初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← NFL Picks All-Star Game 2008 結果 | TOP | Bloger's Picks Award 2007④

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

NFL Picks All-Star Game 2008 予想登録用エントリ 

2008年02月11日 ()
NFL Picks All-Star Game 2008
Team Bloger' s Picks
vs
Team 'Teppan' Picks


Bloger's Picks参加者とTeppann Pick参加者がチーム戦で激突する、NFL Picks All-Star Game 2008。

メンバー構成は以下の通りです。

Bloger' s Picks'Teppan' Picks
captain_harbaughぽっぽ
ちゅるtitoshi
しっぽmaa
todate13真琴
mentaiGutya
Pats Lifeくろたん
SHIKATANEbolts
きよた 


対戦内容は、2月10日に開催されるPro Bowlの点差予想です。勝利チームは関係ありません。予想は点差のみです。予想と結果の差のチーム平均が小さいほうが勝利チームとなります。

参加は自由です。平均点で争いますので、不参加でもチームが不利になることは有りません。気楽な気持ちで、今シーズン最後の試合を楽しみましょう。

参加していただける方は、このエントリにコメント登録をお願いいたします。

・Pro Bowlの結果は何点差となるでしょうか?
・よろしければ、シーズンを振り返っての感想、改善点などもお書きください。
 (来シーズンに向けての私のモチベーションアップにつながります)

締め切りはPro Bowlのキックオフ時間である、2月11日(月)午前6時30分です。

何度でも予想は登録できます。最新のコメントを有効とします。

シーズン終了に伴い、当ブログのコメントも承認なしで表示されるように変更しております。敵チームの出方を見ながら、予想を変更することも可能では有ります。

それでは、今シーズン最後の試合を楽しみましょう。

[2008.02.11(Mon) 08:00] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by captain_harbaugh
Pro Bowlの予想があるとは思いませんでしたw。

私の予想は7点差。やっぱりお祭りですから、接戦で進んで最後にどちらかのTDで決まるんじゃないかと。

感想はスーパー予想の時にも書いたとおり本当に楽しませてもらいました。プレイオフのスプリット予想も楽しかったのでレギュラーシーズンにもこういう要素があってもいいかと思いましたが、集計の手間が大変そうですね。

by bolts
ありゃ?年末に告知したはずだったんですがw

Point Spreadの要素は、Yahoo側の設定で取り入れることは可能なんですよね。つまりハンデを含めてどっちが勝つかを予想することも可能なんです。

しかし、これを取り入れると戦績ががらりと変わるでしょうねえ。ある程度参加者が集まった段階で、皆様にご相談させていただきます。

by bolts
'Teppan' Picks側は私が先陣を切りましょう。

予想は3点差です。

どちらかのサヨナラFGで決着と。

プロボウル予想 by titoshi
不完全燃焼で終わったペイトンが本気モードで活躍。
クロマティらDB陣がインターセプトで大暴れ。
ということで7点差にしてみました(ちょっと控えめ)

ところで、AFCのHCはノブタナさんですか?

mentai by 通りすがりさん
12点差です。
ブラウンズプレーヤー1名につき2点、という合理的な計算の下に成り立つ予測です。

くろたん by くろたん
僕は'Teppan' Picks最終生き残り者としてビシッと当てましょう。Bloger' s Picksでは負けてしまったので、ここは一発予言します。

3点差!!!!(意外にぢみ)

最後の最後、TDでどっちかが勝つ!と予想します!!
もちろんどっちかはわかりません!!!!

by しっぽ
3点差と7点差が多いですね~。

では私は【4点差】でお願いします。

3点差からの逆転TDでひっくり返す予定です。

にしても、NFLのシーズンが始まると、1週間がものすごい速さで流れるんだなぁ、と実感した1年でした・・・。

見物客ですが by hatedh524
この試合のキックオフは、6時30分です。訂正お願いします。
というより、これだとハワイ時間では11時30分→午前中ですよ。(時差計算が間違ってなければ)日頃あれだけ午前中のキックオフ避けているのに、オールスターであるのをいいことに・・・。
と思いたくもなりますが、要は放映権がESPNからスーパーボウルとのセットになって、グラミー賞を無視できなくなった、ということでしょう。昨シーズンはCBSで現地土曜開催にしてましたからね。(日本人にはありがたいのだろうけれど)

なお、点差予想は3点差とします。(参考記録として)
そしてシーズンの感想。「格差」がキーワードになりましたね。リーグはどのような手を打ってくるか。

by bolts
>hatedh524さん

記事あげるときに、どこかのサイトで確認したらETの18時だったんですけどねぇ。確かに今確認するとETの16時30分になってます。ということで直しました。


むむむ、みんな僅差ですな。 by ぽっぽ
みなさん、僅差ですね。
私は4点差と思っていたのですが、ここはびしっと!
【10点差】で
3点差を追う場面でクトマティーのインターセプトTD!と思ったけどクロマティーが4Qまで出ること無いですね。。。

by Gutya
SB終わって燃え尽き気味ですが、最後の企画を後夜祭感覚で楽しませてもらいますw

RIP#21ということで21点差にしようかと思ったんですが、思ったより僅差の予想が多くて、それが憚られるような……
ということで、数字を分解して足して「3点差」でよろしくお願いします。

やっぱQBで決まるんじゃないでしょうか by SHIKATANE
マニング・ビッグベンvsハッセルベック・ロモ。両陣営とも先発QB辞退で繰り上がりがDアンダーソンvsガルシア。
QBの差で17点差とみました。

by todate13
みなさんが予想していないところということで、
「1点差」でお願いします。

21-20とかそんな感じ^^

by maa
私もみなさんが予想してないところで10点でお願いします。
31-21位が面白いんですけどねえ。

by ちゅる
プロボウル?ナニそれ美味しいの?

ライオンズからは出場ナシでほとんどスルーの感じです。

仕事があるので生観戦はムリなんですが、一応録画はします。でも多分見ないだろうなあ。

予想は4点差を追いかけたどっちかが、最後のヘイルメリーを失敗してそのまま試合終了という終り方でお願いします。

コメントを閉じる▲
 ← NFL Picks All-Star Game 2008 結果 | TOP | Bloger's Picks Award 2007④

COMMENT

Pro Bowlの予想があるとは思いませんでしたw。

私の予想は7点差。やっぱりお祭りですから、接戦で進んで最後にどちらかのTDで決まるんじゃないかと。

感想はスーパー予想の時にも書いたとおり本当に楽しませてもらいました。プレイオフのスプリット予想も楽しかったのでレギュラーシーズンにもこういう要素があってもいいかと思いましたが、集計の手間が大変そうですね。
[ 2008.02.05(Tue) 23:32] URL | captain_harbaugh #- | EDIT |

ありゃ?年末に告知したはずだったんですがw

Point Spreadの要素は、Yahoo側の設定で取り入れることは可能なんですよね。つまりハンデを含めてどっちが勝つかを予想することも可能なんです。

しかし、これを取り入れると戦績ががらりと変わるでしょうねえ。ある程度参加者が集まった段階で、皆様にご相談させていただきます。
[ 2008.02.06(Wed) 00:04] URL | bolts #- | EDIT |

'Teppan' Picks側は私が先陣を切りましょう。

予想は3点差です。

どちらかのサヨナラFGで決着と。
[ 2008.02.06(Wed) 11:57] URL | bolts #- | EDIT |

不完全燃焼で終わったペイトンが本気モードで活躍。
クロマティらDB陣がインターセプトで大暴れ。
ということで7点差にしてみました(ちょっと控えめ)

ところで、AFCのHCはノブタナさんですか?
[ 2008.02.06(Wed) 14:54] URL | titoshi #pYrWfDco | EDIT |

12点差です。
ブラウンズプレーヤー1名につき2点、という合理的な計算の下に成り立つ予測です。
[ 2008.02.06(Wed) 19:54] URL | 通りすがりさん #- | EDIT |

僕は'Teppan' Picks最終生き残り者としてビシッと当てましょう。Bloger' s Picksでは負けてしまったので、ここは一発予言します。

3点差!!!!(意外にぢみ)

最後の最後、TDでどっちかが勝つ!と予想します!!
もちろんどっちかはわかりません!!!!
[ 2008.02.06(Wed) 20:28] URL | くろたん #- | EDIT |

3点差と7点差が多いですね~。

では私は【4点差】でお願いします。

3点差からの逆転TDでひっくり返す予定です。

にしても、NFLのシーズンが始まると、1週間がものすごい速さで流れるんだなぁ、と実感した1年でした・・・。
[ 2008.02.07(Thu) 13:32] URL | しっぽ #- | EDIT |

この試合のキックオフは、6時30分です。訂正お願いします。
というより、これだとハワイ時間では11時30分→午前中ですよ。(時差計算が間違ってなければ)日頃あれだけ午前中のキックオフ避けているのに、オールスターであるのをいいことに・・・。
と思いたくもなりますが、要は放映権がESPNからスーパーボウルとのセットになって、グラミー賞を無視できなくなった、ということでしょう。昨シーズンはCBSで現地土曜開催にしてましたからね。(日本人にはありがたいのだろうけれど)

なお、点差予想は3点差とします。(参考記録として)
そしてシーズンの感想。「格差」がキーワードになりましたね。リーグはどのような手を打ってくるか。
[ 2008.02.07(Thu) 14:40] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

>hatedh524さん

記事あげるときに、どこかのサイトで確認したらETの18時だったんですけどねぇ。確かに今確認するとETの16時30分になってます。ということで直しました。

[ 2008.02.07(Thu) 15:21] URL | bolts #- | EDIT |

みなさん、僅差ですね。
私は4点差と思っていたのですが、ここはびしっと!
【10点差】で
3点差を追う場面でクトマティーのインターセプトTD!と思ったけどクロマティーが4Qまで出ること無いですね。。。
[ 2008.02.07(Thu) 18:18] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

SB終わって燃え尽き気味ですが、最後の企画を後夜祭感覚で楽しませてもらいますw

RIP#21ということで21点差にしようかと思ったんですが、思ったより僅差の予想が多くて、それが憚られるような……
ということで、数字を分解して足して「3点差」でよろしくお願いします。
[ 2008.02.08(Fri) 06:16] URL | Gutya #/.OuxNPQ | EDIT |

マニング・ビッグベンvsハッセルベック・ロモ。両陣営とも先発QB辞退で繰り上がりがDアンダーソンvsガルシア。
QBの差で17点差とみました。
[ 2008.02.08(Fri) 20:58] URL | SHIKATANE #g4ZMSwSI | EDIT |

みなさんが予想していないところということで、
「1点差」でお願いします。

21-20とかそんな感じ^^
[ 2008.02.09(Sat) 14:09] URL | todate13 #- | EDIT |

私もみなさんが予想してないところで10点でお願いします。
31-21位が面白いんですけどねえ。
[ 2008.02.09(Sat) 19:31] URL | maa #- | EDIT |

プロボウル?ナニそれ美味しいの?

ライオンズからは出場ナシでほとんどスルーの感じです。

仕事があるので生観戦はムリなんですが、一応録画はします。でも多分見ないだろうなあ。

予想は4点差を追いかけたどっちかが、最後のヘイルメリーを失敗してそのまま試合終了という終り方でお願いします。
[ 2008.02.10(Sun) 22:02] URL | ちゅる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/789-45f4680f
 ← NFL Picks All-Star Game 2008 結果 | TOP | Bloger's Picks Award 2007④

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

