初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← NFL Picks All-Star Game 2008 予想登録用エントリ | TOP | Bloger's Picks Award 2007③

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Bloger's Picks Award 2007④ 

2008年02月08日 ()
今週は、今シーズンの各Award獲得者を紹介するBloger's Picks Award 2007をお送りします。

-------------------------------------------------
なお、来シーズンの予想ゲームの参加受付を開始しております。

来年からは専用ブログとして独立!!

■NFL Picks 2008
http://nflpicks.blog122.fc2.com/
参加表明はこちらでどうぞ。

-------------------------------------------------
Most Victories Award


レギュラーシーズンで最も正解数が多かった人が獲得するMost Victories Award。プレーオフがなかった昨シーズンだと優勝に値するAwardです。この方が受賞しました。

Most Victories
Award 
しっぽ
(日本酒記録帳) 
172勝84敗
正解率67.2%


今シーズンからの参加で、しかもNFLに関しては素人。確かに先入観が無いというのもポイントです。ただ、ほとんど各チームの特徴がわからない中で、開幕当初から好成績を残し、しかもそれをシーズン通して続けたということは、素晴らしいの一言に尽きます。本当に強かった。

17週中12週で2桁勝利を記録するなど、大崩れが少ない安定感がしっぽさんの持ち味です。Weekly Leaderは最終週に1回獲得しただけ。爆発力はないのですが、とても粘り強いスタイルですね。

惜しくもプレーオフでは敗れましたが、それでもこのMost Victories Awardはしっぽさんのもの。素晴らしい成績でした。おめでとうございました。

-------------------------------------------------
Bloger's Picks Champion


初めて導入されたプレーオフ。個人対個人という今までになかった形式の戦いを制して、見事Championに輝いたのはこの方です。

Bloger'S Picks Champion  captain_harbaugh(Full Gallop) 


素晴らしい試合展開となった第42回Super Bowl。圧倒的不利の前評判の中で、New York Giantsの勝利予想をしたcaptain_harbaughさん。そしてそれが見事に報われる。本当に素晴らしい勝利でしたね。

レギュラーシーズンは3位止まり。Most Victories Awardを第1目標とされていただけに悔しい結果になったでしょうが、その悔しさはプレーオフにぶつけていただきました。

初戦のSpecial 1st Roundはboltsに圧勝。Semi Finalではくろたんさんに辛くも勝ちました。試合展開の予想ではくろたんさんのほうが上でしたが、勝敗を当ててナンボのBloger' s Picks。文句無しの勝利でした。

そして、Final。私はcaptain_harbaughさんの予想を最初に見たときに目を疑いました。そう来るかと。

しかし最後まで悩まれたという、NE勝利の予想を持ってきていたとすれば、総得点の結果でちゅるさんが勝利となっていたわけです。本当にわずかな判断で勝利は敗戦かが決まる。このスリルはプレーオフならではだったと思います。

captain_harbaughさんは昨シーズンは2位。そして今シーズンレギュラーシーズン3位でChampion。ただただ強いという言葉が当てはまります。来シーズンも素晴らしい戦いを見せてくれること、そして皆のライバルとしての強いcaptain_harbaughさんを期待しております。

本当におめでとうございました!!

-------------------------------------------------
まだ、Pro Bowlは残っていますが、このAward記事を持って2007年シーズンに一区切りをつけるということになります。

今シーズンは昨シーズンに比べるととにかく長かった

レギュラーシーズンはYahooのツールを使用していますので、そんなに大変ではないのですが、プレーオフはやはりきつい。皆さんに予想登録していただく記事をいち早くアップするために、前週の結果もいち早く更新しなくてはいけません。ましてや自分も参加してるとなると、事前に記事を書いておくこともできない。本当に時間との勝負でした。

そんな中、円滑に進めることができたのも、参加者の皆様が煩わしい手順をきっちり守っていただいたからこそ。本当に感謝しております。ありがとうございました。

本当のことを言いますと、今シーズンを持って選手としての参加は引退しようと思っておりました。来シーズンはコミッショナー業一本で行かないときついなあと。ただ、引退の意思は撤回します。ポストシーズン0勝2敗のまま辞めるわけには行きませんw

-------------------------------------------------
さて最後は、昨シーズン同様、シーズンを通して大変な予想を予想をしていただいた参加者の皆さんに感謝をこめてご紹介させていただきます。

・きよたさん(「NFL勝敗表(希望)」の補足とか)
レギュラーシーズン 11位
 Team Award 1チーム

・SHIKATANEさん(BUCS BACKERS)
レギュラーシーズン 10位
 Rare Pick Average Award
 Team Award 3チーム
 Weekle Leader 1回
 一人勝ち 6回

・Pats Lifeさん(Patl Life)
レギュラーシーズン 9位
 Team Award 1チーム

・mentaiさん(野犬留置場)
レギュラーシーズン 8位
 Team Award 1チーム
 Weekle Leader 2回
 一人勝ち 1回

・Gutyaさん(サボタージュ人生)
レギュラーシーズン 7位
 Team Award 1チーム
 Weekle Leader 1回
 一人勝ち 1回

・todate13さん(ベンガルズはツヨトラ!!)
レギュラーシーズン 7位
 Division Award 2地区
 Team Award 3チーム
 Weekle Leader 1回
 一人勝ち 1回

・くろたんさん
レギュラーシーズン 4位
 Team Award 7チーム
 Weekle Leader 2回

・ちゅるさん(獅子吼)
レギュラーシーズン 6位
 Division Award 1地区
 Team Award 6チーム
 Weekle Leader 1回

・しっぽさん(日本酒記録帳)
Most Victories Award
 レギュラーシーズン 1位
 Rare Pick Point Award
 Division Award 2地区
 Team Award 4チーム
 Weekle Leader 1回
 

主催は、

・bolts(チャージャーズとパドレスを応援するBlog)
レギュラーシーズン 2位
 Division Award 1地区
 Team Award 3チーム
 Weekle Leader 4回

そして、今シーズンのBloger's Pick Championは、

・captain_harbaughさん(Full Gallop)
レギュラーシーズン 3位
 Division Award 2地区
 Team Award 3チーム
 Weekle Leader 3回

でした。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!!

また来年、お会いしましょう!!!

[2008.02.08(Fri) 11:03] Blogger's PicksTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← NFL Picks All-Star Game 2008 予想登録用エントリ | TOP | Bloger's Picks Award 2007③

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/793-687af013
 ← NFL Picks All-Star Game 2008 予想登録用エントリ | TOP | Bloger's Picks Award 2007③

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

