初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】2008年シーズンに向けて | TOP | Bloger's Picks Final 予想発表

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Bloger's Picks Final 結果 

2008年02月04日 ()

 Final  Bloger's Picks Final
              
1(3)
captain_
harbaugh
vs(6)
ちゅる
0
LinkLink
 PSOUT
  >>captain_harbaugh1----1
   ちゅる0----0
 詳細


勝敗予想が異なるという大変わかりやすい対戦となった、第1回 Bloger's Picks Final。

事前の予想よりも白熱した試合展開となり、最後の最後までどちらに転がるかわかりませんでしたが、試合終了直前の劇的な逆転ドライブでNew York GiantsがNew England Patriotsのパーフェクトシーズン達成を阻止し、見事Super Bowl制覇となりました。

この結果、Bloger's Picks Finalの結果も出ました。

-------------------------------------------------
敗れたちゅるさんは、レギュラーシーズン序盤の好成績から、一気に滑り落ちた後半と波が激しい戦いでした。現実のDetroit Lionsに見事にリンクします。しかしプレーオフではその勝負強さを発揮。破竹の3連勝でFinal進出を決めました。

18試合勝利予想を当て続けたNEと勝負に出て、最後の最後で負けてしまいましたが、間違いなくプレーオフの主役の一人であったと思います。本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------
それでは、今シーズンのChampionをご紹介いたしましょう。

Weekly Leader4回
Division Award NFC North
Team Award Pittsburgh、Chicago、Detroit
一人勝ち1回


レギュラーシーズンを3位で通過。堅実な予想をベースに時折織り交ぜる裏をかく予想でポイントを重ねました。

Finalでは、圧倒的不利な予想にもかかわらず、果敢にNYG勝利を選択。その結果、見事に初のBloger's Picks Championに輝きました。

2007 Bloger's Picks Champion

captain_harbaugh
(Full Gallop)


初のBloger's Picks Championおめでとうございます!!

-------------------------------------------------
さて、長かった2007年シーズンも終わりに近づいています。

最後にオールスター戦として、Pro Bowlの結果が何点差となるかを予想して、シーズンを終えたいと思います。

Team Bloger's Picks vs Team Teppan Pickです。

予想登録用エントリは改めてあげたいと思います。

[2008.02.04(Mon) 12:27] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by captain_harbaugh
やりました~!
この一戦で勝負に行って勝てたのは本当に嬉しいです!

過去幾多のパスハッピーオフェンスが(IND含めてw)ポストシーズンで砕け散ってきた実績に賭けましたが、それにしてもNYGディフェンスは想像以上に強かったです。Strahan、おめでとう。

ラストドライブはEliのふらふらパスにハラハラしてましたがw、Tyreeに通したパスは痺れました。


おめでとうございます!! by bolts
いやー、素晴らしい勝利ですね。本当にお見事です。

個人的には、昨年今年とcaptain_harbaughさんにはレギュラーシーズンでは勝ってるんですが、プレーオフの勝負弱さといったら、、、情けない。

勝手に最大のライバルと思ってますので、来年もよろしくお願いいたします。


おめでとうございます! by ちゅる
captain_harbaughさん、final制覇おめでとうございます!

いやあ、完敗でございます。1点差という僅差予想もカンペキでお手上げでございます。
試合途中ブレイディがプレッシャーを掛けられまくってる時点で、「ああこれはダメかもね」という気がしました。

それにしてもイーライ君の成長ぶりといったら・・・。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】2008年シーズンに向けて | TOP | Bloger's Picks Final 予想発表

COMMENT

やりました~!
この一戦で勝負に行って勝てたのは本当に嬉しいです!

過去幾多のパスハッピーオフェンスが(IND含めてw)ポストシーズンで砕け散ってきた実績に賭けましたが、それにしてもNYGディフェンスは想像以上に強かったです。Strahan、おめでとう。

ラストドライブはEliのふらふらパスにハラハラしてましたがw、Tyreeに通したパスは痺れました。

[ 2008.02.05(Tue) 23:18] URL | captain_harbaugh #- | EDIT |

いやー、素晴らしい勝利ですね。本当にお見事です。

個人的には、昨年今年とcaptain_harbaughさんにはレギュラーシーズンでは勝ってるんですが、プレーオフの勝負弱さといったら、、、情けない。

勝手に最大のライバルと思ってますので、来年もよろしくお願いいたします。

[ 2008.02.06(Wed) 00:06] URL | bolts #- | EDIT |

captain_harbaughさん、final制覇おめでとうございます!

いやあ、完敗でございます。1点差という僅差予想もカンペキでお手上げでございます。
試合途中ブレイディがプレッシャーを掛けられまくってる時点で、「ああこれはダメかもね」という気がしました。

それにしてもイーライ君の成長ぶりといったら・・・。
[ 2008.02.06(Wed) 22:05] URL | ちゅる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/788-a1ee1caa
 ← 【Chargers】2008年シーズンに向けて | TOP | Bloger's Picks Final 予想発表

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

