。
難しくないだけ、単純に試合を見られるのも良いのかもしれません。

どちらが勝ってもおめでとうございます!!!!

by captain_harbaugh
実はNE 38-20 NYG
という予想と直前まで迷ってましたw。

もしそちらの予想ならちゅるさんと点差までまったく同じで、Over/Underで勝利が分かれるそれはそれで面白い展開になったかもしれませんね。

ただ、どうしても湾岸ボウルや第36回が頭から離れなかったため、結局アップセット予想に傾きましたw。
NYG守備陣の奮起に期待。

by ちゅる
>くろたんさん
エキセントリックな予想と思われがちな私ですが、それはライオンズに関してだけでして、他は割とコンサバでして・・・。1人勝ちなし、ペイトリオッツ全勝にベット⇒全勝ですからね。
ウチのGMは派手なのではありません。アホです。

>ハーボウさん
Pats憎しの感情もあるでしょうから、ジャイアンツ勝ちの予想もあるかも!?と思ってたんですがやはりですたw
単純に勝ち負けで勝敗が決まるので分かりやすいのは分かりやすいですね。これで観戦するのに肩入れする方が決まりました。シーズン最終戦にやられまくったパッツデイフェンスが耐え切れるか?!

コメントを閉じる▲
 ← Bloger's Picks Final 結果 | TOP | 【Chargers】A.J. SmithもSだけは苦手(オフの動き議論・S編)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.01.28(Mon) 21:11] URL | # | EDIT |

>くろたんさん

管理人に出来ることは、削除することのみ。修正はできません。

もう一度、心を込めてw
コメントを書いてくださいませ。
[ 2008.01.28(Mon) 22:26] URL | bolts #- | EDIT |

もう本文忘れちゃいました。
と言うわけで・・・・・・・・

captain_harbaughさん、勇気ある予想お見事です。
NEが負けることを心よりお祈り申し上げます。
僕は先週勇気を持って負けましたが何の後悔もありません。
やっぱりアンダードッグが勝たないと!

ちゅるさん、DET十六連勝と言う面白予想の割には今回はぢみな予想じゃないっすか!!GMはある意味派手なの(以下略

結果的に非常に面白い対戦となりました。勝敗のみの一発勝負。
難しくないだけ、単純に試合を見られるのも良いのかもしれません。

どちらが勝ってもおめでとうございます!!!!
[ 2008.01.29(Tue) 01:29] URL | くろたん #- | EDIT |

実はNE 38-20 NYG
という予想と直前まで迷ってましたw。

もしそちらの予想ならちゅるさんと点差までまったく同じで、Over/Underで勝利が分かれるそれはそれで面白い展開になったかもしれませんね。

ただ、どうしても湾岸ボウルや第36回が頭から離れなかったため、結局アップセット予想に傾きましたw。
NYG守備陣の奮起に期待。
[ 2008.02.01(Fri) 01:31] URL | captain_harbaugh #- | EDIT |

>くろたんさん
エキセントリックな予想と思われがちな私ですが、それはライオンズに関してだけでして、他は割とコンサバでして・・・。1人勝ちなし、ペイトリオッツ全勝にベット⇒全勝ですからね。
ウチのGMは派手なのではありません。アホです。

>ハーボウさん
Pats憎しの感情もあるでしょうから、ジャイアンツ勝ちの予想もあるかも!?と思ってたんですがやはりですたw
単純に勝ち負けで勝敗が決まるので分かりやすいのは分かりやすいですね。これで観戦するのに肩入れする方が決まりました。シーズン最終戦にやられまくったパッツデイフェンスが耐え切れるか?!
[ 2008.02.02(Sat) 17:08] URL | ちゅる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/782-68770757
 ← Bloger's Picks Final 結果 | TOP | 【Chargers】A.J. SmithもSだけは苦手(オフの動き議論・S編)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

